ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密

投稿者:有季奈 ◆1pZK46z3OI
削除依頼
2022/12/03 13:02:24
夫には秘密にしていますが、2年ほど前にレイプされた経験があります。
見ず知らずの男性に刃物で脅され、命を奪われかねない状況でした。
警察には届け出なかったので、夫や他人に知られることなく過ごしていましたが、最近になってあのときのことを夢に見るようになりました。
何度も夜中に悪夢にうなされて、悲鳴を上げながら、ぐっしょりと汗をかいて目を覚まして飛び起きたこともあります。
何も知らない夫は「レイプ願望があるんじゃない?」と笑っていますが、このまま悪夢を見ることが続いてしまったら、いつか夫に事件のことを知られてしまうのではないかと不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/03 13:11:37   
それは誰かに聞いてもらったほうがいいですね。
僕でよければ。
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/12/03 13:50:11   
それは大変辛い経験をされましたね。

旦那さんとのセックスは問題ありませんか?

実は私、過去にレイプされた女性と
話す機会があったのですが、
レイプされて以降、
本当は嫌な経験なのに、
そういう無理やりなセックスにしか
興奮しなくなってしまったそうです。
4
投稿者:有季奈 ◆1pZK46z3OI
2022/12/03 22:31:21   
ありがとうございます。
折を見て専門の人に相談してみようと思っています。
5
投稿者:(無名)
2022/12/04 01:24:54   
ここでは詳しい話書かなくていいですからね。
おそらく不自然なくらい細かいセリフとか覚えていて書き込んでくれるのだとは思いますが、フラッシュバックしてもいけないでしょうから、専門家のところはどうぞ。
6
投稿者:熊さん
2022/12/04 05:24:47   
精神的に追い詰められた
辛さを打ち明けられない旦那って…

人生のパートナーが聞いて呆れるね(笑)
7
投稿者:幻影   genei6608
2022/12/05 21:41:31   
催眠療法って方法もあります。
自己催眠では無理なので、ちゃんとした催眠療法師へ依頼されてはいかがでしょう?
早く解決する事を願ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。