ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/21 17:18:53
昨日、会社の飲み会があったんだけど飲み過ぎちゃったらしく、気がつけばちょっと良いなあって思っていた先輩の部屋のベッドで寝ていました。
横には、全裸で寝ている全裸がいたのでもしかしてと思って慌てて体を見たら、案の定ショーツだけの姿でした。
もしかしてと思ってお股を触ったら、濡れてはいましたが精液はなくてホッとしました。
でも、ベッドの横のゴミ箱を見たら使用済みのゴムが…。
全然記憶もなくてどうしようと思ったけど、この先輩とならまあ良いかなあって思ってそのまま寝ました。
すると朝方、モゾモゾするから目を覚ますと、先輩が私の乳首を舐めながらオマンコに指を入れていました。
心の中で『またするんだ…』と思い受け入れ態勢は出来ていましたが一応女として、
「先輩、やめて下さい…」
と言いました。
すると先輩から昨夜もしたからもう一度って言うので、もう良いかなあって言おうとしたら、
「お前とのハメ撮りはちゃんと撮ったし、お前が締まりの悪い臭マンだって皆んなにバラすぞ!」
って言われました。
先輩からまさかそんな事を言われるとは思ってもいなかったので、私は驚きと動揺で結局先輩の言いなりにされました。
私が泣きながら部屋から出ようとした時、
「お前は、俺のセフレだから明日もここに来いよ!
来ないとわかってるだろうな!」
と言われました。
どうしようか悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れい
2022/05/21 18:27:01   
女性の許可なく撮影してる男なんかやめなさい。
今後拒否して、写真なんかが流出しても、
所詮一時の恥。
女性には「所詮」って言葉が理解できないでしょうが、
ブームみたいなもんです。

僕もハメ撮り好きですが、了解なくする事ないです。
しかも誰かに見せる事はありません。
オフラインで保管して、たまに見返すぐらい。

言いなりになったらエスカレートするから、
絶対に拒否って下さい。
今後の人生に影響しますよ。
3
投稿者:トマト
2022/05/21 18:55:35   
れいさん、ありがとうございます。
さっき、先輩から昨日ハメ撮りされた画像と少しの動画が送られて来ました。
私は眠っていましたが、少し声を出して完全に私だとわかるモノでした。
それと一緒に明日必ず来いよって…。
ネットにばら撒かれたら一生それが残ると思うと行くしかないのかと思ってしまいます。
4
投稿者:(無名)
2022/05/21 19:02:00   
トマトさんは先輩の性奴隷になってもいいと思っているの?
そういうのが興奮するとか…
5
投稿者:(無名)
2022/05/21 19:11:56   
脅迫文言がラインとかに残っていれば警察に届けると言えば?
あなたに闘う気持ちがあるならね!
便器になって可愛いがってもらいたいなら服従したら?
6
投稿者:トマト
2022/05/21 19:58:24   
脅迫されたような文面はありません。
言葉で言われたぐらいです。
性奴隷などになりたいとは思わないけど、ちょっとだけでも良いと思った人だから警察に言ってなどとは思っていません。
自分でも矛盾してるなあって思いますが、元々強引にされるぐらいの男性の方が好きだからなのかもしれません。
7
投稿者:(無名)
2022/05/21 20:46:24   
妄想お疲れ様です。
事実ならこんなサイトに呑気に書き込まないのでは?
妄想の続きお願いします^_^
8
投稿者:5です
2022/05/21 21:35:44   
トマトさん、ちょっと甘いな!
こういう時の男を甘く見ない方がいいと思うな!
便器まっしぐらだな!
9
投稿者:(無名)
2022/05/22 13:26:42   
幸せのかたちは人それぞれですよ
肉便器でも性奴隷でもいいんじゃない
その際はここに動画をあげることを忘れずに!ww
10
投稿者:(無名)
2022/05/23 08:34:52   
本当に警察に行くか どうかは置いといて その先輩には 警察をほのめかす位はしたら?この話が マジならね。
まあ 99パー、男のご都合主義妄想だろうけどね。
11
投稿者:ぬこまる
2022/05/26 05:53:55   
トマトさま、おじゃまいたします。

パイセンさまのご命令とあらばと…行かぬとも良いと思われます。

 会社にご相談でもしときましょう。

 リベンジするような性格ではありません…

ぬこまるの『種付けの儀』にもお越しくだされ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。