ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/13 16:39:46
数年前のことですが、とあるサイトで知り合った人と
会ってお小遣い稼ぎをしていました。
内容としては、基本的に口で気持ち良くすること。
気分が乗ったときは、体を触るぐらいならOKしてました。


ある日、いつものように男の人に会うことになって、その日は公衆トイレですることになりました。トイレを使うのは結構多いです。
2人でトイレに入ろうとしたら、もう一人男の人が入ってきて、その時にマズイと思って出ようとしたんですけど、男の人2人には力で勝てませんでした。


その後はお察しのとおり、2人がかりで口と体を押さえつけられ、いきなりあそこに挿入されました。
必死に暴れたけど、男の人は私の上にそのまま覆いかぶさってきて、腰を振り続けました。
気づくともう一人の男の人は、カメラで私が犯される様子を撮影していました。
いきなり挿入されたから凄く痛くて、ずっと泣いてました。


しばらくすると、男の人の腰の動きが激しくなり、「中に出していい?」と男の人は言いました。
私はダメと強く拒否しましたが、そんな私のリアクションが男の人をさらに興奮させたのか、男の人はニヤニヤしながら激しく腰を打ちつけ、やはり最後は中で果てました。

終わったと思ったら、今度はもう一人の人が私を犯しました。そしてその人も中出し。
するとまた1人目の人が私を犯し、終わるともう一人がまた私を犯しました。
多分合計4回ぐらい中出しされたんだと思います。

二人の男の人はズボンを履くと、「良かったよ。またよろしくね」
と言いながら私のあそこの写真と財布にあった免許証の写真を撮って帰っていきました。


それ以来、ときどきその男の人に呼び出されて、相手をさせられています。
諸事情あってもう妊娠はしない体になってしまったので、別に中出しは怖くないですが、やっぱり気持ち悪いです。

「次は肉便器にする。目標は30人中出し」と言われています。
かなり気まぐれな人で、いろいろ企画しても実行しないことも多いので、やるかどうかは分かりません。

もう1年ぐらい連絡も来ていないので、飽きたのかなと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/13 16:56:32   
なんだかペ○スが恋しいようにも聞こえますねw
ホントは性奴隷として中出しされまくりたいんじゃないですか?

じゃなきゃこんな投稿しないでしょ?
企画してくれたら30人なんてすぐ集まりますよ笑
3
投稿者:けい
2021/04/13 17:07:23   
久しぶりーちょっとこっちに連絡してくれや。 カカオ konbanmi してこいよー
4
2021/04/13 17:35:48   
関東圏でしたらお口支援お願いします。メールくださいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。