ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/02 08:01:02
皆さんは愛する奥さんが犯されたらどうしますか。

現在、私32歳、妻、ミチ(仮名)30歳、結婚3年目です。
結婚して普通の幸せな家庭が送れると考えていました、あの日までは、、
結婚1年目、私たちはお祝いをするためあるホテルの一室で二人だけの時間を作っていました。
豪華なディナー食べ少しアルコールの入った妻の肌を抱きしめ、幸せにし浸っていたんです。
「ねえ、子供はどうする。結婚して1年間は作らないと言って避妊はしてきたけど、、」
「そうだな、家も買って蓄えも無くなったし、あと1年は辛抱するか。」
「ええ、、1年も、1年後から子作りしてうまく行って産まれるのは2年後。私30になっちゃうよ。
ねえねえ、、今夜だけ生でしてみない、もしそれで子供が出来たらラッキーな子だし。」
「なんだそれ、、ミチは1回生でしただけで妊娠すると思っているのか。だったら、もしミチが知らない男にレイプされたらその男の子供を妊娠するって言う事だぞ。」
「嫌だ、、そんなこと、、」そう言ってミチは私に抱き付いてきた。
結局半年我慢するということでその日もゴムを使ってしまった。
半年になったのはミチからの強い希望だった。
(どうしても30前に子供を産みたいの。私の昔からの夢なの)
ミチとは付き合っているころからセックスはしていた。
しかし、厳しい家庭に育ったミチは結婚前に妊娠するのを嫌がっていつもコンドームを使っていた。
だからそれが普通で私にも苦痛ではなかった。
二人で新婚気分を味わいたいからと言って1年間は子供を作らないと決めていた。
新婚旅行でも、最初の5分は生で挿入しても5分が経てばコンドームを着けるようにした。
それでも私たちは幸せだった。
1年の記念お泊りから帰ってから私に出張が決まった。
3泊4日、結婚してからは初めての外泊だった。
まさかこの日に強盗に入られミチが犯されるとは思っていなかった。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:修平
2020/11/02 09:19:23   
出張から帰って来てもあまりミチに変化はなかった。
強いて言えばちょった寂しい顔をし話もたどたどしかった。
私がいなかった3泊がとても寂しかったのかなとその時は思っていた。
しかし、よく考えると寂しかったのなら私が帰って来てうれしいはず、今になって思えばその時は気づかなかった。
ミチを求めても体調が悪いだの生理だのと断られていた。
それでも私は幸せだと思っていた。
1週間が過ぎるとミチがふさぎ込むようになり、話しかけても返事がなかったり、時折一緒にベッドで寝ていても急に起き上がり「いや、、」と叫ぶようになった。
その時私はミチに何かがあったと覆った。
それでもミチはなかなか話してくれなかった。
出張から帰って来て2週間を過ぎると私の問いただしに少しづつ話してくれるようになった。
ミチは「ごめんなさい」と言ってすべてを放してくれたのは3週間後でした。
私が出張に行った次の日、2階のベランダで洗濯物を取り込んでいたら下でガタンと音がした。
誰かいる?と思って恐々降りていくと普通で誰もいなかったと言う。
気のせいかと思って洗濯物をたたみ夕食の用意、もちろんその時には戸締りもしたと言う。
食事が終わりお風呂に入り、時間があるのでテレビを見てついでに友達に電話をし長々としゃべったと言った。
眠くなり2階の寝室へ上がりベッドに入って自然に眠ってしまった。
どれくらいの時間が経ったのか、目が覚めると目の前に男がいたそうだ。
最初は夢かなと思っていたようで「誰?」と普通に聞いていたそうだ。
そのうち状況が分かって来て慌ててベッドから飛び出し、その時男に捕まったようだ。
「いうことを聞いたら命だけは助けてやる。素直に言う事を聞くんだ。」
そう言われるとミチは頷き従ったそうだ。
男は「女性だけの洗濯物が干してあり、しかも持って帰ってと言うくらいの所に干してあったら誰だって入ってくるぜ。
あんたが風呂に入っているときは今まで穿いていた下着をじっくり見せてもらったよ。旦那、出張か?いつ帰ってくる?」と聞かれるとミチは正直の答えたそうです。
猿轡をかまされ両手両足を大の字にされてベッドへ寝かされ着ていたパジャマを少しづつハサミで切られたそうです。
両手両足はロープでベッドの足にくくられ隠すことも出来なかったそうで、いっそ舌を噛み切ってしまおうかと思ったようですがそこまではできなかったと、、
普段寝るときブラは着けていないミチ、パンツ1枚の格好で胸をしゃぶられ揉まれ乳首を甘噛みされたようです。
そして最後の砦であるパンツもハサミで切られ、女としての一番恥ずかしい個所をじっくりと見られ時には指で広げられて中まで見られたそうです。
そして男は自分が着ている服をすべて脱ぐと裸になったようです。道はその時になって初めて犯されると思ったらしく激しく暴れたと言っていました。
男の物は隆々としていて大きさまでは言いませんでしたが起っていたと、、
しかし、男もすぐには入れてこなくミチの股間を眺めていると急に口でしゃぶりついてきたそうです。
どれくらいしゃぶっていたか、男はミチの腰に枕を敷くと腰を高くして舐めやすいようにしてしゃぶり、時折体を反転させミチの顔にペニスを擦りつけながらしゃぶっていたそうです。
それで満足して男は、もっと満足するようにペニスをミチの股間に宛がうと入ってきたそうです。
もちろん避妊具なしの生ペニスで、、
ミチにとって生ペニスは処女を奪われたと同じくらい衝撃があったようです。
ミチと付き合いだしミチが処女でないことは分かっていました。
普通、女も25を過ぎると2人や3人の男を知っていても驚かないでしょう。
しかしミチの場合、どの男でも生でさせることはなくすべて避妊具は着けさせていたと思います。
私だってミチと付き合っているころ、結婚が決まっていても生でさせてくれたことはなかったのですから。
そしてミチが初めて経験した生中出し、ミチにとっては私にあげたかったに違いありません。




