ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/06 03:55:35

コロナ禍になる前で19才の時です。
友達と夏祭りに行って、その帰りです。
友達は電車に乗って帰ったのですが、私の部屋は歩いて帰れる距離だったので歩いていました。

夏祭りでガラが悪い人達があちらこちらにいたのですが、まだ人通りがあったので油断しました。

運悪くガラの悪いグループに絡まれてしまい、困っていたところを他のおとなしめの大学生グループに助けて貰い、途中まで送ってもらえる事になり安心しました。

途中用事を済ませるからと立ち寄ったメンバーの部屋に寄ったのが運の尽きでした。
あっという間に部屋に連れ込まれレイプされました。
大学生が「部屋まで着いてきたのはそっちだ」と言い、動画も撮られて逃げるに逃げられませんでした。

結局2日間軟禁され、気が向いた時に犯されました。
3人ほどいたと思います。
アソコにペニスだけでなく、バナナやペットボトルも突っ込まれました。

何度も中で出されたし、動画も撮られました。
その動画を見させられましたし、そんな状況でも喘いでいる自分にびっくりしました。

詳しく書いた方が良いのでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/11/06 04:19:33   
もっと詳しく聞かせて?黄色ある?kazu6234
3
投稿者:(無名)
2022/11/06 04:21:58   
警察に相談するか、もしくはそいつら1人づつに生きてるのが苦痛に思えるくらいの仕打ちができると良いね

ペニスを切断して口に詰めるとかね
どんな顔するだろうね

想像すると堪らない
4
2022/11/06 04:23:58   
大変な経験でしたね
5
投稿者:(無名)
2022/11/06 04:50:31   
もう少し詳しく聞かせて欲しいです。
6
2022/11/06 08:33:48   
凄く大変な目にあわれてしまったんですね。
恐怖でいっぱいになると、防御反応的に脳内麻薬が出て、無意識的に感じるということもあるそうです。
色々お話聞きたいです。
7
2022/11/08 22:12:31   
そんなんあるんやね、もっと聞きたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。