ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一人暮らし始めた夏

投稿者:友理奈 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2021/01/10 15:18:27
大学を出て就職。
会社の近くのアパートを探し、24歳の時引っ越して一人暮らししました。
4階建てのアパートで部屋はワンルーム的な感じです。
少し古いのでセキュリティーはついていません。
春に引っ越し、襲われたのは夏の暑い夜でした。
玄関のカギを指して回しドアを開けたとき、後ろから押されて倒れてしまいました。
すぐ口を押えられ、もう一人がドアを閉めてカギをかけました。
手足、バタバタして抵抗しましたが動かない!
男が持ってたタオルで口を塞がれ頭の後ろで縛られ、スカートの中に手が来てパンティーを下ろして指を入れられ擦ったり弄ってきました。
もう一人は服を上げて乳房を揉んできて乳首も弄ってきました。
こいつ好きものかも?って聞こえてきました。
もうこんなに濡れてきてるぞ!
服もブラも脱がされミニスカートだけにされ這いずってたので四つん這いバック的に入れられピストン。
もう一人は口に入れてきました。
息ができない~~ピストンされ続けられ意識がだんだん無くなりました。
気が付いたときは深夜でした。
口回り、顔、髪の毛まで濡れてました。
放心してたらスマホのラインの音。
アルバム見てみな!
見ると、何十枚も犯されてる写真。
そして動画、あぁぁ~~ダメ~~イク~イッチャウ~~
私の逝く顔を見て震えてきました。
早々に消去しました。
アパートも直ぐ解約して実家に戻りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/10 16:52:30   
何年前の話です?
3
投稿者:友理奈 ◆JUwcQdHxZA
2021/01/11 13:57:40   
2年前の夏です。
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/11 15:24:54   
今でも苦しい思い出ですか?
5
投稿者:友理奈 ◆JUwcQdHxZA
2021/01/13 15:28:43   
苦しい思い出??
無理やり強引にされましたけど、逝ってしまったが初めてだったので良かった?
写真は削除しましたが頭の中には鮮明に残ってます。
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/13 20:12:49   
直ぐに実家に戻ったらしいので苦しい思い出なのかなと思ったのですよ。
それから男性との交渉はどれくらいあったのです?
7
投稿者:友理奈 ◆JUwcQdHxZA
2021/01/14 15:26:09   
勝手にライン交換されて、何度も誘いのメールや私の写真を送ってきましたが無視してました。
4~5回送ってきてからは着信拒否にしましたので会ってもいないわ。
でも本逝きされた体は覚えててオナニーしちゃいます。
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/14 19:50:07   
その体験をされてから彼氏さんとかはできたりしたの?
本逝きはその時体験してからはないのかな?
9
投稿者:友里恵 ◆JUwcQdHxZA
2021/01/15 14:00:02   
今は彼氏いないです。
本逝きはあの時だけです。
もう一度本逝きしたいな~
10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/15 20:20:43   
レイプじゃないと本逝き出来ないかもって思い始めてたりして?
試しにお尻の穴も始めてみて
11
投稿者:友理奈 ◆JUwcQdHxZA
2021/01/17 14:48:46   
彼氏が出来てエッチな行為になったら拒否しちゃうかも?
でも知らない男性が強引に犯すようにされたら答えちゃうかも?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。