ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/08 07:40:35
私は24歳のOLです。
昨夜、帰宅中一人の男に誰もいない倉庫に連れ込まれジャケット、ブラウス、スカートを脱がされ下着とパンスト姿にされてしまいました。
男は黒パンストに顔をすりすりしてました。おそらくパンストフェチだったんだと思います。
そしてブラジャーを外されてしまいGカップのバストを愛撫されてしまいました。
男はアレを私の太ももに挟み腰を振りました、全くされたことない事でしたが変な気分になってしまいました。
フェラもされしまい男はパンストのアソコの部分だけを少し破りパンティをずらし私を仰向けにしてアレを挿入しました。
私は正常位→騎乗位→正面座位→バックで犯されバストも愛撫されバックの時にイッテしまいパンストの太ももあたりに精子が発射されました。
私は男を押し倒しアソコを男の顔に埋めアレを手コキとフェラとパイズリすると男は困惑してました。
レイプは嫌でしたが私も少し興奮してしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かれん
2021/05/12 21:50:37   
黒パンストをはいた女性がつま先にヒールを引っ掛けてプラプラしているのはなんかそそりますね(この行為の正式な理由はわかりませんが)
季節限定の女子高生の黒パンストはどうですか?
13
投稿者:まっきー ◆X.FSkS8Q7A
2021/05/13 22:54:20   
>>かれんさん

女子高生の黒パンストはOLさんとはまた違ったエロさがありますね。
自分的には上半身が白地のセーラー服に下は紺色のミニスカートで黒パンストという組み合わせがよくて、
日常でリアルに制服を着ている世代の女子高生よりカレンさんくらいの大人の女性がセーラー服&黒パンストを着用しているほうがエロくて好きです。

ちょっと前の作品ですが、
メーカー:ナチュラル・ハイ 2015年11月発売
『美脚女のパンツを没収し黒ストッキング越しの痴漢で何度もイカセろ!!2 女子高生バイブぶっ挿しSP』
女子高生がバスの中で黒パンストは履いたままの状態で痴漢されバイブまで突っ込まれちゃいます。

あと、
メーカー:パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族 2021年5月7日発売
『黒パンストJ●中出し&顔射連発ハメ撮り りん&みく』

メーカー:AVS collector's 2018年6月発売
『スタイル抜群の結衣ちゃんは、セクハラされまくりのパンストメーカー社員』
超有名なAV女優、波多野結衣(はたの ゆい)さん主演。
彼女の脚は太ももがいやらしいムチムチ感があるのに、ふくらはぎや足首はキュっと引き締まって
いて、パンストを履くためにあるような素敵なおみ足です。"神脚"と言ってもいいくらいです。

パンストフェチ男に犯されたあと、逆襲とばかりに男に顔面騎乗や手コキとかしたと
書かれていましたが、そのあとの男の反応と、別れ際はどんな感じだったんですか?
ちょっと気になりました。
14
投稿者:かれん
2021/05/14 16:46:39   
知らない男にレイプされイカされてしまった悔しさや怒りがこみ上げてきて男を逆レイプしちゃいました。
男は『ごめんなさい』と謝ってビビって逃げちゃいました。私は着ていた服は破られたりしたわけではなかったのでそのまま着て何事もなかったふりして帰りましたよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。