ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/14 13:28:08
大学生の頃、サークル内のセックス奴隷にされてた話。
一時期は後遺症というか、セックス依存症みたいになってすごく悩んだけど、今ではようやく悪い思い出話くらいにはなってきて、言い方合ってるかわからないけどもう時効って旦那にも言われてるので昔のことを書こうと思う。
もともと田舎育ちで都会に憧れもってた私は大学は迷わず東京の大学を受験した。電車が一日に数本しか通らない駅があるくらいの田舎からいきなり上京して大学生になってみると、初めての一人暮らしだったし、都会の人の多さとか慌しい感じとかに慣れなくて、最初は目が回るようでよく分からないまま毎日過ぎていった。そんなんだから大学でもなんとなく周りの友達に馴染めなかった。仲はいい感じだけど話についていけなくて深くなれないみたいな。高校卒業する時は大学行って彼氏作って、なんて憧れてたけど、蓋を開けてみたらそんなの考える暇も無かった。大学では真面目に勉強して、お金もあまり無かったからとりあえず時間ある時にはバイトをして、そんな生活に慣れるのに半年くらいかかった。
数ヶ月経ってようやく生活に余裕が出てきたと感じられたから、勇気を出してサークルってものに入ってみようと思った。写真を撮るのが好きだったから、確か12月頃、写真サークルっていうやつに入った。写真好きっていってもただ親から買ってもらったインスタントカメラで好きなもの撮るくらいだったけど、サークルのメンバーは私がサークルに入りたいって言ったら喜んで受け入れてくれて、すぐに私のために歓迎会を開いてくれた。サークルメンバーは男が多くて、結構イケイケな感じの人が多い印象だったから、なんとなく自分の思ってた写真イメージと違ってちょっと怖いなって思った。でも見た目の割にみんな優しく接してくれて、可愛いね、オレ好みのタイプ、今度写真のモデルになってよ、とかいろいろ褒められて、すっかり調子に乗ってたと思う。その時はかなり飲まされたけど、メンバーからのボディタッチとかも一切無いからちょっと安心して、このサークルに入って良かったと思った。中でも一つ年上で2年の悠木先輩(以下悠木)は酔ってフラフラだった私を優しく介抱してくれて、帰り道も全然反対なのに危ないからっていって終電乗り過ごしてまで私の家に送ってくれた。私はそんな悠木のことがすっかり好きになって、それ以来、私は悠木のことが気になっていた。
歓迎会から2週間くらい経った時だったと思うけど、突然悠木から告白をされた。当然嬉しかったし、両想いだったんだ、こんなチャンス無い、なんて舞い上がって、すぐにオッケーをして付き合うことになった。
最初の1回目は映画館行った後に食事、みたいなベタなデートだったけど、2回目のデートは悠木の家に行くことになって、行ったら早速そういうことをする雰囲気になった。初めてで怖いって私が拒否したから結局その時は出来かったんだけど、悠木にキスしたいって言われたから頑張ってキスをした。これがファーストキスだった。
ちなみに高校の時に一回だけ彼氏が出来たことあったけど、その時はお互い恥ずかしくて手を繋いで歩くのが精一杯って感じだったから、2回目のデートでキスしただけでもかなり頑張ってたつもりだった。私的には悠木も早くそういうことしたいだろうなぁとは思ってたから申し訳ない気持ちもあったけど、悠木は私に無理しなくていいよと優しくしてくれて、強引な感じとかは全然なかった。
それから5、6回、ちょこちょこ悠木が私のアパートに来て、2人でお酒を飲んだ後に胸を触ったりとかキスしたりとか少しイチャイチャしたりしてたんだけど、初めて悠木の家に行った時、ようやく覚悟を決めて初めてエッチをした。とはいっても期間的には多分付き合って1ヶ月くらいだったかな。最初悠木のが中に入ってくる時はすごく痛かったけど、なんとか最後までした。初めてを悠木にあげられたと思ってその時は本当に嬉しかった。
私も一回やってエッチってこんな感じっていうのが分かったから、次のデートからは悠木に嫌われないようにと思って結構エッチするようになった。気持ちいいとかはこの頃はまだなんとなくしか分からなかった。
それから2ヶ月くらい経った頃、ある事件?が起こった。新入生の歓迎会で私は飲みすぎて泥酔してしまったらしく、気がついたらサークルのメンバーで悠木と同じ2年の馬場という男とホテルのベッドの上にいた。最初の飲み会と同じで悠木に介抱されてフラフラ歩いて帰ろうってなったのは覚えてたんだけど、その後の記憶が全然無くて、どうしてホテルにいるのか全然覚えてなかった。
馬場が目が覚めた私にキスをして服を脱がせようとし始めたから抵抗したけど、喜んでついてきたのはお前だ、このことを悠木に話すぞ、今日だけだから、なんてしつこく言われたのと、まだ酔っ払ってたのか身体もうまく動かなくて、大人しくしてるしかなかった。馬場は結構体を舐めてくる人で、脚を広げられて性器を舐められた時にはすごく恥ずかしくて嫌だって思ったけど、すごい濡れてるよ、なんて言われて、こんなことされてるのに感じてしまっているんだって思って、そんな自分がすごく嫌いになった。この時悠木にバレたら、とか、いけないことをしてるって思っても、なんだかんだドキドキしてたんだと思う。
