ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕返し

投稿者:さき
削除依頼
2022/08/03 02:26:12
小学6年生の時、クラスの仲良しの女の子がイジメにあっていました。私は正義感が強く、幼少期から格闘技を習っており自信があった為、イジメの主犯格の男子達をボコボコにして助けてあげました。その日からその子へのイジメはなくなりました。卒業式の後、男子達は懲りずに私にリベンジを仕掛けてきました。挑発に乗って行ったら男子達の姿はなく、大学生位のガッチリ体型(アメフトとかやっていそうな体格)の男性が5人いました。私はその人達を見た瞬間、ヤバいと想いその場を立ち去ろとしましたが、腕を掴まれ地面に叩きつけられました。腹筋はありましたが大学生のパンチは想像以上の強さでした。髪の毛を引っ張られたり、ビンタや殴る蹴る等され、鼻血は出て青痣だらけの後、レイプされました。鼻水と涙を流しながらも耐え続けました。そのあとは担がれて生ゴミ置き場に捨てられました。その足で警察署に向かい被害届を出して数週間後、男達は逮捕されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/08/03 05:56:38   
良く訴えたね
偉い
3
投稿者:爺さん
2022/08/03 09:23:50   
大学生くらいの年齢が男どもが6の男子の家来かよ?

笑いが出てくるぜ

4
投稿者:(無名)
2022/08/03 17:11:40   
自分も3の爺さんに同意。 それに、大学生くらいのガッチリした体型の男が5人もいて、小学生の女の子を殴ったりしないとレイプ出来ないのか?体を押さえ付ければ出来るだろ?それでも犯罪だけどな!
5
投稿者:熊さん
2022/08/08 02:40:06   
逮捕されたところで
出所した後またヤラレたんだろ?
6
投稿者:(無名)
2022/08/10 13:24:30   
あの事件ですね。地元の新聞に少し載っただけですが、地元でかなり話題になりましたね。騒ぎが大きくなったせいか、全国ニュースには全くならなかったし、その後は噂でしか知りませんでした。噂通りなのか、もしよければ教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。