ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/13 17:16:56
かなり前になりますが、パートから帰って家に入ろうとした時、
地元の中学生が着ているのと同じカッパを着た人に襲われたことがあります。
その人は、フードのマジックテープを目いっぱい、きつく止めてたので
目元しか見れませんでした。
なので、中学生じゃないにしても、最近卒業した若い男性を想像してました。
私の夫は単身赴任ということもあって、暴力を受けて、あざができるよりは、
若い男の子なら、抱かれてもいいかも?とか考えた私がバカでした。
避妊もせず、3回も生で出され、携帯(そんな時代ですね)で写真も撮られました。
すぐに警察に電話して、婦人警官にいろいろ聞かれましたが、
内心、若い男の子なら、覆面なんて卑怯なことせず、
素顔で抱いてくれたら、こっそり示談してもいいかも?って、何てバカだったのでしょうか。
後日警察から連絡があり、犯人の写真を見せられましたが、正面から見てもわかるくらい
円形脱毛症の中年オヤジ。今までの期待は何だったんだろう。。。
こいつの精液が体から垂れてきてたと思うと、急に吐き気がして、トイレで吐いちゃいました。
生理的に絶対無理ってヤツ、いますよね。あ~最悪。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/13 19:02:10   
あ~オモロ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。