ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/29 00:22:26
同窓会で犯されて帰ってきた妻です。

槌8日
明け方まで3人に弄ばれ、私は何度も気を失いました。気付くと私は全裸のまま、後ろ手に結束バンドで拘束された格好で汚物まみれのベッドの上にいました。部屋の中には3人の姿はありませんでした。時刻は9時前でした。薬のせいなのか、激しく犯されたせいなのか、体は重くて頭もぼんやりしたままでした。オマンコの疼きは治まっていたので、改めて自分の姿と部屋の惨状に、あれは現実だったんだと不思議と納得感がありました。オマンコも重いような痛みがあると思ったら、太いチンポ型の物が深々と入れられていました。私は体を起こして、お腹に力を入れてそれを押し出しました。それがずるりとオマンコから抜け落ちると、中からザーメンがブクブク泡をたてて溢れてきました。

それを見て主人に申し訳ない気持ちが急に押し寄せて、自分が獣みたいに叫びながら感じていたのを思い出して、泣きました。

20分程経って少し落ち着いて改めて部屋を見渡しましたが、私の荷物も服も見当たりませんでした。どうすればいいのかも分からなくて、また泣いていると、ドアが開く音がして先生とC君が入ってきました。

この部屋酷いなとC君が言いながら、起きたんだ、旦那さん心配してたみたいだから、LINE返信しておいてやったよと笑っていました。悔しくて2人を睨んでいると、先生が気の強い恵美の復活か、そんな顔してみるなら、まだまだ躾がいがありそうだな、高校の時みたいに甘くないからなと言いながら、下品な口元で笑っていました。私はこの男のこの口が当時から気持ち悪く、嫌悪感しかありませんでした。悔しくて、先生にその事をそのまま言ってやりました、C君にも全然タイプじゃないし、昔から口臭が酷くて避けていたと言ってやりました。怒るかと思ったのですが、2人ともニヤニヤしながら、そんな俺たちに散々オモチャにされた気持ちはどうよ、これからまだ犯してやるから、大嫌いな俺たちに犯される感想聞かせてくれよと言って、笑っていました。

無理やりシャワーで体を洗われ、薬も無理やり飲まされて、意識が朦朧となった後誰のか分からないTシャツとショートパンツを着せられて、2人に抱えられてホテルを出ました。C君の運転で同窓会がある観光ホテルに連れて行かれました。

同窓会には早すぎたので、まだ誰もいなかったと思います。私は隣の別館に連れて行かれました。
初めから部屋を取っていたみたいで、そこに連れ込まれました。スイートではないと思いますが、寝室が2つとリビングみたいな部屋が1つの結構いい部屋だったと思います。

当然薬のせいでオマンコも疼いてしまっているし、車の中で先生に触られたりしてたので、ショートパンツの内腿は溢れてくる愛液と昨日の3人のザーメンでぐしょぐしょでした。

犯して欲しいか、疼いているだろと言われたのをギリギリ拒否するので精一杯でした。でもそのあと、ショートパンツを脱がされ、クリトリスと中に薬を塗られました。そのせいで更に感度が上がったのか、何もしなくても感じてしまいそうなぐらい敏感になっていました。

犯して欲しかったら先生と俺にキスしろよ、お前が嫌いな先生の口と、臭い俺の口にお前からキスしてきたらしてやるよとC君に言われました。ベッドでうつ伏せになりながら、我慢していましたが、2人が時々背中や脚を撫でるだけで体はピクピクしてしまって、オマンコの中が激しく動く感じでそれだけで逝かされそうになっていました。でもギリギリで触るのをやめるのを繰り返されて、私は我慢ができなくなっていました。さぁキスしろよと言う先生の口元は、あの生理的に受け付けない大嫌いなものでした。お尻から内股を、感じるんだろと言いながら撫でられて、抵抗できずに喘ぎ声をあげてしまいました。もう逝くと思ったらまたやめられ、さぁキスしろよ恵美と言われました。私はもう快感に抵抗出来なくて、体を起こして、あのいやらしい嫌悪の対象でしかない先生の口に、自分からキスをしてしまいました。数秒で離そうとしましたが、舌絡ませろよと言われ、抗えずに舌を入れて激しく絡ませてしまいました。その感覚が信じられない程刺激になって、私は失神するくらい感じてしまいました。その後C君もさあ今度は俺の番と言って顔を近付けてきました。私が抵抗できずにキスしようとすると、大きく口を開けてはぁーと息を吹きかけてきました。やっぱりすごい口臭でした。顔を顰めた時にC君に唇を重ねられ、開いた口に舌を絡ませてしまいました。さっきほどではなかったけれど、また軽く逝かされました。