次の日の朝、馬場は先に帰るって言ってホテルに置いてかれたから、服を着てホテルから出てとぼとぼ一人で家に帰った。家に着いた瞬間、悠木の顔が浮かんできて涙が止まらなくなった。悠木に正直に話すべきだと思ったけど、結局怖くて言い出せなかった。
それからしばらくセックスが怖くなって悠木にしたいと言われても断ってた。でもそのうちすぐ、たしか2週間くらいで悠木に馬場とホテルに行ったことがバレてしまった。今思えばここでどうしてバレたのかともっと確かめるべきだったけど、無理矢理されたのだとしても馬場とエッチしたことを隠していたことと、悠木への申し訳なさからその時はとにかく何度も謝った。
悠木は最初は怒って、オレに嘘ついてたのか、誰でもいいのか、馬場とセックスしたかったのか、とか怒鳴られてすごく傷ついたけど、私が好きでやったんじゃないことを伝えて何度も謝ったら、悠木はだんだん落ち着いてきて、一応許してくれて優しく抱きしめてくれた。本当に申し訳ないことをしたと思ったし、こんな私を許してくれて悠木がもっと好きになった。
仲直りした後、悠木に早速エッチしたいと言われて頑張ったけど怖くて出来なくて、セックスはちょっと怖いって正直に伝えたら、フェラしてほしいと頼まれた。フェラがどんなことかは知ってたけど一回もやったことなかったし、男の人のを舐めるなんて想像するだけで嫌だったんだけど、その日は悠木の気持ちに応えないといけないと思って頑張った。多分相当下手くそだったから悠木は出さなかったけど、舐めてくれただけで充分って言ってくれて頭を撫でられて嬉しかった。
次の日、大学で馬場に直接謝られた。その時、たまたま悠木も一緒にいる時で、馬場になんか怒ってる様子だったけど意外とあっさりしてた。
本当いうと悠木には馬場のことをもっと怒ってほしいなぁって思って見てたけど、自分もいけなかったと思ってたし、悠木と馬場の関係が崩れたり、サークルの雰囲気が悪くなるのはやだかったから、その話はそこで終わり、サークルのみんなにも絶対に話さないことをお互い約束して終わりになった。
でもその一件があってから急に悠木の注文が多くなった。服装とか、髪の毛の長さとか色とか、化粧の好みとかまで言われるようになった。ちょっと嫌だなと思っても悠木に少し強く言われると、馬場とのことを思い出して断れなかったし、悠木に言われた通りにした後でそっちの方が似合ってるとか言われるとなんだかんだ嬉しかった。
エッチの方はさっきも言った通りしばらくセックスが怖かったから、あまり好きじゃなかったフェラを会ったらほぼ毎回やるようになって、悠木に舐め方とか手コキのやり方とか教えられた。私はちんちんの臭いが得意じゃなかったんだけど(得意な人なんかいるのか?)それなりにやるようになったら慣れた、というよりまずさきっちょペロペロ舐めると割と匂い消し出来るんだなぁーとか自分で創意工夫を凝らすようになったw
悠木に言われてアナル舐めとか玉舐め?しながら手コキするのとかも練習した。四つん這いになってお尻向けてきて悠木は恥ずかしくないのかなぁって思ってた。そのうちに奥まで咥える練習だとか言われてフェラする前に真っ赤な口紅を塗られて、悠木のモノをできる限り奥まで咥えろって言われた。悠木も最初の方はちんちんに残った口紅の跡を見て今日はここまでいけたねとか言ってくれて優しかったけど、そのうちに根本まで跡がつけられるようにならないとダメだとか言われて頭を無理矢理押さえつけられたりしてめちゃくちゃ苦しかった。大体それと同じ頃、アナルをやりたいって言われて、最初は怖い、嫌だって言ったけど、マンコが出来ないからだろ、だったら今すぐチンコを根本まで咥えてみろ、とか悠木に怒鳴られたから、最終的にはその日のうちに頑張って出来るようにした。確か、指1本か2本入れてみたあと、ローション塗りたくってすぐにちんちんを入れられた。とんでもない激痛でマジで泣いて、終わった後もお尻の穴がなんかずっと変な感じがしてた。でもその後から会うたびにやってたら痛みも違和感もだんだん落ち着いていった。アナルでやった何回目かの時に、悠木が後ろで笑ってるからどうしたのか聞いたら、チョコがついた、とか言いながらちんちんに付いた私のうんちを指差してて、あまりの恥ずかしさでアナルやる前には浣腸するようにした。そうなるとアナルでするのとかは準備とかも大変今度だし、フェラとアナルばかりするのが辛いから、結局怖いとか言ってられず普通にセックスもするようになった。
この頃は嫌だなぁって思いながらも悠木の好みの女にされていく自分が好きだったんだと思う。今思うとその頃からすでに相当なドMだったw
そんな調子で2、3ヶ月くらい経って夏になった頃にはすっかり悠木の希望通りの女に仕上がってたと思う。今でいう大学デビューみたいな感じで、私自身も見た目とかから今までとはすっかり変わったから、性格までオープンになった気がする。自分的には田舎臭さが抜けたかなーとか思ってちょっと嬉しい気持ちもあった。
悠木は私を友達に自慢したいのか、その頃から写真サークルのメンバーではない人たちとも頻繁に遊ぶようになった。海とか遊びに行けば水着なのはもちろんだけど、どこ行くにも相当短いスカートとか、背中が結構見えるような際どい服装とかでいつも遊んだりした。バカな私は悠木の理想の彼女でいることが嬉しかったから特に何も思わなかった。
