ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/04 07:09:33
思えば初めて私が性的快感を受け入れたのはGWだった気がします。

中学卒業前に無理矢理処女を奪われ、その後も写真で脅されて何度も。

途中勇気を出して呼び出しに応じなかったんですが、いろいろあって再び屈服……高校生活最初のGWはセックス漬けにされました。

ショックだったのはそのGW最終日。

家を出る前に「丸一日やられるのも今日でもう終わりか」と思ったんですよね。え?「やっと」じゃなくて「もう」?自分の考えに愕然としました。

「そうじゃない、私は死ぬほどイヤなんだ」そう思いながら待ち合わせ場所へ向かう私の頭に相手から言われた言葉「わかってないかもしれないがお前はいやらしい女だ、俺がセックスを管理してやらないと絶対ヤリマンになる」が甦りました。

自問自答が始まります。

そんなはずはない。私はこの前まで処女だったし、セックスしたいと思ったこともなかった。
『じゃあ今は?』
今でもイヤだ、したくない。
『でももう痛くないし、やられてるときは正直気持ちいいよね?』
気持ちよくなんかない!
『本当に全然気持ちよさはないの?』
あれは身体が勝手にそうなってるだけで全く好きじゃない!
『嫌いな奴にされてるのに気持ちいいんだ。やっぱりアイツの言う通り本当は淫乱なんだね』
違う、脅されて仕方なく行ってるの!
『でもオナニーするようになったのは犯されてからだよね』
あれはオナニーじゃない、あそこが壊れてないか確かめてみただけ!
『指入れてさ、違うと思ったよね。おちんちんの方がいいと思ったんじゃないの?』
あの人のおちんちんが欲しいんじゃない!
『じゃあ誰のが欲しいの、〇〇君?あいつたぶん童貞だよ。普通のセックスを知らないあなたが教えてあげるつもり?きっとドン引きされるわね』

待ち合わせ場所に着いたときはもう頭の中がぐちゃぐちゃでした。車に乗せられホテルへ向かいながら「このままでは発狂してしまう」と真剣に思いました。とにかく何も考えないようにしようと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カナッペ   canape Mail
2022/05/04 16:03:49   
悔しいけど終わるまで何も考えずされるがままでいよう、そうすれば明日が来る。部屋に入りシャワーを浴びようとすると「さっそく着替えてよ」

着替える?
そうだ、今日は中学の制服を持ってくるよう言われてたんだ。持ってきたのにすっかり忘れてた。

着替えると男は三脚とビデオカメラを取り出した。

「何ですかそれ」
「ゆっくりできるの今日までだから久しぶり撮ろうと思って買っちゃったよ」

それまで撮られたことは何度もあったけど全部スマホだった。ていうか考え事のしすぎで相手がこんな荷物持ってたこと全然気づかなかった。

ひと月ほど前まで着ていた中学の制服。高校の制服とは着心地が違うけどサイズは違和感なかった。胸の名札はイヤだけど前に生徒手帳持って撮られたりしたから今さらどうでもいい。

撮影が始まった。めんどくさいと思ったけどそのぶんやる時間が減るのは助かる。スカートをめくったりするのもセックスよりずっとマシと思いながら応じた。

「じゃあインタビューするからベッドに座って」

インタビューって何だよ(笑)今日は撮影メインなのかな。最後やられるにしてもこっちの方が楽でいいな。自己紹介させられ、エッチな質問くだらない質問いろいろ答えていった。

「この連休はたくさんセックスしたよね」
「はい」
「カナッペの身体もう完全に俺のチンポに馴染んだよね」
「……わからない」
「今じゃ入れられたときかなり気持ちよさそうな反応するよね」
「してない」
「えー普通にいやらしい声出してるじゃん」

やめて、そういうのはやめて。

「そのままベッドにのって、脚開いて見せてよ」

結局そういうのが撮りたいんだ。M字開脚というのは服を着ていても恥ずかしい。でも変な質問よりよっぽどいい。

「いいねー」
相手は能天気に喜んでる。
「じゃあパンツも脱いでみようか」

何だよじゃあ先に脱がせろよ。これでも脚開くのすっげー勇気いるんだよ、同じこと2回もやらせるな。
3
投稿者:カナッペ   canape Mail
2022/05/04 22:04:12   
やばい無計画に書きはじめたけどこんなの絶対GW中に終わらない汗
4
投稿者:(無名)
2022/05/05 03:58:07   
ゆっくりでいいので続き楽しみにしています。とても興奮します。これが終わったら処女喪失時の話も知りたいです。
5
投稿者:カナッペ   canape Mail
2022/05/07 12:03:31   
パンツ脱いでまたベッドに上がり両手で膝を割った。こう書くとあっさりしてるけど本当は死ぬほど恥ずかしい。正面向けない。制服のジャンパースカートは丈があるんだけど、それだけに一番上までたくしあげるとき距離を感じる。閉じようとする脚と開こうとする手がせめぎ合って膝がガクガクなってた。

「毛がないから丸見えだよ」

毛が生えて恥ずかしいのと毛がなくて恥ずかしいのが入れ替わったのは何歳の頃だったか覚えてないけど、少なくともこの頃はほとんど毛がないのを見られることが性器を見られるより恥ずかしかった。

「もっと中まで見せてよ」

ぴったり閉じている左右の肉を指で開く。もちろんものすごく恥ずかしいけど、自分でも見たことがない部分を見られていることに対する不安の方が大きい。

「見るからにいやらしいマンコだね」

どういう意味なのか。性器なんだからいやらしくて当たり前なんだけど他の人と何か違うのか、変なのか。自分のも他の人のも知らないからそのことに正直不安がある。

「すごくもの欲しそうにしてるけど、いろんな人のチンポ入れてみたいんじゃないのかな。用意してあげようか?」
「そんなこと思ってません」
「じゃあ誰か俺以外に入れてほしい人いる?」
「別にいません」
「ということはこのマンコは俺専用だね。ちゃんと自分の口で言ってごらん」

ずるい。しかもこういうときなんて言わなきゃいけないのか教え込まれてる。

「私のおまんこはマスター専用です……」

まだ名前も知らなかったこの男のことはマスターと呼ぶよう言われてた。

「ちゃんと言えて偉いね。でも自分でするのは構わないよ。この前教えた通り今やってみせてよ」

無理、死にたい。
撮影が続く限りこの人とやらなくて済む。でも見られながらとか本当に無理。頭の中がグルグルする。

「それともすぐに俺のチンポほしいのかな?」
「自分でやります」

頑張れ、ただ自分で自分を触るだけだ。目を閉じて心を落ち着かせ恐る恐るあそこを触る。大丈夫、そんなに感じない。優しく撫でる。

「脚閉じちゃダメだよ」

いつの間にか手を挟みこむように膝が閉じていた。ゆっくり息を吐いて左手で太ももを内側からグッと開く。

割れ目のあたりを揉むように触る。それだけで十分ジンとした感じにはなるし中へ指を入れるのはまだ抵抗ある。それに入れようとしても緊張からか全然濡れてなくてそれ以上指が進まない。

「どうした?ちゃんと中もやらないとダメって言ったよね」
「ごめんなさい、濡れてなくて入らないです」
「練習足りてないじゃん、今回は手伝ってやるよ」

ああちくしょー結局こうなるのか。
6
投稿者:カナッペ   canape Mail
2022/05/07 12:06:55   
頑張って書けるとこまで書きまするー
最初のときのことはだいぶむかーし投稿した記憶が笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。