ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/04 12:39:47
40手前のおばさんですが、
見知らぬ若い男(大学生くらい?)に犯されました。

バーで1人で飲んでいた若い男の子に私から声をかけて、2人で世間話をしながら飲んでました。
そのうち私は潰れてしまったみたいで、目が覚めると、知らない部屋で私は裸になっており、そして見知らぬ男が私の上に覆い被さり腰を振っていました。さっきまで飲んでいた彼とは別の人です。

そしてその横でまた別の人がスマホをこちらに向けて、私が犯されているのを撮影していました。


私を犯していた男は当然のように中で射精し、次は撮影していた男に代わり、また私を犯して中出ししました。
するとまた1人目の男に代わり、また私に中出ししました。

部屋の時計を見ると、お酒を飲んでいた時から相当な時間がたっていたので、もしかすると寝ている間にもっと犯されていた可能性もありますが、少なくとも意識のある間では3回も中出しされました。

その後は、動画をネタに口止めをされて帰されました。でも、あれから数ヶ月経ちますが特に相手から何も連絡がないのでホッとしています。
もしかしたら動画なんて撮ってなかったのかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みち
2022/10/04 13:18:28   
こんな事書いてるって事は
心の中であの日の事思い出して
毎日疼きながら待ってるんよね



3
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/10/04 13:18:47   
動画撮ってるでしょ
他にもヤッてるだろうから必要になったら何かあるかもね
4
投稿者:(無名)
2022/10/04 16:55:59   
ほんとは若い男に犯されて興奮してたんでしょ?
ここにこんなこと書いてるってことは、もっと沢山チンポ味わいたいってことでしょ。

そのうちそいつらから連絡きて、またザーメンまみれにされて、妊娠するまで中出しされるよきっとw
5
投稿者:(無名)
2022/10/04 19:28:49   
被害者面してるけど、結局はペ◯スとザー◯ンにまみれたい牝豚w
素直にその性癖さらして、皆に口とマ◯コにザ◯メンをたっぷり注いでもらえばw
6
投稿者:(無名)
2022/10/05 12:40:07   
どうせ独身なんでしょ。
一度くらい妊娠を経験してもいいんじゃない。
産む、産まないは別にして、、
7
投稿者:(無名)
2022/10/09 12:09:21   
多分動画は何処かで流出しているよ
8
投稿者:(無名)
2022/10/23 21:00:26   
俺も中出ししてやりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。