夏が終わって秋頃にまた事件?というより、ついにその時が来た。悠木の家に行ったとき、いつも通りお酒を飲んでたんだけど、この日は悠木がめちゃくちゃお酒すすめてきたからかなり飲んじゃって、相当酔ってた。眠くなったけど悠木に身体を触られてエッチする雰囲気になってきた時、悠木がちょっと待っててって言って玄関の方に行ったと思ったら、悠木の他に男の人が3人部屋に入ってきた。そのうちの2人は夏よく一緒に遊んでたりした人達で、もう1人は全然知らない人だった。
私がえっ?えっ?みたいになってるうちに悠木にキスをされて服を脱がされた。
この時一瞬騙されてたのかもって頭をよぎったけど、騙されてたなんて信じられなかったし、悠木のことを信じたかった私はしばらく大人しく従った。
でもその後、結局その3人も私に近づいてきて身体を触り始めて、最初は抵抗したけど悠木にいいからやるんだよ、とか怒鳴られて、その後はそのまま悠木とその3人に犯された。写真も何枚も撮られた。
みんな一回ずつやって終わったと思ったら、何回でもいいぞ、フェラはそれなりに仕込んである、アナルも結構具合良くなってるよ、とか言いながら悠木が私のことを男に紹介し始めて、ようやく騙されてたことが分かった。その時はさすがに私も怒り狂ったように泣いて抵抗したけど、その時悠木に一回思いっきり頬を叩かれて、嫌がったら怒られたりもっと痛い思いするだけだって分かって、そのうちみんなの言う通り動いて、途中からは自分で腰振ってた。フェラしながら後ろから入れられたり、アナルに入れられたり、朝まで何度も何度もエッチした。エッチももちろんだけど悠木以外のものをただでさえ嫌いだったフェラをするのは本当に嫌だったけど、だんだん感覚が麻痺してったのか途中から自分の感情もよく分からないまま誰かのものを咥えてた。とにかく、無って感じ。
朝まで好き勝手されて終わった時、抜け殻みたいになった感覚だった私に悠木は服を着て早く帰れと素っ気なかった。
出会った頃の優しかった悠木からは信じられなかったけど、身体のあちこちに固まった誰のかもよくわからない精子を見て、本当に騙されてたんだ、これが現実なんだって思った。不思議と涙は流れなかった。このままじゃ帰れないからせめてお風呂に入りたいってお願いしたら、悠木はなぜかイライラしてたけどシャワーを貸してくれた。その時、悠木はもう一回フェラしろって言われ、みんながへたくそだって言ってたぞ、とか奥まで咥える努力が足りないとか罵られて、最後は悠木に口に出されて、飲めって言われたから飲み込んだ。
帰り際に悠木から「このネガ現像したら写真サークルに配るから」と言われ、乱交の様子を収めたネガの固まりを見せられた。当然やめてって言ったら、じゃあこれからもお前はオレの彼女だから、呼んだら来いよと言われ、抱きしめられた。こんなにされてもまだ悠木のことを好きだった私は、それからも呼ばれればノコノコと会いに行った。
それからは悠木のやることなすことエスカレートしていった。場所もかなり適当で、ホテルなんて滅多に行かなくなって、悠木の家に行ったのは数回、基本私の家でするか、外なら良くてカラオケボックスか誰かの車の中、ひどい時は大学のトイレとかでやってた。まあそれでもそれが悠木が相手なら良かったんだけど、たまに悠木が他の男を3人、4人連れてくる日があって(写真サークルのメンバーの時もあれば知らない人の時もあった)、そんな人数を朝まで相手にしてるとさすがに体力的にも精神的にもクタクタで、バイトも休みがちになったし、2年の大学の単位もギリギリになってきた。さすがにやばいと思ってそのことを悠木に伝えると、しばらくして、悠木から私にセックス手当を出してやるなんて言われた。大体1日1人あたり千円、高くて三千円くらい。そのかわりバイト辞めて、その金で産婦人科に行ってピルを貰えと言われた。当時はピルって副作用がすごいイメージがあって怖かったけど、仕方なく言う通りにして低容量ピルってやつを飲むようになった。
それからはだんだん悠木と会う時は誰かしらサークルのメンバーか悠木の友人らしき男がいるようになって複数人とするのも当たり前になった。あの馬場も普通に参加してくるから嫌だけどエッチしてた。
悠木が最初にピルを飲ませてるからって話すと大抵の男はゴムも付けてくれなかったし、中出しとかも普通にするようになった。セックスもただのセックスだけじゃなくて本当にいろんなことをさせられた。夜の公園を裸で散歩させられたり、昼間どっかで遊んでる途中人気のないところ行っていきなりセックスとかしたし、バイブ入れられたまま部屋に朝まで放置とかされた。裸にタオル巻いただけの格好でピザ取りに行かされたり。配達員の人は目のやり場に本当に困ってたよw
思い出すと一番辛かったのはフェラだった。サークルのみんなで旅行行けば車の中でやらされたり、なんかやってる時とかも基本誰かのやつをフェラしてた気がする。
大人数でカラオケなんか行く時は最悪で、裸にされて前で歌わされたりするのもそうだけど、みんなが歌ってる中、一人で机の下に潜ってひたすらみんなのを順番にフェラしてた。途中でセックスさせろっていう人もいて、いつもひどいことになってた。
