ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/13 16:18:32
レイプというよりかは、どMの世界に入るきっかけになった出逢いです。19の頃の話なんだけど、学校で合コンに誘われたのね。普段全く絡みのない女の子グループから。人数合わせってより自分達を引き立てる笑い者として。
行く気なかったんだけど強引に連れていかれて。案の定、飲み会でもトーク振られるわけでもなく、ほったらかしで…。
5対5のコンパだったんだけど、喋ることないしハブられてるしで角に一人でいたのね。そしたら男性の中の一人(2番目にイケメン)が横に近づいてきて、『楽しんでます?』って話しかけてきて…。帰りたいくらいつまんなかったけど、一応『はい』って返事だけしては~って視線そらしたんだよね。どっか行くかなって思ってたら、『そうなんだ、よかった。』って肩組みみたいにくっついてきて、俺とカナちゃんの出会いに乾杯とかしてきて、呆れながらも会話つづけてた。最初は趣味の話とか、普段何してるとか当たり障りのない話してた。時間がたつにつれ、付き合ってる人は?とか聞かれたんだけど、馬鹿にしてるような口調に感じたから『居ないです』ってムスってしてたら、『俺も』って子犬のような笑顔でいてるの。
その流れで、今まで何人と付き合ったかとか聞かれたんだよね、その時まだ付き合ったことなかったし、処女ではなかったけど、男性経験も一人だけだったから、そのこと話た。
付き合ったことないのに、処女でないっての変に聞こえるかもしれないけど、体験した相手がこれより前の別のコンパで、知り合った酔っぱらいだったからで、ホテル連れていかれたはいいけど、キスも何もなしに入れられて、10分位でお腹に出されてバイバイした相手だけだった。だから当時正直男性は信じてなかったのね。そしたら、その人目ウルウルしてて、辛いこと思い出させちゃってごめんねって。ごめんねごめんねってまた肩くっつけてきて、頭なでなでしてあやす様にしてくれた。

涙で化粧崩れたから、トイレに行くってその場離れたのね。トイレに行ったら気づいてなかったんだけど、後ろからその人が追いかけてきてて、、。入る時に、カナちゃんって個室に引っ張りこまれた。びっくりしてたら、俺どーしても謝りたくてって、その場でもう一度謝罪してくれて。もう気にしないでいいよって話たら、前のやつ何て忘よう、俺がカナちゃんのはじめての彼氏なるってだきしめてくれて、キスしてきた。びっくりしてたら、口外した時に『俺じゃダメかな』って聞かれて、もう一度キスした。

キスしたの初めてで、棒立ちしてたら、舌入れてきて、カナちゃんも入れてっていわれて…。訳もわからずしてたら、そう、カナちゃん上手とかおだてられて。
そうこうしてると、俺もうキスだけじゃ我慢出来ないって言われてほらって自分の股関に手持っていかれて、ほらって言われて…。カナちゃんもでしょ?て下触られそうになったから、嫌って手はらいのけたら、そうだよね、初めて会った奴にこんなことされたら嫌だよね、怖いよねってものすごく寂しそうな顔で謝ってきた。カナちゃんなぐさめようとして、ますます男性不信にしちゃった、俺って最低だねって、捨てられた子犬みたいに寂しそうにしてたから、そんなことない、彼氏なってくださいって何故だか言ってしまった

なら…ってその人がおちんちん出してきて、してって言ってきた。やり方わからないし、トイレだったしつたえたら、やっぱり彼氏になれるとか口先だけなんだってしまおうとしたから、その人のズボンつかんでどうしたらいいか教えてって言った。便器に座らされて、アイス食べる様に舌出して舐めてって、チンチン出してきたから言われたようにした。今思うとめちゃくちゃな感じにしか出来てないのだけど、そうそうその調子って言われて必死にしてた。次は口開けてって言われて開けたら、バナナ食べるみたいに口に入れてって言われてそうした。そのまま口閉じてって言われたからそうしたら噛んじゃったみたいで、違う、口は閉じるけど歯は開いて、中で舌を動かしてって言われて、訳もわからずしてた。そのまま続けて言われてしてたら、その人が腰ふってきて、カナちゃん俺出ちゃいそう!出していい?って聞いてきたから嫌っていったらだよね、外に出すからって口から外そうとしたタイミングで顔にだされた。ごめん、カナちゃんが上手だったから離す前に出ちゃったって言われて、顔ふいてくれた。
後から知ったことだけど、私を落とすために射精コントロールしてたんだけど、当時の私は知るよしもないのはまた別の話。トイレ行ってからここまでが、だいたい15分位の時間。
戻らないと怪しまれるからって会場に戻ることになったんだけど、二人同時だと変だからって、別々に戻ることに。
何言われても、気分悪くなってトイレで休んでたっていいなよってアドバイスもらってたから、そのつもりで居たけど、部屋に私戻ってもどーしたの?の一言位で、大丈夫?ふーんってまた角で一人でいた。少しして、けんじさんが、『あー、腹痛かった。全然糞でねーし』みたいに私と距離置いて戻った。男子みんなクスクス( *´艸`)笑いながら、女子が『最低』みたく少し盛り上がった
後から知ったんだけど、男子はけんじのしてることは知ってたみたい。
で、そこから、女子のリーダーにしんどいから帰るって伝えたら、まだ居たんだ、影薄いから気づかなかった、いーよってその場を離れた。
そのあとすぐ、けんじに呼び出されたのはまた別のお話。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/17 14:46:11   
レイプ現場を見ちゃったらどうしますか?
①助けに入って警察に通報する
②助けた後付き合ってもらう
③やられてるのを最後まで見届けて自分も
襲う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。