ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 16:03:49
2ヶ月前、同棲中の彼氏の前でレイプされました。
夜、2人でランニングしていると男性5人に襲われました。
彼はボコボコにされ、全治1ヶ月で入院しました。
私は、倒れて動かなくなった彼の横で5人に交代されながら…。
警察には届け、彼や私の体を色々調べてもらいましたが、体液など一切出なかったらしいです。
彼は退院後、実家に戻って今は会っていません。
私は、彼と同棲していた部屋に1人で暮らしています。
色々なことがショックで、仕事も休職しています。
でも…なぜか、あの時の事を思い出すと体が熱くなって来ます…。
そして、あの時を思い出して…。
私は、変態なのでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2021/06/10 16:40:12   
今も、思い出してあそこ濡らしてるんですね?
やっぱり、一人になると寂しくてあそこに手が伸びてしまうと思うよ!
3
投稿者:小太郎   abnorman
2021/06/10 16:42:39   
変態ではないですよ。
有り得ない状況だったから、それ以上興奮することはもうないでしょう。
二度と同じことは起きないからまた求めてしまうんですね。
望みを叶えてくれる男はたくさんいますよ。

4
投稿者:アイコ
2021/06/10 16:43:45   
そうです。
今日もあの時を思い出してオナニーしてしまいました。
している時はただ欲情して気持ち良くなるだけですが、終わると罪悪感で落ち込みます…。
それでも時間が経つと…。
やっぱり変態ですね…。
5
投稿者:小太郎   abnorman
2021/06/10 16:49:02   
変態だね。
毎日思い出してしてるのかな?
6
投稿者:アイコ
2021/06/10 17:18:44   
そうですね。
ずっと家にいると、毎日思い出して…毎日オナニーしてしまいます。
そして毎日、罪悪感で後悔しています。
7
投稿者:小太郎   abnorman
2021/06/10 17:44:11   
毎日思い出してしてるんだ。
毎日してるなんて変態だ!笑
今日もこれからするのかい?
彼氏に激しく抱いてもらったら収まるかもよ?
彼氏にお願いしてみたら?
8
投稿者:ピッチ
2021/06/10 17:46:55   
全然、変態じゃないと思うよ!
俺も、ばついちで一人暮らしなんで、ほとんど毎晩しこしこしてますよ!(笑)
良かったら、メールかカカオでスムーズに話したいです。カカオID oversm9
9
投稿者:アイコ
2021/06/10 18:14:00   
彼に抱いてもらう事が一番だと思います。
だけど、彼は実家ですしショックで精神的に対人と接触することを家族から避けられています。
特に私とは、今後一切会わないようにと家族やお医者さんから言われています。
彼の事は本当に心配です。
でも、私はこんな事をしています。
もうよくわからなくなっています。
10
投稿者:ピッチ
2021/06/10 18:20:06   
やっぱり、性欲は誰にでもあるから仕方ないんじゃないかな?
他に男探してエッチするよりは、誰にも迷惑かけないしよっぽどましやと思いますよ!
11
投稿者:小太郎   abnorman
2021/06/10 18:24:22   
どちらの責任でもないのにね。
彼のことも心配だけど、そういう事情なら会えないのも仕方がないかな。
LINEとかはしてる?
せめて彼の状態くらいは知りたいよね。
元気なのかどうか。

彼に会えない寂しさ、性欲を抑えようにも抑えられない自分。
いけないことだと分かってて、あの時のことを思い出して毎日毎日自慰にふける自分。
正直変態だよね。
でもその性欲は抑えられないよね。
今のアイコさんだったら、男なら誰でもいいから抱いて欲しいくらい欲求不満かな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。