そんなに毎日毎日やってるせいかあごはずっと痛かったし、頬の筋肉が疲れてるのか大学で講義聞いてる時とかも気がつくとピクピク痙攣してた。大体フェラしてるとそのまま口に出されて出されて飲めって言われるから、喉はいつもイガイガしてるような気がしたし、飲んだ後は口臭が自分でも分かるくらい精子臭くなるからブレスケアはいつもポケットに常備してた。
後でサークルメンバーの一人から聞いた話だと、フェラならどこでも割と簡単に出来るし(簡単にイクとは言ってない)、毎回セックスしてると疲れるしめんどくさい、口の中に出せばそのまま飲ませれば汚れないから具合いいとか言ってた。
写真サークルってこともあってか、いいカメラ持ってるメンバーが多くて、エッチしてる時には相当な枚数写真も撮られてたと思う。今でも誰か持ってる人いるのかもと思うと怖いw
途中、私がこうなったのは計画的なことだったとサークルのメンバーの一人が教えてくれた。サークルに入った当時、4年生に加奈さんという先輩がいたんだけど、実は私みたいな状態でみんなとセックスしまくってたらしく、私はその後継者として目星を付けられてたみたい。たしかに私の歓迎会の時も、加奈さんは途中でこの後行くとこあるからとか言って3人くらいメンバー連れて出てってたからその後やってたんだろうと思う。私が後継者として選ばれた理由は顔も悪くないしおっぱいがでかい、騙しやすそうだったのと、東京に友達がいなそうだったから、とのこと。
馬場の事件も最初から悠木と協力してたらしい。
悠木は友達から私の身体を売ってお金をもらってたらしい。
悠木本人とセックスをする機会はどんどん減ってったけど、たまーに悠木とエッチすると、お前もすっかり堕ちて今じゃセックスマシンガンだなとか言われた。たしか当時そんな名前のバンドが流行ってた。でも今でも俺の大切な彼女なんだから俺の言う通りにしろよ、とか勝手なこと言ってた。
私にセックス手当を渡すことになったのも、私が駄々こねたからっていうよりは、どうせ朝までみんなで何回もやったりするなら、千円くらいゴム代だと思えば安いもんだし、ピル飲ませれば中出しできるから、とかそんな理由だったらしい。
もちろん毎日誰かとエッチするそんな状態がおかしいことは自分でも分かってたけど、なんだかんだ悠木のことが好きだったのと、悠木の仲間やサークルのメンバーとしか繋がりがなかったし、そんな毎日が当たり前になってくると逆にサークルを辞めるのが怖くなってしまってずるずる続けるしかなかった。途中からエッチすること自体も嫌いじゃなくなってたし。
それからは悠木が大学を卒業するまでそんな状態が続いて、私が4年になるとサークルではOG的扱いだったんだけど、サークルの歓迎会では早速、新入生の相手をさせられた。歓迎会では撮影のモデルなんていってメンバーがふざけて紹介してたから、その後カラオケ行っていきなりメンバーのフェラをし始めたの見てみんなびびって固まってた。
でも先輩メンバーがお前らもしっかりやってもらえよって先に帰ったあとは、私からも、おねえさんに任せて、なんて言って、結局朝までには全員とエッチした。たしか6人くらいだったかな。
その後もサークルの飲み会とかあれば呼ばれて、朝までに数人とエッチしてた。でもそのうちみんな就活とかで忙しくなったのか徐々に会う機会がだんだん少なくなっていつの間にか殆どの男とは自然消滅した。その頃、某有名大学でヤリサーの事件があったりして、みんな怖くなったっていうのもあるかも。
そんな感じで卒業までにサークルのメンバーはもちろん、悠木の連れてきたよく知らない男とも相当やった。いっぱいいすぎて顔すらよく覚えてない人の方が多いけど3年になる頃には間違いなく50人は超えてた。卒業までなら下手したら100人切りしてるかもw
社会人になってもたまに呼び出されてエッチしたりした男もいたけど、一回やれば満足して、みんな私は消し去りたい過去なのかそのうち音信不通になって消えていった。悠木も今はどこで何してるかすら知らない。
私はというと卒業してから7年後、唯一音信不通にならなかったサークルのメンバーの一人と結婚した。卒業してからもちょこちょこ連絡は取ってたけど、会おうとかエッチしようとかは誘われなかった。数年経ってからいきなり告白されて、エッチならするよ?って言ったらそんなんじゃないって怒られたw
でも私に告白するなんて最初は絶対ふざけてるんだと思ったし、私自身も卒業してからは精神的に不安定だしで、ずっと断ってた。でもどうしても私がいい、ずっと好きだった、もう誰にも渡したくないなんて言われ続けて告白をOKし、結婚した。こんな私と結婚するなんて物好きだなと未だに思うけど、今では無事子どもも授かって家族みんな元気に暮らしてる。
ちなみに、この話を書くことになったのはその旦那に書いて欲しいと言われたからw
私が当時どんな想いだったのかとか、どんなことしたのか詳しく知りたいって。それで興奮してエッチしたいんだって。旦那は寝取られ?が好きらしいw
でもなんだかんだ今では私を独り占めにできるなんて言って喜んでくれてるよ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:コーシ   llko-ll Mail
2021/04/15 23:10:01   
続きがあったら読みたいなー
13
投稿者:putokuma
2021/05/15 23:41:53   
なかなか興奮するいい内容だったのに、止まってしまって残念。
さすがにやりすぎたかな。反省。

