ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/04 01:31:13
32歳の主婦です。

近所の友人の外国人の旦那さんとその友人の外国人2人にレイプされてしまいまいました。

友人は一年前にラテン系の外国人と結婚し、家族ぐるみでの付き合いがありました。

旦那さんから友人と喧嘩したので仲裁してほしいと連絡があり、家に行くと寝室で泣いていると言われて私は何も疑わずについていしました。
でもベッドには友人はおらず代わりに全裸の鍛え抜いた外国人の男2人が寝転んでいてオチンチンを扱きながら待ち構えていたんです。

その2人に投げ飛ばされた私はすぐに服を裂かれておっきなオチンチンで犯されてから

マッチョでさらにおっきなオチンチンの旦那さんにさらに犯され中出しまでされてしまいました。

さらにそのあとは2人にアナルにまで中出しされ
繰り返し男たちにレイプされたうえ撮影もされてしまいレイプされながら旦那さんの愛人になることを誓わされてしまったんです。

それ以来私はすっかり奴隷です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/04 01:44:26   
32歳にもなって日本語おかしくない?

あなたの妄想を書く場所でもないんだからやめときな笑

3
投稿者:讃岐優
2022/06/04 09:17:43   
くわしくしりたい
4
投稿者:(無名)
2022/06/04 10:54:33   
毎日 犯されちゃってるね
5
投稿者:nao
2022/06/06 11:28:54   
それからのこと詳しく教えてください、よろしくお願いします。
黄色 surf3133
6
投稿者:koichi   6080205 Mail
2022/06/11 09:34:43   
どのへん住んでるん?メッセージしてきて(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。