3
投稿者:(無名)
2020/11/03 08:57:07   
それから、それから、、
続きが気になります、
4
投稿者:旦那
2020/11/03 21:11:41   
私も妻が犯されるところを目撃した経験があります。
5
投稿者:(無名)
2020/11/03 21:42:48   
じゃあ奥さんはその出張中の3泊ずっと生中出しで犯され続けられたんですね
6
投稿者:(無名)
2020/11/04 14:18:39   
その後奥さん大丈夫ですか?ちゃんとお話しをされてますか?
ケアもしっかりしてあげて下さいね
よかったら続き聞かせて下さい
7
投稿者:修平
2020/11/05 06:23:24   
妻とはいろいろ話し合いしました。
まづは病気の事、妊娠の事、妻の股間の状態、精神的から警察の行こうかと。
妻は日にちも経っているから警察にだけは届けないでと言っていました。
こんな時女性は不利ですよね。
それで犯人が捕まればいいのですが、大半は逃げ得になってしまいます。
妻の話を聞くと私がいない間3晩下着すら着せてもらえず裸で過ごしたようです。
唯一料理をするときは裸にエプロンでお湯や油が飛んでくるからだそうですが、強盗にしたらそれだけでしょうか。
いまだに妻が不安定なので夫婦間のセックスはありません。


8
投稿者:(無名)
2020/11/05 07:10:40   
いや今は夫婦間のセックスなんてもってのほかでしょ
1回だけのレイプじゃないんでしょ。3日間犯され続けてそれもすべて中出しで、そんな事されてるのに当面出来る訳ないでしょ

ひょっとして病院にはまだいってないのですか?3週間もたってるなら生理はきましたか? 3日間すべて中出しだろうし、タイミング悪ければ妊娠してるのでは?

ただでさえレイプで肉体的、精神的にもかなりの苦痛を感じられておられる中、奥さんは貴方に話す事さえも本来は内緒にしたいはずで… それを打ち明けたんでしょ。奥さんを今は出来るだけ1人にさせないように、精神的なことを考えても1日も早くカウンセリングやお薬なども併用して落ち着いた環境を整えてあげられたほうが良いと思います

大変かとは思いますが、奥さんのことを思われるならそのご自宅も売って引越しされた方が良いかと
また出張とかあった際に、そいつが来ないとも限らないですし、その家にいる限りなにより奥さんがおひとりの時精神的にまたフラッシュバック起こしかねないですよ

9
投稿者:修平
2020/11/05 08:15:42   
ごめんなさい。
妻が犯されてすぐに書くのもはばかれ、3か月が経っています。
説明不足で申し訳ありません。
妻はあれから病院へこそ行ったのですが、主人の友達といけないことをしてしまってと嘘を言いかかっていたそうです。
生理の順調で来て妊娠もありませんでした。
ですから妻が落ち着いて夫婦間の営みの話になったのです。
あれからでもいまだに妻は私の求めを拒んでいます。

10
投稿者:美希
2020/11/05 08:49:58   
修平さん、はじめまして。
奥様の精神的ショックはものすごく大きいと思いますので、なかなかご主人様と夜の営みはできずに拒否するので無いかと。

11
投稿者:8
2020/11/05 13:50:13   
気になさらないでください。
それよりもっと奥さんに心から寄り添ってあげて下さい。病院とかも出来るだけ時間作ってお二人で一緒に行かれた方がいいかと
色々な意味で抱きたくなる気持ちは男ですからわかりますが

そういえば出張中には奥さんに一度も連絡されていなかったのですか?
もし電話かけられていたら。。そこで少しでも奥さんの異変を感じられていたら。。

ただでさえレイプされ大変なショック状態にあるのに、なにもせず今の状態のままなら関係は当面ないと思われていた方がいいのでは?
ひょっとしたらですが、レイプされたショックに加え丸三日間ずっと好きでもない男に慰み者にされつつもしたこともない色々なえっちに嫌々ながら感じてしまい、色々な理由もあって大好きな貴方をとても受け入れられないと思っているのかもしれません
ただどれだけいっても憶測で、旦那さんにも実は言えてないこともあるかもしれませんし、ちゃんとカウンセラーの方にあったことを話して相談し少しでも改善を促していかないとただやみくもに時間が過ぎれば解決するような問題ではとてもないと思いますが。。
奥さんのお気持ちが当然一番大事ではありますが、早めに考えられた方がお二人の今後の為にもいいのでは?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。