ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/12 07:19:11
この前息子の友達が泊りにきて、犯されました。息子は寝ていて、旦那は単身赴任のため、きずかれませんでした。夜中に私の部屋にきて、犯され、そしてまた息子の部屋に戻っていきました。どうしてこんなことなったかというと、息子の友達がきた時掃除をしていて、下着をがスカートから下着が見えていたからだと言われ、さそったのはそっちだと言われ強引でした。だれにもこんなこと言えないのですが、写真も撮られ、これからもおばさんにあいにくるからと言われました。写真は消してくれません。おれが行く日は、下着つけるなとかハレンチなことばかり言ってきます。これからが不安です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/12 07:49:32   
これからが不安?
実は楽しみじゃないの?
3
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/06/12 07:49:32   
少年ですか、子供は何んでも正当化します、内心不味いなと心に有るからです
直ぐに又来ますよ、お子さんに旦那の予定も聴いてる筈です、中学から高校なら2日と持ちません
遣りたい出したいが先です
早めにピルをオススメします、
生理不順、極度の生理痛で処方してくれます、不味ご自分を守って下さい
周りが不幸に成ります、
逆ギレや逆襲嫌がらせ、陰湿な男多いですよ
4
投稿者:ケン
2022/06/12 07:50:07   
真由美さん災難だったね、久しぶりに抱かれて体は正直に感じていたんでしょ。
5
投稿者:(無名)
2022/06/12 07:54:20   
掃除中に下着がみえたくらいでこんなことになるなんて・・
6
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/06/12 08:09:58   
本当にそう思うなら訴えれば良いだけ
7
投稿者:(無名)
2022/06/12 08:13:22   
真由美さん、いつも下着つけないでいるの?

8
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/12 08:32:32   
今週末息子の友達は 来客は無いのかな? やらせるなら旦那出張の時だけだねチャンスは 盛りがついた年頃犬並みに挿入したがるよ真由美さん 息子にバレないように 内密に処理させてね 続きレス期待します
9
投稿者:(無名)
2022/06/12 09:03:03   
さきほど遊びにきて息子とでかけました。いきなり玄関でキスされました。おしのけましたがショ一ツをとられ息子とでかけました。
10
投稿者:(無名)
2022/06/12 09:10:25   
エロ漫画やAVの設定だね、事実な、何らかの手を打たないとドロ沼になりますよ。
11
投稿者:(無名)
2022/06/14 21:13:52   
溜池ゴローの「息子の友達にイカされまくる」?だね 俺が好きなやつだから リアルだと メチャメチャ興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。