ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

集団に犯されています

投稿者:まりあ ◆B3uPWC4Lm.
削除依頼
2022/07/22 14:03:26
集団に犯されるということにハマっている女です。
レイプではなくて
そういう趣味のサークルに行くようになったんです。
すごいです。
場所は会員さんのビルの一室で
決められた日の朝に来るよう言われます。
あらかじめ着替え用の服を持参するように指示されます。
その意味はこれから話しますね。
部屋に入ると
男の人が3人位待っていて
いきなり床に押し倒されて
着ている服を引きちぎられて裸にされます。
ハサミを使って服を切り刻まれてしまいます。
犯される!っていう気持ちが高ぶっていきます。
ブラもパンティも全部剥ぎ取られて
1人が私の口の中にペニスを押し込んできて
もう1人はオマンコにバイブを突っ込んできます。
もうそれだけで私はイきそうになるくらい上り詰めています。
もちろん全部撮影されています。
ペニスを喉の奥に押し込まれて窒息しそうになっているうちに
オマンコにペニスを乱暴に挿入されます。
犯されている!っていう感覚が私を興奮させます。
激しく乱暴に挿入を繰り返して
何の断りもなく中出しされます。
犯されているということがものすごく感じるんです。
私はイクイクーっていう大声を出してのけぞって
体全体がヒクヒク痙攣して
出したばかりのペニスを口に押し込まれて
ベロベロ舐め回すのも淫乱で卑猥で感じてしまいます。
息を整える余裕もなく
次の男が挿入して中出しします。
それで終わりではありません。
今まで3人だった男の数が4人5人と増えているんです。
次々とビルに男がやってくるんです。
多いときは10人以上になったこともあります。
そして
次々と私の体をボロボロになるまで犯して中出しされて
私は何十回も絶頂に達します。
カメラに向かって恥ずかしくて卑猥なことも言わされます。
私のオナニーを見てください!
おちんちんが勃ったらぐちょぐちょのオマンコに入れてください!
いちばん奥で射精してください!
お尻の穴にも入れてください!
そんなことが朝から晩まで一日中続くんです。
ビデオはマニアさんに見せて
またそれを見たマニアさんが参加してくるんだそうです。
家に帰っても体のほてりが収まらなくて
自分でバイブを使って犯されてることを思い出して
一晩中オナニーします。
次の呼び出しは1週間後です。
待ちきれません。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずかず   kazu6234
2022/07/22 15:07:52   
すごいな!ほんとにこんな淫乱オンナがいるんだ?
3
投稿者:はるき   77517751
2022/07/22 20:58:07   
このレスは保存して次回も報告下さい宜しく
4
投稿者:爺さん
2022/07/23 08:12:39   
場違い

最高のエッチ体験に行け
5
投稿者:(無名)
2022/07/24 00:29:40   
それは犯されているのではありませんね!
好きでやっているとしか思えません!
6
投稿者:沙織
2022/07/30 11:07:09   
私もそのプレーを経験したことがあります。
初めての時は本当に3人の男性に犯されているようで興奮したし怖かったです。
服を引きちぎられる時に出来る擦過傷(擦れ傷)も出来ましたし、押さえつけられるのであとから体中が痛かったです。
それにまんこと口に同時に入れられるので苦しかったんを覚えています。
男たちは私が喉の奥に入れられると苦しくてまんこをヒクヒクさせるのがいいようで何度もしてきました。
一時は気を失って救急車を呼ぼうかと云い合っていたことを後から聞きました。
でも注意です。死んでしまったらプレーでは済まされませんからね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。