ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/08 02:11:48
私は以前ナンネで出会った19歳の童貞だという男の子とであいました。

どうしても筆下ろしを私にして欲しいと懇願され、私は彼の筆下ろしを

することになりました。

待ち合わせをして出会った彼は身長が180センチくらいあり、スリムな
若者らしい体型で、少し恥ずかしそうな表情が可愛く、私は好感を
持ちました。

私の軽自動車の助手席に彼を乗せると彼の緊張が伝わり、私は彼の緊張を
解そうと、たわいのない話をしながら、時には少しエッチな話もしながら
ファッションホテルに着くまでの時間を過ごしました。

ホテルに着くと彼は私にキスをし、焦ったように体を乱暴に弄ってきました。
私は大人の余裕を見せるように彼をいなし、彼をお風呂に誘いました。

お互いに全裸になると、彼の体は肌がスベスベして、とても綺麗に見えました。
私は彼の胸板に指を伸ばすと、その滑らかな表面に指を滑らせました。
指の動きに合わせて彼が小さく喘ぐのが可愛くて私は嬉しくなりいやらしく指を
動かし、彼の胸から撫で下ろし、腿や脇腹、首筋を愛撫しました。

乳首を舐めて欲しい、と彼にお願いされ、私は娼婦になったような気持ちで
彼の胸に唇をつけ、舌でチロチロと小さな乳首を味わいました。

ビクビクと体を反応させる彼のオチンポがお腹にくっつかんばかりに屹立し
私のお腹のあたりに灼熱した鉄のように押し当てられました。

ギョッとするほどの元気の良さに頭がクラクラしてしまい、吸い寄せられるように
唇を寄せ、私は彼の先端を口に含みました。

あ、と彼が声を上げ、腰を引いていきます。気持ち良さに戸惑う彼の腰を逃さないよう
両手で押し留めると私は一気に彼のオチンポの中ほどまで喉の奥に送り込みました。

ジュポジュポといやらしい音をわざとたてて彼を弄びました。

でも、不思議なことに彼にをいくら責めても彼は射精することなく私の
いやらしい攻めに耐えていたのです。

本当はこの時に気付くべきだったのですが、、、


彼はそのうち、私の中に挿れてみたいと言い出しました。
私も彼をしゃぶっている間に久しぶりの若く元気の良いオチンポが
欲しくてたまらなくなっていたのです。

私は彼をベッドに誘うと、仰向けにし彼の上に跨りました。

見せ付けるようにオチンポをゆっくりと私の膣内に挿入していきました。

硬くて逞しく反り返ったオチンポが奥に入るとともに私の脳髄が
とろけるような快感に支配されました。

彼の胸に手を置くとゆっくりと腰を蠢かし、彼の初めてを楽しんでいました。
彼はギュッと目を瞑り快感に耐えているようでした。

その姿を目にしながら年上の女として彼を弄ぶ喜びが私の体を貫いていきました。

しかし、しばらく経つと様子がおかしくなってきました。

彼の腰の動きが私をリードするように怪しく蠢き、私を下から突き上げるような
動きに変わっていったのです。

奥まで突き立てられいつのまにか主導権は彼にとって変わられ、私は余裕を失っていきました。
そしていつの間にか、私は彼に組み敷かれ、腕を押さえられながら貫かれていたのです。

その動きは童貞のものとは思えない熟練した男のような卑猥な動きでした。

流石におかしいと思い始めた私は切れ切れの吐息の中で彼に問うたのです。
本当に初めてなの?と。

彼は嘲笑するようにこう言い放ちました。
「そんなわけないじゃん、ごめんねー」

私は悔しさと恥ずかしさで頭が真っ白になりました。
年上ぶって彼の童貞を奪うという行為に優越感を感じていただき自分が
本当に馬鹿に思えて、、、


抗議して、離れようと思っても180センチの身長に若い肉体を持つ彼に
150センチもない私が力で叶うわけもなく、、、


ゆうこさん、と呼んでいた彼はいつの間にか私をゆうこと呼び捨てにし
犯すように腰を振り、若い肉棒を私の膣内に叩きつけ、擦り付けました。

その快感に私は知らずしらず自ら屈服し、はしたなく腰を振り、膣内の
快楽のスポットに彼の先端を導きました。

鏡に映った私は後ろから彼に押さえつけられ貫かれていました。

まるで大きな獣に襲われる小動物のようで、私は観念しました。
私はこの若いオスの獣に犯されるしかないのだと、、、


その後も彼に散々に弄ばれ、妊娠しないだろうと言われ何度も中出しされました。

以上が私の体験談です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/03/08 10:45:13(****)
投稿削除済み
3
2021/03/08 12:31:37   
妊娠したんでしょ?

4
2021/04/21 16:49:28   
官能小説の様な読みやすく、その時のシチュエーションが浮かぶ様です!

いっぱい気持ち良くなって沢山中に出されて、犯されて良かったですね(^^)
5
投稿者:パピチス
2022/08/02 19:22:41   
とても良かったです。
プロフの動画からシチュエーションが想像できるのもいいです。

次回作も楽しみにしています(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。