ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/25 04:49:48
ちょっと昔の話です。
寝室のエアコンが壊れて電気屋さんに工事に来て貰いました。電気屋さんは日焼けしたサーファーぽい感じの若い人でそれに工事の時の汗と筋肉にちょっと体が熱くなってしまいました。
しかも私は朝から暑かったのでブラトップワンピの格好で電気屋さんを誘惑してしまったのかも知れません。試運転の時、汗まみれの電気屋さんにベッドに押し倒され、一応抵抗しましたが犯されているのに何故か体が熱くなりました。夫婦の寝室で犯されているシチュエーションと男の汗と筋肉が私を狂わせます。
忘れていた男の感覚が膣の中で感じ、更に荒々しい動きでいってしまいました。
電気屋さんは私の中に出し終えた後、口元に持ってきて迷わず私は口に含み綺麗に舐め上げていました。そして電気屋さんは今度は後ろから入ってきて気を失いそうになるくらい感じてしまいました。電気屋さんが射精した瞬間に子供が部活から帰ってきて電気屋さんは何も無かった様に出ていきました。
今でも夏になると思い出してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2022/07/25 13:30:46   
単なる不倫じゃないか(笑)
3
投稿者:まさと   rupan2019 Mail
2022/07/25 15:24:29   
掲示板拝見しました。忘れていた男の感触とありますが、かおりさんは旦那さんとはレス状態だったのですか?お子様から想像すると30代ぐらいの話ですよね。もしそれでレスだったなら電気屋の男のチンポでかおりさんがマンコイカしたのは仕方ないかも。かおりさんは母親であり、女でもあるんだから。旦那さんとのときより相当激しく、相当気持ち良かったでしょう?今はそんな経験してないのですか?
4
投稿者:マツ   matu44
2022/07/27 21:03:32   
何県住みかな

5
投稿者:かおり
2022/07/30 10:52:12   
京都府宇治市在住の38歳の主婦です。
今でも春と秋、(冷房暖房開始時期)は必ず検査に来てくれます。
そしてエアコンが稼働中も月に1度は、、
そのすべてが主人や子供がいない時で、そのたびに犯されています。
私はご近所に知られないか電気屋さんが家に入るときと帰るとき玄関周りを見渡して気を配るだけです。
時間的にはだいたい2時間、冬は汗を掻かないのでそのまま帰りますが、夏はシャワーを浴びて帰るので私も一緒に入ります。
去年の7月には二人でシャワーを浴びている時子供が帰ってきてビックリしました。
「ママ、入っているの」と聞くので慌てて「入っているわよ。」と答えると自分の部屋へ行ってしまいました。
電気屋さんの服や下着が脱衣場にあったけど、私がその上から出た時に使うバスタオルを置いていたから気が付かなかったようです。
しかし、彼ったら私が騒がないのをいいことにシャワーを浴びながら後ろから入れてきたのです。
1日に2回なんて初めてのことですぐにいかされてしまい、彼も私の中で射精して帰りました。
いまも電気屋さんとは続いていて最近は冷蔵庫を購入しました。
最近は私が乗っている車の調子が悪いので主人に相談して修理か買い替えようかと思っています。
イケメンエンジニアーか営業さんが来ないか検討中です。

6
投稿者:(無名)
2022/07/30 11:09:52   
かおりさん、俺、車の整備士をしています

見に行きましょうか

32歳独身です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。