あまり長い文章にせず、一回の書き込みは10行くらいでよかったのですよ。
半分は妄想でもよいし。それはそれで面白い。

14
投稿者:有希
2021/08/07 02:42:24   
コーシさん、槌putokumaさん、すいません!
実はちょうど第2子の出産があったり、その後いろいろあったりで投稿が出来なくて遅くなってしまいました。ようやく家庭が落ち着いてきたので、投稿しようと思います。まだ見てくれている方がいるかはわかりませんが、旦那には相変わらず書け書け言われるので書きますね。

まず重大報告です。寝取られました。笑

相手は大学の頃の例の写真サークルにいた2個下の後輩クンです。
産後2ヶ月くらいで旦那から事前に相談もなくいきなりやることになり、自分としてはありえないタイミングだったので、さすがにその時は旦那に不信感も持ったりして家庭崩壊する直前まで行きました。笑
今はまんまと開き直られて、その感想をここに書けと言われています。悔しいけど変な過去を理解してくれている旦那と別れても困るし、結局許すしかなかったんですけどね…。笑
ということで、今回は最初に寝取られた日のことを書きます。(すでにその後輩クンとはもう3回ほどやってしまっています…笑)

2人目の子どもちゃんが産まれてちょうど2ヶ月くらい、ようやく昼夜が決まってきて夜は寝るようになってきた頃だったけど、おっぱいあげてるし、1人目の子どもちゃんもいるから、旦那ともまだ全然エッチなんかしてなかった。
産前はたまにエッチしたけどノーマルだったし、さすがに激しく出来ないから、旦那も相当欲溜まってたのかも。
ある日の金曜日の夜7時くらい、明日は休みだし、会社の後輩と家で飲んでいいか?と旦那から連絡がきた。家には2人子どももいるし、このご時世だから正直、誰か家にいれるのも嫌だなぁって思ったけど、会社の後輩で1人だけだから、検査も(例の感染症の)定期的にやってるから、とか結構強引だったし、最近飲み会も無いからそのくらいは仕方ないかなって思い、いいよ、って連絡を返しました。
夜9時過ぎ、子どもの寝かしつけがちょうど終わった頃に旦那が帰ってくると、スーツを着た青年(と言っても一個下だから充分おじさんだね笑)がこんばんは、Oです。なんて名乗って、子どもさんいるのにすいません、と旦那と一緒に家に上がって、リビングでコンビニで買ってきたビールを旦那と一緒に飲み始めた。
私も子どもが起きないかだけ心配しながら、旦那とOの会社の話を聞いてたんだけど、Oがだんだん奥さん可愛いですよね、とか旦那さんが羨ましい、とか言ってきて、社交辞令かな?くらいに最初は思ってたんだけど、途中から胸も聞いてた通り大きいとか言って少し触ってきたり、旦那さんからフェラ好きだって聞いてますよ、とかとんでもないこと言い始めて、すごく気持ち悪かった。そしたら旦那がそろそろネタバラシしたら?って言ってOが僕のこと覚えてます?って。私は正直よく覚えてなくて、ごめんなさい、よく分からないって言ったら、Oは元サークルメンバーの後輩で、大学の頃、有希さんには相当お世話になったんですよって言い出した。
なんかいざあの頃の自分を知ってる人と対面したら怖かったのかクラクラして倒れそうになったけど、Oがあの時はすいませんでしたって言い始めて少し気持ちが落ち着いた。でも旦那の目的は真逆で、今からOとセックスして?と一言。あまりに突然すぎて、え?ってなったけど、いいからやれ、と普段優しい旦那に強めに言われたら、私も昔に戻ったみたいに、はいって答えてた。笑
まあOも謝ってたけど最初からそのつもりだったんだろうね。急に立ち上がってすんませんて言いながらズボン越しに硬いものを私の顔に押し付けてきました。
あとはもう流されるままって感じだった。
旦那に事細かに書けって言われてるので、思い出しながら内容も書きます。
Oが硬いものをガンガン押し付けてきて、旦那にも早くやってやりなーとか言われるから、Oのベルトを外してズボンとパンツを下げてあげました。不思議と何年経っても体は覚えてるんですかね…私も混乱してる割に手際は良かったと思います。笑
Oのモノはすごく勃起してて、仕事終わりだからかものすごい蒸れた臭いがしてた。やりたくないけどどうせやらなきゃいけないんだろうなぁって、割と私も早く覚悟を決めてたのか、Oのモノを握って優しくしごいたら、すごく硬くなってたし、もう先から汁が溢れてた。前も話した通り臭いが得意じゃないから、先の方からペロペロ舐め始めたら、Oは久々の有希さんのフェラやばーとか言って笑ってるし、旦那はうわーめちゃくちゃ興奮する、とか言ってて、私は上に子どもたちがいてそれどころじゃなくて気が気じゃないのに、こいつら何言ってんだろ、と正直イラッとしてた。
今はそんなこと言ってるけど、その時は結局しっかりとフェラしてた。本当にドMって治らないのか、嫌で舐めてるのに自分でもすごく濡れてるのが分かった。
それが旦那にもバレてるのか、ちゃんと奥まで咥えてやりなよ、と後ろからOの股間にむかって頭を押しつけられた。
しばらくしてOが「有希、イクよ」って言いながら口の中に出してきた。すごい量が出て気持ち悪くて吐きそうだったけど、旦那に「当たり前だけど全部飲めよ。」って言われて大人しく飲んだ。
Oが旦那に、いいですか?と聞いて、旦那が頷くと、私はOにそのままラグマットの上に押し倒された。
すごい勢いでワイシャツのボタン外して半裸になったOに抱きしめられてキスされた。
久々にこんな激しいキスされたってくらいめちゃくちゃ舌入れてきてそのまま服をたくし上げられて、ブラを外された。まだ産後でお腹も小さくなりきってなくて恥ずかしかった。胸を揉まれてその後乳首を舐められそうになって、母乳が出るから舐めないで!と強く拒否したらそこだけはOも手を出さなかった。子どもが口をつけるところをそういうことされるのは、なんか子どもまで汚してしまう気がして、そこだけは拒否しました。(拒否できたのは結局そこだけですが…。笑)
ショーツを脱がされて、Oのモノが入ってくると、旦那の前でかなり声も出しちゃってました。笑
とはいっても隣の部屋には子どもちゃんがいるから声とかもなるべく我慢してたんだけど、Oは興奮してる様子でとにかく激しく突き上げてきて全然気にしてくれない。
見てた旦那がその内、中に出していいよ、というとOはマジすか、と驚いてたけど、旦那はそうじゃないと興奮しない、とか言ってた。私の意思とかは全く聞いてくれませんでした。笑
そのままOが有希さんイキます、と中出し。Oが抜いた後精子がドロっと出てきて、それを見た旦那がもう我慢出来ないとか言ってそのまま挿れてきた。なんか私は気持ちがぐちゃぐちゃになって(うまく表現できなくてすいません)、旦那とも久々のエッチで気持ちいいのか声は出るんだけど、涙が出てきてずっと堪えてた。
そのまま旦那も中出し、最後にお掃除フェラして旦那に言われ、Oと旦那のモノを順番に舐めた。
全部終わったのが確か1時くらいで、Oはちょっと申し訳なさそうにすいません、て言いながら帰っていった。
Oが帰った後、旦那と盛大にケンカしました。寝取られたい願望があるとは聞いていたけど、事前に何も相談がないのもそうだし、産後まだ間もない時期で、子どもが2人も家にいるのに何考えてるの、とさすがの私もキレまして、その後は3日くらい会話しませんでしたし、本当に離婚も考えました。笑
でもまあ結果は最初に書いた通り、時間経ったら気持ちも落ち着いてきて、なんだかんだ過去を理解して付き合ってくれた旦那だし、子どものためにも別れるとかは嫌なので、話し合ってちゃんと事前に話をしてほしいってことと、私の隊長がいい時ならいいよ、ってことになりました。
結局私が許すしかないですしね…。Oとエッチしてる時、一度だけ子どもが泣いた時、旦那がミルク作ってあげたりしてたからそこだけは唯一許せたところかな。笑
で、結局それから2週間経って昨日までに後輩クンのOとは3回やったということです。笑
またOとのことや、昔の話を思い出したらを旦那に描くように言われてるので、時間がある時に投稿します。
15
投稿者:有希
2021/08/21 02:03:45   
こんばんは、有希です。寝る前に書きます。
Oに抱かれてしまってから、まさか旦那と同じ職場にOのような私の過去を知る人がいるなんて…と思っていましたが、昨日旦那から聞いてさらに大変なことを知りました。
まずOは、私と関係を持ったことのある大学時の友人(写真部でなはない) で、未だに連絡を取り合う仲の人が数人いること。それともう一つ、Oは大学時の私の映像が録画されたDVDを数枚所有しているとのこと。
それを知って怖くなってきたのですが、今日の夜は子どもを実家に預ける予定で、旦那さんからはすでにOを家に誘う約束をしていると言っています。
正直もうOと会うのは嫌ですが、もう止めることも出来そうにありません…(・・;)
16
投稿者:putokuma   putokuma
2021/09/07 23:51:36   
久しぶりに見たらまた始まってましたね。
だんなさん、NANNETで奥さんがいろんな男にやらしいこと言われてれば満足するのかと思いきや、まさか本当にやってしまうとは。
やりすぎ禁止ですよ。