私の体はその後与えてくれる快感をもう待ちきれない状態になっていて、心もそれに負けていました。そんな私によし、恵美これに着替えろと言われて出されたのはスクール水着でした。こいつは高校の時、ずっとお前をプールで犯す妄想してたんだと、とC君の肩を叩いて、また口元をいやらしく歪ませ笑っていました。でも私はもう抵抗する気力が無くなってしまっていて、早く楽になりたくて言われた通り着替えました。

先生とC君は私をソファーにビニールテープで拘束して、口にはボールみたいなのを咥えさせられ、足は開いた格好に固定されました。屈辱的でしたが、私はそれよりも感じさせられ逝かされることを望んでいました。でも2人はそれ以上何もしないで、ニヤニヤ私を見るだけでした。後3時間で同窓会だ、それまでここで快感をお預けにしてやるからなと言われました。どう言う事なのか理解できないし、お預けされて我慢する自信がありませんでした。どんどんとスクール水着の股間がシミになるのを笑われながら、私はこの時は主人の事を考える余裕は全くありませんでした。

この後期待してしまった快楽が、あんな形で実現するとはこの時は予想できませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/29 01:23:02   
弁護士入れて示談交渉中なんだよね?
こんな所に文字に残していいのかな?

信憑性…薄ッッ!
3
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/10/29 01:45:20   
大変でしたね、旦那さんは大丈夫でしょうか、本人寄り周りが傷付きます
無論恵美さんも大変だったと想いますが
体の傷は癒えますが心の傷は癒えません
上書きになります
裁判は避けたと想いますが
書き込み有り難う御座います
4
投稿者:(無名) ◆2kk7VChylw
2022/10/29 23:32:42   
私は、先生宅に連れて行かれ
部屋で見たものは、部屋中に張られた
私の盗撮写真、それに数十枚の下着や体操服
夏冬の制服が2着

下着はプールの授業の時や部活の時に盗まれていました
制服や体操服は数ヶ月に一度、別の物に交換されてました

押し入れの中には、引き裂かれ汚された制服や体操服が
数着

リビングには私にそっくりなラブドール

嘘のような実はです

5
投稿者:(無名)
2022/10/29 23:35:16   
官能小説家になれば?w
6
2022/10/30 07:10:31   
お待ちしておりました!!
7
投稿者:(無名)
2022/10/31 18:28:56   
その後どうなったのかな?
8
投稿者:恵美 ◆qKVw/6MKg6
2022/11/04 23:20:29   
あなた、ごめんなさい。

元担任の先生の命令で書き込みます。

離婚届にサインした理由を話します。
輪姦、拷問、ホームレス達の輪姦にも耐えました。
でも、その後のプレー内容を聞き心が折れました。
内容は、食糞、獣姦。

離婚届は郵送の予定でした。

愛する主人とは会えない予定でした。

私は、最後に主人に会わせて欲しいと懇願しました。




9
投稿者:(無名)
2022/11/05 16:10:41   
続き待ってます
10
投稿者:(無名)
2022/11/06 15:49:05   
もっと詳しく 聞きたいな
11
投稿者:恵美
2022/11/11 21:57:37   
8日
ソファーに拘束され薬の影響でどうしても感じてしまう状況で、先生とC君に放置されていました。正確には手は出されませんが、視姦されていました。

いやらしい目で見ないでとか、いい加減帰らせてとか、こんな事して人生終わりだからとか、いろいろ言っていましたが、私の股間のシミが何を言っても全ての説得力を奪っていました。

