ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての

投稿者:まな
削除依頼
2021/03/19 15:00:41
昨日ここで知り合った人と会うことになった。
ホテルで直接待ち合わせて部屋へ入るとキスされてそのままベッドに押し倒されました。
写真より可愛いじゃんと歳の離れたおじさんが私の下半身をまさぐりもう濡れてるしとにやついて指を押しこんできました。
キスしながらかき回され愛液でそのままアナルも濡らされ指を2穴同時に入れられました。
変な気持ちになって苦痛の表情をしている私の顔を見て、俺はそういう顔してる女が好物なんだよと言って69させられました。
アナルに舌を入れられて私の口いっぱいにその人のモノがのどの奥の方まで入ってきました。
私がもがけばもがくほど舌を使って両方の穴をなめてきます。

私がものを吐き出すとニヤニヤしたそのおじさんは私に覆いかぶさってそのまま挿入してきました。
大丈夫中にはださないからと挿入時大きくて涙目の私にまたキスをしてきました。
奥まで挿入して動き始める時、後ろに回したおじさんの指がアナルに入ってきて私は変な声をあげました。
その声に興奮しておじさんは腰も指もぐりぐり私に押し付けてきます。
アナルが愛液でぐちょぐちょになったころを見計らってピストンした勢いでそのままアナルに挿入されました。
私は悲鳴に近い声をあげ泣き叫んでいるとおじさんはもっと興奮してもっと奥まで入れてこようとしました。
私は裂けちゃうよと腕で抵抗すると指でまんこをかき回され乳首を噛まれました。
他のところで感じればアナルの痛みなんてすぐ忘れるよ。
そういって腰を振り続けました。
そこからマンコとアナルを言ったり来たりしてどんどんピストンが早くなりました。

私が頭が真っ白で下半身の感覚がマヒしだしたころ、おじさんはあぁ…と声を出し始めました。
約束だからね。とおじさんはアナルにさしかえて中に出されました。
いった後もしばらくアナルに物を入れたまま上がった息を整えるおじさんに涙目で何も抵抗できないままでいました。
すると物を抜いたおじさんがアナルに指を入れてこのままじゃかわいそうだからちゃんとかき出してあげるからね。とアナルに指を入れて精液を出し始めました。
その違和感すら気持ちよくなって喘ぎ声を出していると、おじさんはまた欲しくなっちゃうのかな?と言ってニヤニヤしていました。
私が首を振るとホテルにあった電マをクリにあてられアナルがヒクヒクしてるよと持ってきたローターをアナルに入れられました。
精液まみれですぐアナルから出てきてしまうローターを何度もアナルに出し入れしておじさんの回復を待って2回目の挿入をしました。

その時にはもうマンコもアナルもすぐ入るぐらいぐしょぐしょでもう2回目はどこに出されたのかもわかりませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:蓄太   0103suki Mail
2021/03/19 15:40:54   
うらやましい槌
3
投稿者:カオナシ   canbus
2021/03/19 15:54:32   
気持ちいい体験できて良かったね(^^)
4
投稿者:千春   chiharu0802 Mail
2021/03/21 07:10:13   
病みつきになったかなぁ~
私もしたいねぇ~
5
投稿者:ちびたろ   chivitaro
2021/03/21 21:49:25   
僕もやってみたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。