ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/25 07:24:11
何年も前の出来事ですけどレイヤー(イベントには殆んど行かない在宅レイヤーでしたけど)をしていた頃にアニコス姿でラブホでレイプされてしまいました。。

SNSで知り合った少し太った40代のオタクの方と仲良くなって、○万円あげるからラブホで撮影会しようと言われて最初は楽しく撮影会をして何事も無かったので2回目の約束をしてしまいました。

レイプされた当日も前回と同じようにとある駅前で待ち合わせをして、その人の車に乗って前回と同じラブホに行きました。

ラブホのお部屋に入室して私服からラ○ライブ! サ○シャイン!! 黒澤ダ○ヤちゃんのステージ衣装のヒラヒラのミニドレスの衣装に着替えて撮影会が始まりました。

いろんなポーズ(パンチラ有り)で撮影をして30分ほどして、その人が休憩しようと言って来ましたので、私はベッドに座って寛ごうとした瞬間に突然その人が襲って来て‥仰向けの状態にされた私に、その人が覆い被さって来て‥‥胸を激しく揉まれて‥‥ショックと痛さと苦しさでパニックに陥ってしまいました‥‥

何度か必死にその人の腕を掴んで抵抗しようとしたのは覚えてますけど‥男の人の力には敵いませんでした‥‥腕を掴んでも簡単に払い除けられてしまいました‥

私の胸を狂ったように揉み回す、その人はずっと無言で息が荒くて別人のように恐ろしい目付きになって‥怖かったです。

腕を掴んで払い退けられてを何度か繰り返した後に、その人が言葉にならないような叫び声を出してステージドレスをビリビリに引き裂いてしまい‥‥私は衣装を破られたショックで抵抗する気力も無くしてしまいました。

その人はインナーも破って狂い果てた野獣のように私を犯しました。

頭の中が真っ白な状態でしたので‥どんな犯され方をしたのか覚えてません。

犯されたあと、身体に絡み付いていたズタズタにされた衣装やインナーの変わり果てた無惨な姿を見て涙が止まりませんでした。。

その人も何故か泣いていました。。

お風呂に入って私服に着替えて無言でその人とラブホを出て、その人の車には乗らずに歩いて駅に向かいました。

私にとって忘れる事の出来ない辛い過去ですけど‥その人の事は恨んでません‥‥無防備だった私にも責任がありましたから‥
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:瑠花
2022/12/25 08:05:32   
(補足です)その人はラブホを出て別れるまでずっと無言で落ち込んだような表情でした。。別れる時に無言でお金を差し出して来ましたけど私も無言で首を降って受け取りませんでした。。
3
投稿者:(無名)
2022/12/25 08:17:09   
お前に責任なんてねぇよ。相手が悪いだけだろ。警察には行った?強制性交は時効が長いからもし訴えたいなら全然間に合うよ。忘れたいなら何もせずに忘れた方が苦しくはないかもだけどずっときつい思いしなきゃいけないのは被害を受けた側だから。何もしてあげられないけど元気出してな
メリークリスマス
4
投稿者:(無名)
2022/12/25 08:53:36   
圧倒的に相手が悪い。
5
投稿者:二次元好き
2022/12/25 10:55:37   
レイヤーにとって命の次に大事な衣装がビリビリに引き裂かれて無理矢理レイプされてしまったとかめっちゃかわいそ過ぎるわ

瑠花ちゃんがどんな衣装を着ていたかまではわかんないけどラブライブ!系のミニドレスってみんな可愛い衣装なのは知ってるから この記事読んで地味に衝撃を受けてしまいましたよ

だってAVのアニコスレイプ物の作品でもあんな可愛いミニドレスが破られる演出の作品なんて無いからね

話はさておき どんな事情があってもレイプした男の方が悪いと思うけど 私にも責任がとか言ってレイプした男性を憎む事が出来ない瑠花ちゃんのコメントを見てちょっとやりきれない気持ちになっちゃいましたよ

たらればになるけど 昼間の公園とかで撮影会をすれば相手の男性も一線を超えるような行為はしなかっただろうし セックス以外の目的でラブホを利用したのが致命傷だったと思いましたわ

瑠花ちゃんレスしなくて良いから少しでも前向きな人生を送って下さいね
6
投稿者:(無名)
2022/12/25 13:51:43   
私もにた経験があります。私の場合は、もう歳が35で相手が若かったのでしかたなかったなかと思いました。
7
2022/12/25 22:03:16   
みなさま、コメントありがとうございました。

レイプされたこと‥‥大事な衣装が破られてしまったこと‥私の軽率な行為でその人も苦しめてしまったこと‥3つの後悔が1日に何度も私の脳裏に押し寄せて来てずっと苦しかったです。

でも、このサイトを見付けて誰かに知ってもらいたくて勇気を出してレイプ体験をカミングアウトして‥‥みなさまのコメントを見て少しだけど気分が楽になりました。
8
投稿者:二次元好き
2022/12/26 12:41:56   
瑠花ちゃんがちょっとでも気分が楽になって良かったわ
レイプした男の心配までする優しすぎる瑠花ちゃんの優し過ぎる性格がちょっと心配だけど ちょっとずつでも心の傷を癒して幸せになって下さいね
9
2022/12/26 22:31:55   
二次元好きさん、コメントありがとうございます。また少し気分が楽になりました。


まだ完全に立ち直ることは出来ないと思いますけど‥‥‥少しずつでも前を向いて生きて行くように頑張ります。

もう少し気持ちが落ち着いて来たらレイプされた時に着ていたお気に入りだった衣装を再びお迎えして楽しくアニコスをしていた頃の時間を取り戻したいと思えるようになって来ました。

以前のように楽しく生きていけるようにゆっくり進んで行きますね。
10
投稿者:二次元好き
2022/12/27 00:36:27   
瑠花ちゃんが立ち直ろうと ちょっとずつポジティブな気持ちになって来てくれてめちゃ嬉しいですわ

お気に入りの衣装を着て楽しく過ごせる日が戻ってくるように祈ってるよ

ではお元気でさようなら
11
2022/12/27 19:03:01   
二次元好きさん、ありがとうございました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。