ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長に

投稿者:愛美
削除依頼
2022/09/27 16:11:32
小さな工務店社長に十年前に就職。
商談に行くと言われ車に乗り出ました。
そのまま社長はラブホに入っていき私は怖さから震えていましたが、社長は恐がる言はない、愛美が可愛いから
と、私は、社長にされた
痛かった恐くて痛かった
それから私は、社長の愛人また事務員として、今に至る
社長との間に子供も、4人
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛美
2022/09/27 16:13:23   
私は社長の愛人で良いと思っています。
社長が、いつまでも私を求めて
私の膣に嵌めてくれたら
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/09/27 19:51:11   
詳しく私生活を語って会社での社長との性の秘密や暴露下さい
4
投稿者:名無し
2022/10/01 10:23:32   
子どもを4人産んでいるのが実にいい!!
5
投稿者:熊さん
2022/10/01 23:56:10   
片言の日本語でも穴さえあれば
女は生きていけるんだね(≧∀≦)
6
投稿者:奈々師
2022/10/02 00:49:24   
子供4人産んでる時点でレイプではない。
7
2022/10/05 07:15:43   
子ども4人も産めるのは幸せだと思います!
8
投稿者:(無名)
2022/10/11 08:44:37   
子供4人シングルで育ててるって、恐ろしく忙しいだろうな。そんな中愛人やってるの?昼間働きながら?時間もお金もかなり厳しいと思うけど?
給与でもらってるの?
そんな愛人をかこってる社長?
めちゃ大きな会社か?
そんな大きな会社なら、愛人とか事務員に高い給与なんて出してたらすぐ問題になるだろうけどな。
4人の子育てをしないといけない愛人に払う給与ってどのくらいか、想像してから設定考えような。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。