ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/13 10:05:02
犯され願望があった女です
サイトで知り合った男に犯してやるよと言われシチュエーションを楽しむ遊びのつもりで承諾してしまいました
人の居ない夜の公園を私は少し期待しながら歩きました。その時点で濡れていたと思います。
暗闇の奥まで歩くと突然草むらに投げ飛ばされプレイが始まりました。両手を掴まれ服を半分脱がされ男が襲ってきました。「止めて!」と口では言いましたが凄く興奮しました。
パンティが千切られ男がいきなり入れてきました。私は「ゴムは着ける約束でしょ!」と言うと男は「それじゃ面白く無いだろ!」と言い激しく腰を振り出しました。既に濡れていた私の体はビチャビチャ卑猥な音を立てていました。私は「中に出すのは止めて!」と言ったら男は「うるさいな!」と言いパンティを口に押し込んできました。ダメよと言いながら私は男にいかされてしまいました。その瞬間男の動きが止まり中に出されました。
男が離れ私が起き上がろうとすると草むらから2人の男が現れ「お姉さんまだまだだよ」と言い襲われました。
1人が終わると直ぐにまた入ってきて何度か気を失いました
気が付いたら男達は居なくなりお腹に正の字で10書かれていました。
男から写真と動画が送られてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:珈琲屋 ◆nndTJKAYOs   cafe775
2022/07/13 10:27:37   
深層にある願望が叶えられ
良い経験になりましたね。
3
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/07/13 10:34:16   
肉便器決定
笑笑
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/13 20:05:22   
写メ投稿して 変態フェチ投稿コーナーに はるきハンネの一室にレス投稿を
5
投稿者:(無名)
2022/07/14 19:42:35   
オマケまでついて良い思いしたじゃないの~女の特権だよなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。