見られていると、恥ずかしさと屈辱感で昨日の事を思い出してしまっていました。昨日のあの強烈な快感で、自分の犯され願望をこの時自覚していたのかもしれません。気持ちでどう思ってても、口でなんと言っても、願望というか体がというか、どうしようもない部分から気持ち良くなりたいと思う欲望が溢れていたと思います。それが形になったみたいに、オマンコからダラダラと溢れてきて、シミになっているみたいでした。

2人もそう思っていたみたいです。素直にならないともう気持ち良くしてやらないからなとか言って、大きくなったチンポを見せつけたりされました。それに興奮してしまう私を見ながら、それでも何もせずに視姦するだけなので、何がしたいのと睨みつけながら言ってやりました。

その強気の恵美が見たいんだよ。そうやって拒絶してる恵美が堕ちていくのを見たいんだよ、と先生は嬉しそうにあの口で笑っていました。

少ししてB君が、メシ持ってきたと言いながら部屋に入ってきました。

B君は部屋の様子を見て察したようで、躾中みたいやね、と言いながらおにぎりやパンを2人に渡していました。じゃあ恵美お前には俺が食わせてやるからと言いながらC君がたらこおにぎりを食べながら近付いてきました。口開けろと言われて、口移しで食べさせようとしてきました。私はC君を睨んでいましたが、くちゃくちゃ咀嚼音を立てながらオマンコの部分を少し触られました。私はそれだけで声が出てしまうほど感じてしまい、触って欲しかったら口開けて食べさせてくださいって言えよと言われました。

C君の指は私のオマンコのシミに当たる直前で止められていて、私はもどかしくて自分で無意識に腰を前に突き出していたみたいでした。それを3人に指摘されて笑われて、それでも悔しいよりも快感を求めてしまってお願い食べるから、薬のせいで我慢できない。と言ってしまいました。薬のせいは本当でしたが、そう言うのが私の精一杯の抵抗でした。口開けろ恵美、と言われて私は口を開けました。上見て口開けるんだよと言われて、上を向いた時に、C君の口の中でドロドロになったたらこおにぎりが、上を向いた私の口にドロッと落ちてきました。吐き出したら無しだからと言われても、思わず反射的に吐き出してしまいました。コイツ自分の立場分かってないのかとB君が言ってきて、次吐き出したら俺のしょんべん飲ませるからなと言ってきました。私は抵抗できなくて、C君、先生、B君と3人から口移しにおにぎりやパンを食べさせられました。この頃にはもう私の理性はかなり壊されていました。

そろそろ同窓会だから、幹事の俺らは行ってくるな。楽しい同窓会になるだろうなと言って出て行きました。

先生は、高校の時俺の物になってればこんな事しなかったんだ、お前が悪いんだからな、他の男と結婚なんかしやがって、裏切ったお前には罰があるからな、高校生からやり直させてやる。と訳のわからないことを言いながらまた薬を飲まされました。

ほんの少しの刺激が快感になってしまう感覚で、ずっと放置されながら先生はそれを眺めてヘラヘラと薄気味悪く笑っていました。

どのくらい経ったのか感覚的に分かりませんでしたが、ドアをノックする音が聞こえました。

私は目隠しされた上シーツをかぶせられ、何も見えなくなりましたが、ドアが開いて何人かが部屋に入って来たのがわかりました。結構な数なのはわかりました。おぉ先生何してるの、いい部屋泊まって、これがサプライズ、意味わからんよとか言う声が聞こえました。呼ばれる名前には聞き覚えがありました。私は恐怖感と絶望感でいっぱいでした。もとのクラスメート男子達だとすぐにわかりました。

先生とB君がサプライズはこちらですと部屋に入ってきました。それまで隣の部屋だったんだとこの時気付きました。

その時シーツが一気に剥ぎ取られました。ボロボロのスクール水着姿の私が、オマンコの部分に大きなシミを作って縛られている姿が、元クラスメートにはどう映ったのかわかりませんが、すぐに私だと気付く人はいませんでした。なにこれどう言うこととかざわつく中、これが2次会の出し物になります。バラけずにこちらに参加してください。とB君が言っていました。誰なのかは分かった人は乳揉んでいいよ、ヒントは幹事も認めたシークレットイベントだと言うことを踏まえてお答えください。
そう言うとマジでこれ俺すぐ分かったけどマジで。と言う声が聞こえました。次々に俺もなんとなくわかった、俺も俺もとその後B君が正確、正確、正確と答えていき、誰かの手が胸に伸びてきました。私はそれまで薬で高揚させられていた上、放置されていた事で感度がおかしなことになっていて、それが物凄い快感に変わってしまいました。我慢してても声が出てしまうし、言われて気付きましたが腰も振っていたようでした。何分ぐらいそうされたのかは分かりませんが、それほど長くなかったかもしれません。何人にも胸を触られ、オマンコにも手が伸びていたと思います。

