ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しい

投稿者:明穂 ◆hcENGTSG5A
削除依頼
2022/11/24 22:45:43
忘れもしない…
あれは19歳の夏。
バイト中に犯されたんです。
暑い夜でした。
バイト先から一人暮らししてた部屋まで歩いて5分もかからない所で休憩時間とかに部屋に戻ったりする事もありました。
その日もバイトの休憩時間に部屋に戻った時エレベーターに男の人が一緒に乗って来て私は自分の降りる階で降りました。
その後その男の人は乗ったままだったので私は部屋の前で鍵を取り出し開けたらその男がエレベーターから走って来て訳がわからない間に腕を捕まれて部屋の中に押し込まれました。
男の手には刃物の様な物が握られていて声を出すなと言われ恐怖で言われるがままでした。
四つん這いにされてズボンと一緒にパンツまで脱がされて濡れて居ないのに無理やり入れて来ようとしました。
入るわけないよ。
するとつばか何か塗られて結局入れられました。
Tシャツもまくり上げられてブラのホックも外されて結局全部脱がされました。
ガツガツ乱暴に突かれて産まれて初めてハメ潮吹かされました。
ただ単におしっこ我慢してたから出ただけだけど。
その時スマホに着信がありその音で驚いたのかまずいと思ったのか男は慌てて出ていきました。
電話の相手はバイトの人で戻って来る時にコーラ買ってきてって言われました。
私はしばらく呆然としていましたが何事も無かった様にコーラを買ってバイトに戻りました。
ほんとなんなんだ。
警察行くと色々聞かれてダメージでかいらしいから警察には行ってない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2022/11/25 01:21:29   
それは、大変な経験でしたね。私も30のおばさんだけど警察に言うと「どんなふうに?」「どんな気持ちで、どんな回数で?」と決して何かセカンド
レイプする気は無いし、調書に証言と検証をするために仕事してるんだろうけども何日もやられるみたいです。裁判した、知り合いから聞きました。
結局、後からでも訴えても遅くはないし、そうでもしないと他の被害者が出るから厳しくしたほうが、社会のためになるんじゃないかな。ただ
その人の許容だとか事情とか、暮らしとかも有るから言うのが絶対正解、不正解って話でもないんだよね。難しいね。
私も数年前に電車から、いつも痴漢をしてる人に後を付けられてヤラれてしまった。けど、私の場合はオバサンだから相手にされないし
上手かったのでそんな事は歳を取れば有り得ないので、結果的に良かった。私は公園で脅されて草むらに連れ込まれて手を塞がれたけど手マンと
クンニでイッてしまい、痴漢でいつも顔見知りになってたので返ってドキドキしてしまい、半ばにはキスしたりしてしまった。 しかも痴漢はされなくなって
痴漢から守ってくれるようになった。もう、訳分からん(笑) 歪な出会いと欲望という所なのでしょうか。色んな人が居ますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。