ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/16 20:31:59
私は今まで男性経験がなく、オナニーをして性欲を満たしていました
ほぼ毎日していましたし、男性を知らないのにバイブも入れてしまっていました
妄想するのは複数の男性に犯されているところでした

GWに、信頼出来る男性の提案で初めてセックスをすることになりました
提案されたのは、私の妄想のように複数の男性とのセックスです
色々と考えてくれて、5人の男性から犯される事になりました
無理なことはしないけど多少強引なことはするということです
私も少し望んでいることでもあり納得して了承しました
これから書かせて頂く会話などは私の記憶だよりなので実際に犯してもらった時と、多少の言い方の違いはあると思います

当日、信頼出来る男性に連れられて、ある部屋に行くと男性の方々はもう集まっていてゲームをしていました

「この子かぁ」、と1人の男性から声をかけられました、私は小さな声でお願いしますとだけ言いました

じゃあ先ず脱いでよ、といきなり言われ私は少し戸惑いましたが、信頼出来る男性のほうを向くと頷いて大丈夫だからと言ってくれたので、服を脱ぎました

初めて男性のまえで裸になりました、それも5人からまじまじと見られて恥ずかしさで死んじゃいそうになりました

「パイパンじゃん、何で?」聞かれ、私は何も言えずに顔を手で多いながらモジモジしていました
さらに「何で?」と聞かれ、私は小声で「エッチだと思ったからです」と言いました
「凄いね、ほんとに初めて?」と言われながらおまんこを触られて、「こんなに濡れてるじゃん?ぐちょぐちょなんだけど」のように卑猥な言葉を言われました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/19 01:44:40   
ドキドキします

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。