また、有希はピル飲まないといけないねえ。
10人の精液を飲んでから30発、生中出しの毎日が戻ってくるようだね。
その時には、俺のチンポの世話も頼むぜ。
一回、100円でいいだろ?有希?

17
投稿者:putokuma   putokuma Mail
2021/09/11 01:35:34   
あれから、有希の経産婦中古マンコで遊んだ男もだいぶ増えたんじゃない?
大学生のころのヤリマンマンコも良かっただろうけど、
ガバガバの中古マンコもすぐにグチョグチョになるから
根元までチンポが埋まって良さそうやな。

順番待ちでチンポをしごきながら有希の体を舐めるように見てる男の視線が大好きだろ。
有希は男の性欲便所になるのが大好きだからなあ。
旦那のチンポよりも気持ちいいチンポは何人いたかな?

旦那よりも気持ちいチンポがグチョマンコに入っているときは、
旦那のチンポよりも気持ちいいですって旦那の顔を見ながら言わないとだめだぞ!
きっと喜ぶからな。

18
投稿者:有希
2021/09/13 12:58:28   
有希です。putokumaさんお久しぶりです!
また来てくれてとても嬉しいです。旦那が一番よろこんでました。笑
前に投稿した日の夜は旦那に言われた通りにOとしました。それにやっぱりOだけではありませんでした。笑
お金は100円ももらってませんけど…。笑

なんというか、旦那に書けと言われても気持ちの整理がつかなくて、自分の感情も複雑でよくわからなかったんですが、後日、その日の自分の動画を旦那に見せられて、確かにputokumaさんのおっしゃるとおり、みんなに見られて感じてしまった部分もあるかもしれません…。でも、私はちゃんと嫌なんですよ?笑
でも結局旦那とは喧嘩した後話し合って和解(?)し、書くことにしました。動画を見た日の夜は旦那がありえないほど情熱的でした…。それで許しちゃうって、私本当にバカですよね。笑
なるべく事細かに書けって言うので、長くなりそうなので何個かに分けて書きます。文章下手なので読みづらかったらすいません。

Oが来ると言われた日、夕方に子どもちゃんを実家に預け、これからOとすることを覚悟してたからって訳ではありませんが、自分自身が汚かったら嫌だったのでシャワーを浴びました。
旦那が言っていた通り、夜になってOが家に来ました。休みだからかラフな格好で、前の一件でちょっと慣れたのか、こんばんはー、と軽い感じで家に上がってきて、旦那とOがリビングで話し始めたので、何か飲みますか?なんて聞いたんですが、旦那が今日は出かけるから飲み物はいい、もう行くよ、と言われ、家の前に停めてあったOの乗ってきた車に乗りました。
運転は旦那がして、Oと一緒に後ろに乗ってたんですが、Oは服の上から私の胸を揉んだり長いワンピースを着ていたんですが、下から思いっきり手を入れてきて太ももを触ってきて、嫌だと思って少し逃げたりしていたんですが、その内かなり大胆に触ってくるようになって、それからは昔の癖でえへへ、なんて終始愛想笑いして許してました。
その間どこ行くんですか、って聞いてもOは内緒です、しか言わないし、旦那も黙々と運転してるだけで答えてくれませんでした。
しばらくして車が駐車場に停まってから街中をしばらく歩きました。私もよく知ってる地元の駅前でしたが、4階建てくらいの古そうなビルだったんですが、ここだここ、とか言って中に入ると、レンタルスペース?というのを旦那が予約してたみたいで、ロビーで鍵を受け取ってました。使ったことなくてどんなところか知らなかったし、どうなるのかと思うと正直怖かったですが、なんだかんだドキドキもしてたかもしれません。エレベーターを降りて、部屋のドアを開けると、かなり大きめの茶色のソファと机が並んでて、奥にはベッドもあるみたいなすごく綺麗な部屋でした。旦那もOも綺麗だとテンション上がってましたが、私は昔のカラオケルームを思い出してしまって、なんというか血の気が引くような感覚と、変な話ですがなぜかスイッチが入りました。笑
部屋に入ってから10分くらいして、Oがちょっと迎え行ってきますとか言って部屋を出ていってしばらくするとさらに3人、友人だと言って部屋に連れてきました。

