ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泣きながら

投稿者:彩音 ◆VqaXcWQC4Q
削除依頼
2022/08/28 16:37:15
私は万引きで何回も捕まった事があります。
大体は泣いたふりして謝ればどうにかなります。
その日も万引きして店を出ようとして捕まりました。
そのお店は万引き槌即通報って店で店長室とかゆう部屋に連れて行かれました。
正直いつもみたいに泣いたフリして…と余裕でした。
部屋に入ると座る様に言われ座ると取った物出しなさいと言われ素直に取った物を机の上に出しました。
すると他にもあるだろう的な事を言われ身体検査させろと言われました。
私は他にはありませんと言ったのですが身体検査させろの一点張りで私は折れて承諾しました。
するとポケットに手を入れて中をまさぐりながら内ももを触られました。
次に胸ポケットに手を突っ込みブラをずらされて乳首を触られました。
私はやめて下さいと言うと何か隠して居るから困るんだろうと因縁をつけてきてブラウスのボタンの間から手を入れようとされたのでで拒んだのですが検査させないなら警察に電話だなと言われそれだけは許してと泣いたフリ攻撃をしかけました。
泣いたからって無駄だよ。
検査させなくてもこれだけの物万引きしたんだからとテーブルの上の物を示しました。
私は泣き落としが効かない事にあせりながらも泣いたふりを続けるしかありませんでした。
店長は検査させるねと念を押しながら私のブラウスのボタンを外し始めました。
私はもう何も出来ずに本当に涙が溢れてきました。
店長は私のブラウスのボタンを外し終えるとブラジャーの肩紐を両肩からずり下げました。
紐を外しただけでまだブラはとられて居ませんでした。
顔を上げる様に言われ口の中に隠して居ないか見せる様に言われ口を大きく開きました。
舌を出せといわれ舌を出すと根元までちゃんと見せろと言われ限界まで舌を突き出しました。
目をつむって動かせと言われ舌を動かすとすと店長が私の舌にしゃぶりついてきました。
こうしないとちゃんと検査出来ないからと言い訳の様に言って更に耳を触りながら唇の周りがベチョベチョになるまで舌や唇をしゃぶられました。
口には隠して無いみたいだなと言うと次にブラジャーを下ろされました。
店長は私の胸を見て凄いデカ乳輪だなと言い私の胸をわしずかみにしました。
私は悔しいのと悲しいので涙をボロボロ流しながらもう許してくださいと繰り返し頼みました。
店長は私の乳輪を摘み上げてこの陥没乳首の中に何か隠してるんだろう?といいがかりをつけてきました。
私はコンプレックスの陥没乳首の事を言われて死ぬ程恥ずかしいのと恐怖心で頭がおかしくなりそうでした。
店長は今から調べるからなと言い陥没乳首に舌を突っ込む様にしてしゃぶりついてきました。
こんなキモイおっさんに好きな様にされている自分が情けなくて悔しくて気持ち悪くて声を上げて鳴きました。
店長は中から乳首が飛び出してきたぞと嬉しそうに言い飛び出した乳首をつねりながらもう片方の乳首にもしゃぶりつきました。
絶望ってこんな時にピッタリの言葉ですね。
すると店長は今日はここまでにしておこうと言い服を直す様にいい棚の方に行きました。
私はその言葉を聞き許して貰えたんだと安堵の気持ちでまた涙が溢れてきました。
すると戻って来た店長の手には2台のビデオカメラがありました。
私は何も考える事が出来ずにいると今までの事は全部ビデオに取ったからと言われ映像を見せられました。
それを見終わると続きは他の所でしようと言われました。
その後履歴書の用紙を渡され 住所 氏名 誕生日 スマホの番号 LINE 学校名など事細かに個人情報を書かされました。嘘じゃないかと学生証やマイナンバーカードの写真も撮られました。
後日呼び出すからと言われその日は解放されました。
私はその日スーパーのキモイおっさん店長に思い切りディープキスされオッパイを見られその後陥没乳首を吸い出されました。
私は抵抗も出来ず泣きながらあそこをグチョグチョに濡らしました。
乳首を吸い出されながら腰がグイグイ動いてしまいました。
店を出てから私は近くの公園のトイレでその事を思い出しながらあそこに思い切り指を突っ込みクリをしごきながら何度もイキました。
こんな事誰にも言えないし誰にも知られたくありません。
私は連絡が来ない事を祈る反面呼び出されて言いなりにめちゃくちゃに犯される事を想像してオナる変態女なんだと思いしらされました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか   ace0819
2022/08/28 21:09:26   
間違いなく後日 連絡があるはずだよ
3
投稿者:(無名)
2022/08/29 00:37:07   
悪い事したんだからしょうがないよね、いつか罰を受けることになっていたのさ。
これからしばらくは店長さんの精処理奴隷としてしっかり躾けてもらうんだね。

4
投稿者:(無名)
2022/08/29 02:07:54   
なにおびえてんだ
警察に届けろ
店をつぶせ
簡単だ
5
投稿者:爺さん
2022/08/29 13:09:34   
④の(無名)くん

短編小説に本気になるとは童貞だな(ニヤリ)
6
投稿者:(無名)
2022/08/29 13:47:43   
爺さん

小説ならいいが
本当なら
警察に届けて店をつぶすことをおすすめしただけだ
にたようなケースで
店一軒つぶすことができた経験があるんでね
それだけだ

7
投稿者:(無名)
2022/08/29 23:08:35   
こういう話は意外と現実にあるんですよ。私も同じように万引きが見つかって、そこの責任者に身体検査と称されてわいせつな事を強要されました。その様子を動画に撮られてて、私は抵抗できずに後日呼び出さらて何度も何度も弄ばれました。小説やAVみたいな話ですが、本当にある話なんです。爺さんは知らないだけです。

それに私は最終的にちゃんと行動に出ました。その結果、無名さんが言うように私の行動でそのお店は閉店に追い込めました。これも小説や漫画のような話ですが、実際にはよくある話です。私が被害に遭って潰したお店はM越デパートのある店舗で、表向きは経営不信とかですが、私の力です。表向きにならなかった代わりに、私は現在六本木のタワマンで優雅に暮らしています。これも韓国ドラマみたいな話ですが、現実には良くある話です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。