ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

山間の神社で

投稿者:あかり ◆FEjsamsLYg
削除依頼
2022/07/31 12:46:13
毎週休みの日は山間を走る道路でランニングしてます。
最近は暑いので夕方です。
スポブラとパンツ(NP)
汗で濡れるのでパンティーは穿きません。
腰にポシェット、中は小型のディルドが入ってます。
往復4Kmくらいかな?
途中に神社があって休憩がてらオナニーします。
先週、夕方遅くに走り、神社の裏でパンツ下げてスポブラを押し上げて自分で揉みながらディルドオナニーして気持ち良く逝っちゃった。
そのままの格好で放心してたら、俺達が手伝ってあげるよと言ってきて2人の男性に犯されました。
神社の石垣に手を突いてバックからピストンされ口にもペニスが入り交互に口に出されました。
また来いよと言って男性は立ち去っていきましたが、私はしばらく動くこともできなく暗くなってきて、何とか歩いて戻りましたが、腰が時折ピク付きふらついて歩いてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/31 13:36:04   
わざとやってたんじゃ!バストは何カップあるのですか?
3
投稿者:爺さん
2022/07/31 14:55:16   
この季節の夕方の神社などは蚊がイッパイで大変

そのうえ汗のアンモニア臭に蚊がドンドン寄ってくる

てな事でネカマ君の妄想投稿だな(笑)
4
投稿者:あかり ◆FEjsamsLYg
2022/08/13 11:05:06   
この暑さでは、夕方でも蚊はいませんよ。
Cカップです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。