はい続きは2次会だから、誰にも言わずに参加してください。一旦終了と言ってまたシーツがかけられました。

隣の部屋に移る気配はしましたが、私は快感の余韻でまだぼんやりしていました。隣からの声はどこか遠くで話してるような感じで、現実味がありませんでした。マジで今日〇〇(私の旧姓)とヤレるのとか、先生達はもうやったのとかそういう会話が遠くでされてるような感じでした。そのうち次はC君が何人か連れてやってきたのが分かりました。お前らもサプライズに呼ばれたのかとか、なになにここ何なのとか騒がしくなっていましたが、C君がじゃあお前らは一旦会場に戻ろうか、サプライズの内容はトップシークレットだから、広がった時点でなくなるからなと話しながら始めのグループを連れて行ったみたいでした。次のグループは陸上部の男子みたいでした。先生何があるのと言いながら私のいる部屋に入ってきました。先生にシーツを取ってみろと言われた男子が、ゆっくりシーツを剥がして行って、私の頭が見えたところぐらいで驚いて声を上げました。他の人も驚くというより気味悪がっていた感じですがすぐに誰かにシーツを剥がされました。そこからは何どう言う事と言っていましたが、誰かの恵美?と言う声にざわめきが起こって、先生がこれが感じからの二次会サプライズだ、お前らも青春時代に妄想でお世話になっただろ、それを振り返る会をやるからな、ちょっとだけ触ってやれ、と言う言葉でマジかみたいな反応で、少し間がありましたが、何本もの手が私の体に伸びてきました。凄いどよめきみたいな感じが部屋に広がっていて、誰かにキスされたり、直接水着の下に手も入ってきたりしました。私も薬のせいで感じてしまい、声を出してしまっていました。先生が続きは2次会だと言ってみんなをやめさせました。まだざわつく中、何人かは触ってきたりしましたが、先生のやめろと言う声に止まりました。どうやら旦那が会場に来ているらしい、電話して帰るように言ってやれ。とスマホをあてられました。もうその時にはコール音が鳴ってて、私は焦って何を言えばいいのか分かりませんでした。静まり返る中主人の声が響きました。スピーカーになっているようでした。恵美どこにいるんだ、昨日もどおしたんだと矢継ぎ早に質問され、私は主人をこの会場から離れさせないととしか考えられずに、体調がおかしくなったから同窓会に出ずに帰った、今は家にいるから早く帰ってきてと子供の嘘みたいな話をしてしまいました。主人も焦っていたのか、分かったすぐに戻る待ってろ、帰ったら昨日のことも聞きたいからと言って通話が切られました。

その後B君がやってきて、元陸上部の男子達を連れて出て行きました。恵美今日は楽しみにしてる、同窓会来てよかったとか言いながらみんなが出て行きました。

残された私に、1人残った先生が恵美は2次会出るんだから帰れないぞ、と言って目隠しを取られました。その後私の携帯を持って、画面を見せられました。そこには私が昨日犯されている最中に誰かが送ったLINEが映し出されてました。こんな怪しいLINEが昨日届いたから主人が心配したんだ、こんな私が絶対送らない内容のものを見てどう思っただろう、帰っても誤魔化せない。そう思うと絶望感しかありませんでした。そんな私に先生は、2次会で恵美がオモチャにされる前に、もう1回俺が抱いておいてやるから安心しろと言って、私に覆いかぶさってきました。絶望と嫌悪感しかないのに、悔しいけど体は反応してしまい、大嫌いな先生に1.時間以上犯されて、何度も逝かされました。

その後シャワーを浴びさせられ、陸上部の試合用のユニフォームを着せられて、2次会が始まるまで放置されました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。