さすがに聞いてないので、え、どういうこと?と旦那に強めに聞くと、言わなくてもわかるでしょ?と一言。もうどうでもいいやって思っちゃいました。笑
彼らはA、B、Cということにしておきます。まずAはOと同じサークルの後輩で、私とは昔に何度かしたことがある、とのこと。Bは大学の後輩、サークルメンバーでは無いですが、私の噂は聞いたことがあり、一度でいいから私と会ってみたかったらしい。そしてCはBの普通の友人で、私のことはBから伝説のような話を聞いたことがあるのみ。みんなこれからするつもりだからか少し話すたびにすいません、と言って少し気まずい雰囲気でしたが、私としては結局やるつもりなんでしょ?とちょっとイラッとしたのと、一番は旦那への憎しみが強かった。笑
正直、あんなに昔の話が未だにどこかで広がっていることがとにかく怖かったです。
男4人集まったらかなり賑やかになって持ち寄った菓子やらジュースを飲んでて、正直このご時世にやることじゃない、と思いましたが、みんなは私の昔話、例えばカラオケのこととか、大学のトイレで、とかそういう話をしていて、私はやっぱり愛想笑いして、なんだかんだ笑顔で答えてました。本心では昔に戻ったような、あきらめのような気持ちになってましたが…。

部屋に全員集まってから30分くらいたったと思います。
Oがそろそろ、と言って肩に手を回してきた。始まるんだ、と思うと身体が固まったけどそのまま連れられて奥のベッドに座りました。車の中続き?のような感じで胸を触られて、Oの他にもA、B、Cが集まってきて、身体を触りながらいいですか?と何度も聞いてくるので、私がうなずいたらワンピースとシャツを3人がかりで脱がされました。やだ、恥ずかしい、と言って手で隠そうとしたけど、すぐにみんなに腕と足を掴まれて身体のいたるところを舐められながらブラとパンティもすぐに脱がされました。
前にも書いた通り、大学の頃にはもっと多い人数とも何度もしたことがあったけど、なんというか乱暴な感じではなかったので、そんな風に優しく?責められるのは初めてで変な気持ちになりました。旦那が撮影してるのがわかったけど、Oがのしかかって胸を吸ってたり、Aがディープキスをしてきたりでもうどうしようもなかった。
途中でBが、持ってきたよー、と言ってビニール袋を広げ始めてOがいいねー、とか言いながら私から離れたら、O以外の3人はいつの間にかパンツ姿になってて、Oも服を脱いでた。Bは袋からローターを出して胸に当て始めました。

振動したローターが乳首に当たるとくすぐったくて、ん、ん、みたいな声が出て、それを聞いたBが何度も感じてるんですか?と耳元で聞いてきて、それと同時に誰かが股の間に入ってきて、おまんこを舐められました。Aはバイブは久しぶりですか?とバイブを見せてきました。怖かったので、嫌、と言いましたが、本当はいつも使ってるんじゃないですか?とか言いながら、挿れてきました。怖かったけど想像よりずっとゆっくり入ってきて、あっ、とか声が出てました。大学の頃はふざけて使われることが多くて痛いイメージしかなかったから、動くたびに声が出てしまって恥ずかしかったです。
そのうちに舐めてもらえ、という誰かの声が聞こえたら、すぐに顔の横にボロリとチンチンが出てました。すいません、とCの声が聞こえたんですが、私は昔の癖?で顔を見たくなかったので、目を合わせないでそれを握ったら、さすが有希だな、エロすぎだろ、とかいつの間にか呼び捨てでした。すぐに大きくなってきて、Cがすり寄ってきて私の唇に押し付けてきた。多分シャワーも浴びてないのか、生臭かったです。
なんというか、臭いってすごいですよね。Cのチンチンのおしっこ臭いような魚くさいような臭いと多分パンツについていた柔軟剤?の甘いような匂いが混ざった臭いで、大学の頃にされてたことを一気に思い出して、吐き気がしました。でも同時にあの頃の無の感情?みたいなのも思い出して、自分でもよくわからない内に咥えてました。笑
私がCのものを咥えて舐め初めると、またみんなが集まってきて胸を揉んだりが始まりましたが、いつの間にかみんな裸になってました。これからみんなとエッチするのかぁ、やだなぁ、って内心思いながらもどこかで慣れちゃってる自分が変な感じでした。
そしたら突然振動音が聞こえてクリトリスにすごい刺激が。有希、イクの?とか聞かれながらずっと当てては離してを繰り返されてずっと首を振っては押し付けられるCのものを咥えてたのですが、ほら、イケよ、とか言われてみんなに足を持ち上げられて、思いっきりクリトリスに当て続けられたら最後にはCのものを咥えてられなくなって、あぁ~!!とか叫びながらイっちゃいました。
しばらくそれを何度も、汗で身体がびしょびしょになるくらいイカされ続けられました。
19
投稿者:putokuma
2021/09/14 00:21:19   
有希、もう4人に回されたんか。
まあ公衆便所の有希なら4人くらい余裕かな。

有希が四つん這いになって後ろからガンガン犯されているときに、
チンポしごいて順番待ってる男のギラギラした視線、大好きだろ?
中古マンコから白い淫乱汁がしみだしてきてるぞ。

まあ、俺もたまには精液便所として有希を使ってやるかな。
精液を中古マンコに出した後は小便したくなるなあ。
おい、有希そこにしゃがんで口を開けろ。
全部飲めよ。よく飲んでたんだろ?
じょぼじょぼじょぼ。。。
ふう、すっきりしたぜ。

精液を飲むのは公衆便所女として当たり前だからな。
お前の中古マンコで楽しんでくれた男全員の精子出したあとの小便も飲めよ。
射精した後の小便はチンポがすっきりすんだよ。

