ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

手紙

投稿者:仁美 ◆IvC6Uq/L1E
削除依頼
2022/11/02 23:12:04
セクハラとは違うかもしれませんが、どこがいいか悩んでここに書きます。
隣の家の引きこもりの息子さんからいやらしい手紙がときどき来ます。
私に向かってむき出しの性欲をぶつけるような手紙です。
私の写真(隠し撮り)に射精した画像や勃起したペニスの画像などをプリントアウトしたものも入ってます。
はじめて来た時、何故か怖いとか気持ち悪いと言う気持ちより興奮が強くて手紙を読みながらオナニーしてしまいました。
最近は手紙が命令調になって来て、全裸を2階の窓から見せろ、電話番号を教えろ、メールアドレスを教えろ、使用済みの下着をよこせ、など書かれています。
どれも実行したことはありませんが、命令に応じたらどうなるのかドキドキ興奮しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/11/03 10:01:41   
本当は実行したくてウズウズしているのでは?
まずは全裸を2階の窓から晒しなよ。
3
投稿者:(無名)
2022/11/03 14:47:13   
とりあえず警察に相談しといたら?
4
2022/11/04 00:21:01   
なんか、そのお隣の引きこもり、陰湿そう…
その陰湿さに魅せられているのかな。

でも、少し考えてみて!
引きこもりって相手として、どうかな?

気がついたら、ネットとかに映像をばら撒かれかねないし、

彼は家の外には出ないよ?
ラブホすら行けないなんて、つまらない。

深入りせずに、隠れてオナニーして、その映像とかをナンネに投稿して楽しんだら?
5
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2022/11/05 17:59:08   
その気持ち何となくわかります。
私も近所のおじさんに手紙で何枚か渡されたことがあります。たまに直接言われたりもしますね汗
適当にかわしてますけど、私の怪訝そうな顔を見るのが好きなのかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。