ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/08 13:02:21
人の笑い声で目が覚め周囲を見ました
私の周りには全裸の殿方が数人見えます

意識はありました
皆さん知らない方で不安が脳裏を駆け巡って
悲鳴を上げたくても唇も身体も動きません

下半身に違和感を感じると私は全裸でした
着ていた着物も見当たりません
危険を感じた時はすでに遅し
私と同年配の方が最初で乳房を愛撫すると、挿入しました

だいぶ長い時間、数人の殿方に犯され続け・・・
私は身の危険を感じ耐えました。

先月、五十路を迎えた年増女です

旅館の女将で世間体があります
生娘でもありませんから泣き寝入りしかありませんね










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:艶紅
2021/10/08 13:19:41   
よければ詳しくお聞かせ下さい
3
投稿者:(無名)
2021/10/08 13:19:51   
レイプ魔にしたら
都合の良い餌食だな
またヤラれるだろう
4
投稿者:**** 2021/10/08 13:35:33(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2021/10/08 13:39:59   
被害を届けましょう
6
投稿者:(無名)
2021/10/08 14:23:07   
50代の旅館の女将が犯される設定のやつね。お前このパターン好きよな。
7
投稿者:**** 2021/10/08 17:06:37(****)
投稿削除済み
8
投稿者:マサマサ
2021/10/09 05:47:32   
詳しく話聞きたい お願いします
9
投稿者:(無名)
2021/10/14 09:04:33   
その年で 訴えられないの?最早 恥ずかしい年代でも無いのに?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。