ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美典
削除依頼
2022/10/10 09:55:36
公園の駐車場で彼の車でおしゃべりしているところ 数人の男達に囲まれてしまい

輪姦されたことがあります

彼は一生懸命にわたしをかばってくれていましたが 相手は5人かなう筈もなく
腕を縛られ目隠しをされ 下を脱がされ

わたしへの辱めがはじまりました わたしの嫌がる悲鳴 衣服の破られる音に
彼のあそこは やめろという言葉に反して激しく反応し 何度も射精を繰り返して…

彼の反応は 仕方がない事なのでしょうか?。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこ   makoto00002
2022/10/10 10:34:27   
美典さんはどうだったのですか?
3
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/10/10 11:19:03   
彼にそういう性癖があるんじゃねえの
された事ねえからわかんねえけど
4
投稿者:(無名)
2022/10/10 12:08:30   
あなたが犯されて感じたように、彼も興奮して射精まで至ったと思います。
男なら彼女とやってみたいと言う反面、彼女が犯される場面を見てみたいと思うのが正直な気持ちじゃないでしょうか。
目隠しされて見られなかったのは残念ですが、声や音で想像してしまったのでは、、
5
投稿者:美典
2022/10/10 12:32:22   
彼は はじめはアイマスクで目隠しされたいたのですが

ブラジャーを外すと それで目隠しに替えるの 彼はわたしのブラジャーで目隠しされているのが理解できたのか
射精し 男達はその様子を見て 笑って…。
6
投稿者:美典
2022/10/10 13:22:48   
彼のベルトで 腕を拘束してたのですが わたしの着ていたブラウスで縛り替えられ

脱がされたショーツを無理やり履させて…。
7
投稿者:(無名)
2022/10/11 08:32:33   
うーん
そういうプレイをされたい童貞君、もしくはおっさんの妄想を垂れ流す場所じゃあないんだよな。

8
投稿者:(無名)
2022/10/12 14:43:01   
うんこモリモリですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。