ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/14 14:25:16
私は産まれて三ヶ月の赤ん坊と買い物から帰ってみたら、留守の間に入っていた泥棒に居直られ、口封じの為にレイプされました。

赤ちゃんが泣くなかでのレイプで抵抗することなどまったく出来ず、まだ子宮の状態も安定してないなか、男の激しい動きにお腹の傷みにも耐えながら、早く解放されるのをじっと待ちました。
レイプする男がコンドームを着けるなんてあり得ず、粗い息ずかいのあと中に出されてしまいました、お金は中身を持って行かれました。

その件があり、知り合いの方に産後三ヶ月位は子宮の状態が安定しないから、軽いセックス位から始めても妊娠はしないからっていわれました(#その女の人には、レイプされたと言ってはおりません#)。

女の人の話を信じたいんだけど、生理を待って来なかったら主人のせいにして費用はかかりますが、産婦人科で処置したほうがいいか悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/14 14:41:01   
難しいですね。

かりに妊娠したとしても 相手が・・・なら?!
3
投稿者:Ka ◆b4pxKGnQLU
2021/04/14 15:13:34   
まず、今の体調は??
それはどれくらい前の事なんですか!?
4
投稿者:子育て主婦
2021/04/19 10:17:13   
心配しなくて良いですよ。
女性の身体は巧くできていて、子宮が受精できない状態(二ヶ月~三ヶ月)は妊娠はしません、まあ、怖いのは感染症ね、生理が来る来ないに関わらず、産婦人科で処置して診てもらうのも、レイプされた暴漢にコロナ感染症があったら大変よ。

5
投稿者:(無名)
2021/04/19 11:31:57   
正常時ならよほど激しくセックスしても、快感に替わるが、まだ子宮の状態が安定してないのなら、激痛があった。

気の毒だが、まず妊娠はしてる、奥さん、迷わず即医者に行ったほうが賢明だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。