ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/13 02:39:55
最近というか、ここ3ヶ月ほどは地元は天候不順で電車が止まります。先週も雷で遅延しました。地方の
通勤なんてそんなもので、遅れてきた車両で満員電車率が高くなります。私も独身のおばさんでw 歳は30終わりの部品屋の
仕事をしています。現場の時期が終わって、9月からは制服に戻ります。早速制服でタイトのスカートで行ったときに
満員電車で若い子にお尻を触られました。どさくさに紛れてですが、ちょっと嬉しかったんですよね。ただその日は直ぐに目的地に
着いたんですけど、また5日後の遅延の時にその若い人が乗り込んできて、密着されました。今度は前から。そろそろ捕まえてやろうと
思ったのですが、手慣れた男なのかすぐにスカートの中に手を入れられてしまいました。クリを刺激され、中をクイクイ強く優しくして
きて手でイカされる寸前でした。そこで、目的の駅に着くと手を離したんですが今度はその若い男が着いてきました。ちょっと流石に
恐怖を抱きつつ、歩道橋まで引き離したつもりでしたが 追い付かれました。私も男もビクビクしながらの、攻防が始まりました。
「お姉さん、お茶しない?」「えっ、そもそも貴方悪い事してる意識有るんですか?」と言うと「悪いとか、関係なくお姉さんが魅力的だから
仕方ないんだよ」と言ってきて明らかに嘘なのは解っていても嬉しかったです。まぁ、最近は彼氏も居ないからねぇw「明日は続くようなら
言うべきところに行きますよ!」って私が言うと「お姉さん、お願い!」って全然会話が成立しないけど、その日は会社にも行きたくなかったので
電話を入れて休みを貰ました。 この変態が明日も困らせないように処理をせねば。と強く思ったところが間違いでした。
「人通りのあるところなら、話を聞こうかしら。」なんて言うと彼は「あざーす」と言われて、手を繋いできた。どこかのホストにも居そう。
警察を呼ぶのは非常に簡単だ。だけど、相手が有ることなのと会社には10年位在籍していて、今後この男を捕まえても軽犯罪になって
また私にやってるし、自分が悪いのに逆恨みしたりと何でもありだ。ここまで、考えていたのは以前知り合いが警察の対応は当てにしてはならない
と教わってたのと、友達も対応に苦労した話を聞いていたから。若い女が出来ないような方法でなければ、駄目なんだ。って私なりの理論が
ありました。

彼と大手フランチャイズのとあるカフェに入った。若そうに見えた彼は学生ではなく、内装工事をしているようで、ちょっと社会での評価は悪そうな人に見えた。
でも、彼の図々しさと私の女の扱いには、ある意味関心すら有ったので彼のペースにのまれてた。30分くらいして、明日からはこんなことを
辞めるように。と言った所で彼は「解りました。Aさん(私)にはもうしないようにします」と言ってくれたので、いよいよ別れるようにした。
通りから工事のビルの間を通りながら、歩いていくと「ここ、昔自分がやった場所なんだよね」「Aさん、どう?仕上げ?」と言われて
どれどれ?って、通りから一本入った工事ビルの暖簾のような布掛けをくぐり外壁と鉄筋が見える作りかけのビルの中で、後ろから彼に羽交い締めにされた。びっくりして、
苦しくて動けない。「あんた、変わってるよね。続きやるぞ」と急に口調と態度がかわって手で口を抑えられました。通りから一個入った工事中の家屋。たまたま居ないのか
誰か後に来るかはわからないけどとにかく人が居ませんでした。私は仕方なく頷くと強く拘束してた腕を解いてくれた。彼は「静かにしてれば、よくしてあげるよっ」って
明るい声で言われました。まるで状況を楽しんでるかのように。色々考えましたが、私の考えが起こした過ちと考えるしか出来ませんでした。

スカートと胸に手を入れられて、揉まれてたんですが正直上手い。私はこの状況をどうにも出来ないし、もともと解ってたと考えるようになるとおとなしく
彼に合わせる事にしました。力を入れてたけど抵抗をやめたら優しく強く触ってくるのでそれに乗ることに。彼の手マンに腰を振りました。彼が
「Aちゃん、スケベだね。僕も頑張るよ」と言うと、私は頷いてしまいました。すぐに高速の手でクチュクチュされて。私が「あんっんんっ」
と声を上げると、おしっこやら潮をシャーッとずらしてくれたパンツから勢いよく出しました
出してしまいました。建設の床はコンクリが剥き出しで下は一部土でした。上手く私のおしっこは流れてました。
私は彼のアレをくわれてフェラすると、彼は「ヤバい、最高の女だぁ」なんて呻かれてて嬉しくなってしまった。で、すぐに
精液を出されました。下に向かって床に精液を吐いていたら、彼が私の尻を掴んでいて「いくよー」と言われると彼がそのまま入れて
来ました。腰を何度か出し入れされると、私が耐えられなくなり「イクッイクッ!」とビクンビクンしてイッちゃいました。
彼が「イッちゃったね。まだやるよ」なんてまた連続で突かれると、そこからは何度もイキました。大声出さずに静かに
リズミカルにビクンビクンイッてて気持ち良くってw 楽しんでました。でも、4回目くらいのときに彼が
「Aちゃん、俺も!」と声が聞こえたら、お腹の中が暖かくなりました。中に出されました。 そこで彼は引き抜きました。
その後は彼とキスをしたりして、スマホの連絡先を交換して別れました。ここに至るまで2時間という早い時間でした。

この日は終わったのかな?と思っていたら夜に連絡が入ってきました。 一人暮らしを悟られたくなかったので、家族から
連絡して来た。と言いながら 噴水のある大きな公園に夜にまた待ち合せしました。正直、早くしたくなってしまいました。
というか当日2回もやるなんて、凄いんじゃないかな。

彼の車に乗ると、そのままホテルまで連れて行かれました。ラフな寝間着で来たので、ベッドですぐに捲られて
ホテルの入口で脱がされて、身体を舐められました。私も舐めたりしてお互いにチューしたりして
またレイプして貰いました(笑) 今度は我慢しないで、喘いだり腰を振ったりして色欲に素直に従いました。

何度もプレイして、ホテルでは「痴漢上手かったよ。だからぁチンチン欲しくなったんだよね」
なんて酷い隠語と本音で彼も興奮してくれました。終わり頃に「せいせいできないから、痴漢しないでよ?私が困るの」と笑っていうと
もう絶対しないと約束してくれました。彼的には、私とプレイ出来たからもう満足したらしい。
先週も会ってますが電車には現れないし、他の女に迷惑かけてなさそうだし、奢ってくれるし、結構気に入ってしまった
レイプ男かもしんない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオ   821413
2022/09/13 03:45:53   
めっちゃ興奮するわー
3
投稿者:(無名)
2022/09/18 22:31:59   
何か文章がおかしくて、よく分からん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。