運動した後は、有希の血管が浮き出てぱんぱんに膨れたおっぱい母乳でもいただくか。
母乳が溜まりすぎてDカップがFカップくらいになってるぞ。


20
投稿者:putokuma
2021/09/14 00:58:26   
有希、もう4人に回されたんか。
まあ公衆便所の有希なら4人くらい余裕かな。

有希が四つん這いになって後ろからガンガン犯されているときに、
チンポしごいて順番待ってる男のギラギラした視線、大好きだろ?
中古マンコから白い淫乱汁がしみだしてきてるぞ。

まあ、俺も精液便所として有希を使ってやるかな。
精液を中古マンコに出した後は小便したくなるなあ。
おい、有希そこにしゃがんで口を開けろ。
全部飲めよ。
じょぼじょぼじょぼ。。
ふう、すっきりしたぜ。

精液を飲むのは便所女として当たり前だからな。
お前の中古マンコで楽しんでくれた男全員の精子出したあとの小便も飲めよ。
射精した後の小便はチンポがすっきりすんだよ。

運動した後は、有希の血管が浮き出てぱんぱんに膨れたおっぱい母乳でもいただくか。
母乳が溜まりすぎてDカップがFカップくらいになってるぞ。


21
投稿者:有希
2021/09/15 22:20:25   
putokumaさん!旦那に言われて書くのは嫌だけど読んでくれて嬉しい\(//∇//)\
えっと…でも本当にコメントでいただいたお話みたいなこともありました。笑

槌イカされ続けるのはすごく辛くて、もうやめて、と何度も言ってました。その度に有希、本当はやめてほしくないんだろ?昔みたいにいっぱいチンチン舐めたいだろ?いっぱい中に出してほしいんだろ?とか聞かれ、すごい顔してギャーギャー叫んで何度もイキながら頷いてました。

ここら辺から正直、自分ではどんなことをさせられたか細かくはよく覚えてなかったんですが、後日旦那が撮影した映像を嫌々観させられて、再確認させられました。笑
なのでここからは途切れ途切れの記憶と、観させられた映像のことを書いていきます。実況みたいになったらすいません。

Oがフェラしてもらっていいすか?と旦那に聞いて、旦那はみんなでやってもらえ、と言って倒れてる私をみんなで起こしました。
Oが有希が好きなフェラだぞ、早く舐めろ、と私の頭を掴んで咥えさせます。初めのOの雰囲気とは違ってかなり強めにやってるようで、それに私は言いなりでOのモノを咥えて激しく頭を動かしました。そしたらA、B、Cの3人も私を囲みはじめ、みんなで私の顔面に固くなったモノを頬と額に押し付けてきました。酔っぱらいそうなほどの男の人のチンチンの匂い?の中で、私は大学の頃と変わらない、ちょっと自分でも怖いような焦点が定まってないような目で両手で彼らのモノを握りながら咥えたり、舐めたりしてました。次にOがベッドにあぐらをかいて座ったので、Oのモノを咥えたまま追いかけてバックの体制になったところで、みんながCに後ろから挿れろ挿れろと言い、Cの固いものが一気に入ってきました。
さすがにこの場面は覚えていました。入ってきた瞬間はやっぱり鳥肌が立って吐き気がしましたが、Oに休むなと言われて頭を強く抑えられたので、フェラを続けました。
Cが激しく腰を振ってパンパンという音が何度も聞こえます。映像の私はOに頭を掴まれて咥えたまま、ちゃんとOの両隣にいるAとBのものも握ってしごいてあげてました。しばらくしてCがやばい、中に出そうです、と言ったので、私はそれだけは嫌だ(ピルを飲んでないので本当に妊娠したら困るので。)と首を振ろうとしましたが、その前にOが、おい、中はダメだよ、と言いました。この時のOは普通のトーンだったので内心ホッとしました。
そのうちCは腰を振りながら、じゃあ飲んでもらいたいです、と言ったらOが有希、飲みたいよな?と言って私から離れました。Cの腰の動きがもっと激しくなって私から離れると、Cは慌てて私の顔の方に近づいてきたので、私も慌てて四つん這いのままCのものを咥えると、Cが口の中で出したので、私はそのまま飲み込みました。Cはそれを見て本当に伝説の通りですね、とか笑いながら言ってて、Oには有希、飲む前にちゃんと見せろって大学の頃は言われてたろ、と言われました。(なんでそんなこと覚えてるんだろう、と思ったのですが、その理由はこの日の夜中にわかりました…。)
ここからの内容は映像を見ましたがここからはほとんど同じようなことの繰り返しでした。
1人のものを咥えたまま、もう1人に入れられて、他の2人のものは両手で扱いていました。バックだけじゃなくて前からとか、私が上に乗った状態だったりでもやってました。みんな最後は口に出すので、飲みました。Bには手のひらに出してみせて、とか言われて、動画の私はえー??とか言いながらもちゃんと笑顔でやって、最後には飲んであげてました。(自分では嫌々やってたつもりなので、まさかあんなに楽しそうに見えるとは思ってませんでした。笑)
でもさすがにみんないい歳のオジサマなので、何度も何度もって体力は無かったのか、1回か2回してもう終わりという雰囲気が出てきて、落ち着いてました。
夜の11時ごろには休憩?みたいな感じで一旦はみんなで下着を着て、買ってきた飲み物とかを飲みながらテレビを見たりしてました。(裸は嫌だったんですが、さすがにエッチの後だったので下着姿くらいは恥ずかしいとかはもうありませんでした。)
でも、ここからが本当に最悪だったんです。
急に旦那がOにDVD持ってきた?と聞いて、Oがちゃんと持ってきましたよ、とカバンからDVDプレイヤーとケースに入ったDVDの束を出してきたんです。軽く10枚以上はありました。私の昔を撮影した例のDVDをOが持ってるというのは聞いてましたが、自分見るのはもちろんのこと、旦那や他の人の前でそんなものを見させられるのは死ぬほど嫌でした。
でもOは大学の頃の有希さんの勇姿、見ましょうよ、と言って、それに旦那もノリノリの様子で一緒にDVDプレイヤーのコードをテレビの後ろに繋いで準備を始めたんです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。