ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘年会で

投稿者:裕香 ◆A/H99UM6fg
削除依頼
2021/10/01 14:09:30
37歳裕香 OL兼主婦 子供一人の3人家族です。
2年前の12月です、コロナが流行る前です。
会社の忘年会があり飲み過ぎた私は寝てしまいました。
お開きに起こされ、酔いと眠気で頭がボーとしてました。
みんなと別れて帰宅するとき、歩けない~~ベンチで座ったのは覚えてます。
正気になったのは次の日の朝、どこかの部屋で私は全裸。
ここどこ??頭は混乱?
ホテルの部屋でした。
テーブルに部屋代くらい置いてあり、楽しかったよとメモ書き。
朝帰りになり夫に何て言おうと考えて帰りました。
飲み過ぎて同じ課の女の子とビジネスホテルに泊まったと言いました。
ならこれは何だと言われて見せられてびっくり!!
私が3人の知らない男性とセックスをしてる場面です。
そして私から、もっとしてとお願いしてるのです。
あの時、私は夫とエッチしてるつもりでしたが、いつもより激しく今までに無い気持ち良さで中毒的なエッチだった感じを思い出しました。
動画は途切れ途切れで30分ほどです。
私のスマホにも動画がありました。
男性3人の顔は映ってません。
その後、夫とギクシャクになり、この夏、離婚して私一人生活しています。
あの3人は誰だったのか未だにわかりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつ
2021/10/01 14:39:53   
酔いつぶれ、誰かも分からない男3人相手に自らも求めて…

スマホに残った動画
裕香さん、相当乱れていたのですね
それを旦那さんに見られてしまって…

妊娠とかは大丈夫だったんですか?
3
投稿者:右京
2021/10/01 16:49:52   
素直に酔い潰れたって言って旦那さんに謝れば良かったのに
被害届けも……
体調と酒量知らず飲んだ主に問題あるのは否めないけど。
子供と離れ離れの生活辛くないですか?
4
投稿者:(無名)
2021/10/02 10:15:19   

ご主人のスマホにも?
動画があった?
何故、その三人はご主人のスマホへ転送できた?
ご主人の知り合いでは?
忘年会だったなら、三人は会社関係の人でしょうね
5
投稿者:裕香 ◆A/H99UM6fg
2021/10/02 14:31:03   
私のスマホで撮って、それを夫のスマホに転送したみたいです。
それしか考えられません。
妊娠はしませんでしたよ。
夏過ぎから人生初めての一人生活、思ったより気楽で自由に生活できますね。
6
投稿者:(無名)
2021/10/06 03:11:16   
自由…羨ましいなあ…
7
投稿者:(無名)
2021/10/06 11:49:07   
裕香さん、自由だから独り身だから、今は男を何人でも呼ぶことも出来ますよ。
二人だけのセックスもよし、3P、4Pよし。
それでも寂しければ子作りだってヨシ。
独身最高ですよね。
ところで画面の3人の男ってわかりました。
8
投稿者:(無名)
2021/10/11 03:07:36   
女が外で潰れるほど飲むからやん。
自業自得とはこの事でしょ(笑)
9
投稿者:裕香 ◆3Kr4rK/YVw
2021/10/13 14:35:42   
会社には離婚したことは言っていません。
扶養が居るわけじゃないし、私一人の源泉徴収なので、分からないです。
なので会社では主婦兼OL。
会社帰りに男性に誘われるけど、お断りしてます。
会社以外の男性となら人妻扱いしてくれるなら付き合っても良いかなって思ってますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。