ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親切心が仇に

投稿者:理緒 ◆SIONMT2XUk
削除依頼
2020/11/24 21:34:24
3年程前ですが入院した親戚の畑の管理を任され娘と一緒に出かけた際にゲリラ豪雨に遭い、親切心から雨宿りさせてあげた男の子達に娘共々レイプされてしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ケンジ
2020/11/26 02:00:01   
娘さんと同じ部屋で犯されたんですよね?
娘さんのSEXはどうでしたか?
また娘さんに自分が犯されてる姿を見られてどうでした?

13
投稿者:(無名)
2020/11/26 09:07:23   
若い肉棒はどうだった?
美味しかった?
今でも旦那より若い肉棒に未練がある?
レイプ以降ってセックスはどうしてるの?
教えて。
14
投稿者:(無名)
2020/11/26 10:17:44   
どちらから先に犯されたのかな?交互に 6人にですか娘さんは男性経験あったのかな?
15
投稿者:理緒 ◆SIONMT2XUk
2020/11/26 12:30:09   
雨が降り始めたとき、二人とも納屋の中にいたので、一緒の場所です。
娘の側に連れて行かれましが、見ないように目をつぶっていましたし、私自身レイプされて記憶が曖昧になっていました。
少しだけですが声が出てしまったので、恥ずかしくてたまりませんでした。

未練とかはありません。私たち夫婦も50歳を過ぎてますので。

娘からでした。そのうち誰かが「おばさんも見てるだけじゃ退屈でしょ?」と言って私を裸にすると娘の近くに押し倒しました。
娘の方はわかりませんが、私は4人でした。
初めてではなかったようです。
16
投稿者:朋子
2020/11/26 17:30:06   
レイプはどのくらいの時間続いたのですか?
6人が入れ替わり立ち替わりでお母様は48歳と言うご年齢で娘さんより尚、大変だったのではないでしょうか?
それだけの人数を相手にすると言うのはどの様な気分(感覚)なのでしょうか?
私は1対1のノーマルなものしかした事がないので知りたいです。

17
投稿者:理緒 ◆SIONMT2XUk
2020/11/26 19:23:32   
記憶が曖昧なのでハッキリしませんが、たぶん3時間くらいでした。
もちろんレイプされているので夫と同じようにというワケではありませんが、たくさんの手で体をまさぐられて繰り返し犯されているうちに快感を得てしまい、いつの間にか声が出ていました。
18
投稿者:ボン
2020/11/26 21:57:00   
レイプされてるとき何か言ったり言われたりした?
19
投稿者:朋子
2020/11/27 09:35:09   
3時間もですか・・・。
好きな事なら3時間でもあっという間でしょうが、お2人にとってこの3時間は悪夢と苦痛であり感覚としてはもっと長い時間に感じたのではないでしょうか?
娘さんはご結婚されたという事でいいパートナーに出逢えて良かったと思いますが、お2人共レイプされた後は何か精神的に男性恐怖症のようなトラウマ的な事にはならなかったのですか?
20
投稿者:理緒 ◆SIONMT2XUk
2020/11/27 15:00:16   
ハッキリ記憶していませんが私が無駄な抵抗をしたり、堪えきれずに声を出してしまったときに馬鹿にするようなことを言われた気がします。

彼らがいなくなった後もしばらくボンヤリしていたので、もう少し短かったかもしれませんが、確かに無限に続くのではと思えるくらい長い時間でした。
娘とは離れて暮らしているのでよくわかりませんが、私は思い出さないようにしていても、やはり彼らの年代の男性を見たりすると記憶が蘇って動けなくなってしまうことがありました。
21
投稿者:貴女の味方
2020/11/27 17:22:26   
年齢的に親子ぐらい歳離れてるそんな若いヤツらに主導権を握られて性の捌け口にされるなんてこれ程の屈辱はない。
あなた達親子以外にもきっと被害者はいるよね。
そんな人間のクズは早く捕まって処罰されるべき!
完全に忘れる事は出来ないかもしれませんが前を向いて頑張って下さい。



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。