ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/26 08:50:33
ママ友達と親睦会の時の出来事になります
子供達は昼間学校で ママ友だけの昼間の親睦会 パーティー用のカラオケボックスルーム会場でした  何度か?親睦会は有ったみたいだけど 私は今回 初参加です カラオケするだけなのに ママ友達はなぜか?派手で露出の多い服装でした あまり気にする事なく楽しく歌って呑んでいました 一人のママ友が電話で部屋を出て戻って来たら 男性二人程連れて来ました 明らかにママ友の旦那ではないのですが ママ友達は 知ってる感じでした そして 男性の人が 私を見るなり 新人さんだね って言って 今日よろしくしますと言われました
これからがママ友 乱交パーティーの始まりでした
ママ友達は下着姿になりジャンケン始めました 男性の取り合いのジャンケン
一人のママ友さんが 何してるの 早く脱ぎなさいよと言われ 拒んでいるとママ友達に抑え込まれてしまい脱がされしまい 今日は 貴女からしてもらいなさい
手錠で両手足拘束され 身動き出来なくなぜか?私は少し濡れていて下着に染み込んでいました観ていた男性が寄って来て イイね 染み込んだパンティーに手差し込むと これもまた イイね 今日の新人は楽しめそうだよ 旦那の趣味でパイパンしていました 他の男性に観られる感じで 一段と染みが大きくなりパンティー脱がされ両足持ち挙げられ 覗き込まれて どんな味してるかなぁ?と言いながら顔寄せて優しく舐められて これは 美味しいって
もう一人の男性呼び今日の新人さん お前の好みじゃないのか?
そこにカラオケの店主が入って来て いつも ありがとうございます
今日は休みにしたので好きなだけ遊んでください って?言いながら
私もお仲間に入れください 一人のママ友が こちらで 私とお願いって言うとそちらに店主が行きました
えっ? 店主さんも知ってるパーティーなんだ じゃあ 私二人の男性お相手しなせればならないの?と思いながらも 手は男性のイチモツを握り咥えていました そして 体制直して ソファーに座る男性のイチモツ咥えてる体制で私は立ちおしり突き出してる所にもう一人の男性が後ろに立ちママ友一人が男性のイチモツ咥えて私のお尻に差し込むように押し込んで 私が思わず 声を上げると最高だよとお尻を何度も叩きもっと 締めろと言いながら 叩き続け 赤く腫れあがり 膝が崩れると 抑えられてしっかり立て もっと締めろと何度も何度も繰り返し そして咥えていた男性も頭抑え 奥まで咥えろ それだけでも 私はクタクタなのに
出すから しっかり呑めよ いいか?
溢れんばかりのミルク口に含みもう一人の男性が腰振り思わず声が出てしまい そのままホントに呑んでしまい
ほら 口に出すからコッチに口に開けてれ
先程の男性よりも濃い大量なミルク口に注ぎ込まれて 私も朽ち果て崩れてしまいた まだ 店主にも挨拶してあげないと駄目だよとママ友に言われ そのまま 店主さんのいる方に行き よろしくお願いいたしますと言いますと じゃあ私のイタモツ 元気にしてくれないか? えっ? この状態でも 大きいのに  元気にしたら どの位の大きさになるの? ここにいる奥さん達はみんな 私のイタモツ上下のお口咥えてるよ さぁ 貴女も上下のお口で 私のイタモツ逝かせてくれないか? 一人のママ友さんから 携帯電話のカメラで 今までの貴女な画像ゃ動画撮影していたらしく店主が動画ゃ写真観ると ミルミル内に固く大きく成り立つイチモツになり この映像 旦那に見せたいなぁ?と言われ 私はそれは お許しくださいっと言い 何でもしますからお願いいたしますと思わず 言いってしまいました  じゃあ 今日は オシャブリして気持ちよくしてくれるか?
そうしたら 今日は許してあげるよ また次回も来るよに店主に言われ
来なければ今日の映像 どうなるか?わかるよね ハイ わかります 次回も来ますと言い残し今日は帰りました
ようやく
親睦会しようと何度も声かけてくる訳がわかりました
今日の出来事は 旦那には 内密な事 それにしても あの店主のは凄過ぎる旦那と比べ物ならない でも店主の受入れたら 離れ慣れないカモ しれない 気持ち有ります
他のママ友達も そうなのかなぁ? そんな事 聴けない と数日がが立ちました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:明莉 ◆ylmf408yAs
2021/09/28 21:51:26   
あの日から数日経った頃
また ママ友からの連絡網が来ました 今度はこの前の男性の後輩30代の方混ぜてのパーティーのお知らせでした 連絡きたママ友は今回はNP.NBで行くよ って?言ったので 貴女はどうするの?って?言われてじゃ 私も同じくしますって?言ってしまいました
お互い楽しみましょ槌 そして当日の日 ママ友5人と私で 女性軍は6人で 男性は4人のパーティーになりました 予定時間よりも早めに行き店主さんに挨拶に行きました そしたら 今日は良く来てくれたね って言いながら 胸やお尻触り 今日は貴方の為に用意した物あるだよ こちら来て 今から これ身に付けて 皆様が来るのお待ちしてなさい 嫌なら 別に断ってもいいだけどねって?言われましたが この前の映像があるので 断る事はできませんでした
店主の言われるままに前頭マスク被り柱に大の字で手足拘束されしまい 皆が来るまで 店主に いたぶられていました そこにママ友2人程来て ヤダ~もう始まってるって?言い 2人で店主連れて行かれ私1人で拘束されたままにされ マスクまで被ってるので真っ暗状態
にいると男性3人が来て いいねぇ こんな格好で 俺たちばお待ちしてるなんで 嬉しいなぁ? 所で 顔見えないからマスクとってみるか?
ここにいるのは この前の新人さんじゃないの 先輩 この人ですか? この前の事話してくれたパイパンの人って? そうなんだ 上下のお口上手いだよ やばい程にね じゃ 初めようか?
まず後輩から相手してもらうか?
よろしくお願いいたします 先輩いいですねぇ このパイパン 見てるだけで 固くなってきた どれどれ パイパンのお味はどうかなぁ? まだ濡れ具合がまだだなぁ
どうした私 思わず感じしましい 腰動かしてしまいした上のお口はどんな感じかなぁ?口の中に指が入り絡めてきて下のお口も指が入り 思わず ギュッと締め
しまいました 先輩? 下の締まりも いいですね
そこに残り3人のママ友がやって来ました ズルいよ男性3人も独り占めして私達3人と遊んで頂戴 向こうの部屋に行こう男性3人共連れて行かれてしまい 私は身動き出来ない状態で放置されしまい 何も出来ない
マスク被っているので 何も見えなく 一刻と時間が過ぎてどのぐらいの時間経つのかも分からない そこに後輩が部屋に来て あの3人の奥さんのプレイ気持ちよかった俺この奥さんとしたくてこちらに戻って来たよ
奥のさんどうしたの?あれから時間経つのに一段と濡れ濡れじゃだよと言いながら 私のアソコに触りはじめ
何も見えない私に息荒く耳元でふ~って息かけ指で乳首を指し下になぞり 思わず私はビックリっとすると耳元で奥のさん 今の身体の反応したのは気持ち良さで感じたのかなぁ?また下のお口も濡れ濡れだよって言いながら乳首をつまみ引っ張って私の身体が自然に感じて反応してるの観てもう僕のは硬くなってるよ試してみる?

つづく



3
投稿者:**** 2021/09/29 08:57:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。