ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/12 13:45:00
レイプ体験に投稿しましたが、本当は和姦です。
旦那が、会社の後輩くんを連れて来て家飲みをしました。
旦那も後輩くんも酔い潰れて、そのままリビングで寝ていました。
その夜中、私は何故か急にムラムラしてしまい寝室で1人オナニーをしていました。
ところがその様子を後輩くんに見られてしまい、そのまま襲われました。
当然抵抗しましたが、もう既に何度かイッた体は敏感になっていて少しオマンコ辺りを触られた時には、
『おチンチンが欲しい…』
と思っていました。
でも、そんな事は言えるわけもなく、私は抵抗しているフリをしながら後輩くんのおチンチンを受け入れました。
久しぶりのおチンチンを入れられ凄く気持ち良かったですが、
「嫌!やめて…!」
と口では言っていました。

その日から度々後輩くんが来るようになり、その都度後輩くんに抱かれています。
特別後輩くんとのエッチが凄いってことじゃないですが、全く私を相手にしない主人が悪いんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずや
2022/05/12 14:10:19   
なんかその流れ好きです
後輩君羨ましいなぁ~
3
投稿者:アサコ
2022/05/12 15:15:13   
一度、もしかしたら主人が主犯で計画者では…?と思い、後輩くんに抱かれた後に、
「今日、うちに来るようにってあの人に言われたの?」
と聞くと、後輩くんからうちで飲みたいって言ったそうです。
嘘をついているようにも思えなかったので主人は関係ないのかなあって思っています。
GW中は流石に来なかったので、明日の週末辺りは後輩くんを連れて来るかもしれません。
もしそうなら、明日ぐらいから私もちょっと大胆になろうかと思っています。
4
投稿者:ナオ
2022/05/12 18:03:04   
ステキなお話ですね、継続して経過聞きたいなぁ
黄色 surf3133
5
投稿者:けいじ   kk.so-su Mail
2022/05/13 10:46:03   
旦那さんの職場関係は、バレたときはややこしくなりそうですよね。
それを覚悟なのかな。

近県でセフレで良ければ声をかけてくださいね
6
投稿者:アサコ
2022/05/13 15:06:02   
思った通り、今さっき主人から今夜あの後輩くんを連れて帰るからって連絡がありました。
私もちょっとしたかったのもあるから、もし誘って来たら今回はちょっと大胆にしてみようと思っています。
7
投稿者:熊さん
2022/05/18 03:46:00   
アサコさんが深みにハマった頃合いで
現場を押さえて離婚でしょうね。

それなら身一つで放り出せるし(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。