ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/30 21:59:12
先々週末の夜、同期と朝までハシゴをして飲み明かしていました。始発が動き出したということもあり、駅で別れて帰ることに。
電車に乗る頃はフラフラで、電車の座席に座ると前に30歳くらいの男性が座りました。その時から少し妖しい気がしていて、私を狙っているような目つきだったので、席を移ろうかと思ったのですが、酔っていたので面倒になり、電車が動き出すと、そのまま寝てしまっていました。
乗換駅でどうにか目が覚め、急いで降りるとその男性も降りてきて、「どこまで行くんですか?」と聞いてきました。最初は酔って聞こえていないふりをしていましたが、何度も聞くので、乗り換え先の電車の適当な駅を言いました。そこに乗り換えの電車が着たので乗ろうとすると、「この電車じゃないですよ」と腕をつかまれ、そのまま電車に乗らせてもらえませんでした。
電車が発車して駅には誰もいない状況になると、「危ないからこっちに」と介抱するかのように駅の物陰に連れていかれました。
すると、いきなり抱き着かれ、胸を揉んできました。私は体をよじるように逃げようとしましたが、後ろを向いた時にブラのホックを外され、前も向き直したとき、スカートの中に手を入れてきました。もう怖くて声も出せずにいると、パンツの中に手を入れてきて、指でアソコをいじりだしてきて、酔っていることもあり、すぐに気持ちよくなってきてしまいました。完全にビショビショに濡れてきたところで、パンツとパンストを膝まで下ろされ、思いっきり指を動かされると、そのまま逝ってしまいました。
ちょうどおトイレもしたくなってきているところに襲われたこともあって、トイレに行って逃げようと思ったのですが、逆に「ここでしろ」と言われ、何度かやり取りをしたのですが、結局そこでしゃがまされ、することに。
用を足していると彼のおちんちんを目の前に出してこられて、後ろにもげることができずフェラをさせられ、おトイレが終わり、立たされるとバックで入れてきました。
勢いよく立ったこともあり、酔いがグルんグルん回り出し、どうでもよくなり、されるがままで、パンツも全部脱がされました。そして、そのまま中で出されてしまい、私はその場でしゃがみ込んで、そのまま寝てしまいそうになっていました。
すると、下着を私のカバンに詰め込んで、精液を垂らしながら彼に抱えられ改札の外へ。
その時は私ももういいや、くらいしか思っていなく、ホテルで寝れると思いながら、タクシーに乗せられ、ラブホテルに連れ込まれました。
その後、何度かセックスをさせられたのかは覚えていません。私がお昼前に目が覚めたときはアソコから大量の精液が垂れていて、私の下着は盗まれていました。

お金を盗まれた形跡はありませんが、写真を撮られたり、住所とか会社を知られて後日何かされないかが心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや
2022/11/30 22:09:25   
あいりさん
それは心配ですね!
写真、会社、住所は確認されている可能性がありますね!
3
投稿者:たくや
2022/11/30 22:11:16   
あいりさん
ホーム上の出来事であれば、カメラに相手が写っているかも!
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/11/30 22:29:22   
あいりさん、こんばんは。

こんなことが実際に起こり得るんですね。

でも、わざわざナンネットに書き込まれたということは、
潜在的にレイプ願望があったりしたんですか?
5
投稿者:(無名)
2022/12/01 00:00:13   
妊娠しなかった?笑
6
投稿者:(無名)
2022/12/01 10:52:10   
2週間近く経ちますが、今のところ何もないですね。

防犯カメラには映ってるでしょうね。
準強姦で言えるのかな?
もういいや、くらい思っていますので、特に荒立てないつもりです。

強引に襲われるような妄想したりすることもあるので、潜在的にレイプ願望があったと思います。
ただ、あの時は酔っていて少しくらい触られるくらいなら気にしない状態でしたし、寝させてほしい想いが強かったです。
最初からきっぱり断っていたら、そんなことにはならなかったんでしょうけど、最初が大切ですね。

妊娠の心配はないです。
その後生理も来ましたし。ただ、病気は心配ですが、今のところ何か症状が出ているわけではないですが、様子見て検査はしようと思っています。
7
投稿者:ナオ
2022/12/01 15:41:35   
もっと詳しく聞かせて欲しいですね^_^
黄色surf3133
8
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/12/01 19:09:29   
先日、ナンネットのレイプ願望に
書き込まれた女性とレイププレイしましたが、
彼女によるとレイプ願望がある女性は多いそうですね。

その女性との場合、
シティホテルの部屋に侵入する形で
事前にお会いすることなく、
リアルに近い状況でしたので、
お互いにかなり興奮しました。

もしご興味がありましたら、
メールか黄色お願いします。
黄色はjanin423です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。