ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/17 00:25:57
実際には何があったか分かりません。
朝起きたら、下着がビショビショに濡れてて、完全に閉めてたはずの窓(鍵はかけてませんでした)は、10cmくらい開いてました。

寝てる間に誰かが侵入して、触られたんでしょうか…?
あれ以来、窓の鍵はかけてません。
また誰か侵入して来るの待ってる自分がいます。
起きてても誰か来たの分かったら寝たフリしちゃうかも…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なゆき   rrllnn
2022/10/17 00:47:50   
中出しされてませんか?大丈夫ですか?
妊娠とか感染症とか心配です…
犯人の毛が残ってたり、本人のスマホに嫌がらせで写真が残ってたり、顔や胸元にぶっかけた後があったりするのかな、ってちょっと想像してます!
3
投稿者:熊さん
2022/10/17 00:56:01   
夜中暑くて目が覚めて、
窓開けてお水をガブ飲みして
また寝落ちしたんだよ。

下着が濡れてたのは多分…おねしょ(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/10/18 01:22:50   
お前は便所か?
5
投稿者:ゆな
2022/10/22 07:59:36   
前日の夜は友人とお酒を飲んでいて覚えていないんです。
急いでシャワーを浴び体中を丁寧に洗いました。
気が付いたのですが、お尻に正の字の一本棒が足りない字と言うか書いてあり、私4回も犯されていたのでしょうか。
どうせなら起きている時にされたかったわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。