ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/22 02:19:42
私は秘湯を調べることにはまっていたことがあります。

車を運転するのは好きなので、地方でレンタカーを借りて色々な秘湯を巡っていました。と言っても結局は3ヶ所しか巡らずに辞めてしまいましたが。

3ヶ所目に行ったのは地元の人もほとんど訪れないという、とある秘湯でした。昼過ぎのまだ明るい時間に車を走らせてしばらくすると、簡素なつくりの秘湯に到着しました。来るまでの道でもほとんど人には会わず、到着しても周囲に人はいないようでした。

早速服を脱いで入浴すると、大自然に囲まれている開放感からか、すっかりリラックスしてルンルン気分で寛いでしまいました。
しばらくお湯に浸かり、そろそろ出ようかと立ち上がった時に人影を見つけました。人影は私の方をじっと見つめていて、思わず目が合ってしまいました。私がその場から動けないでいると、急に距離を詰めてきて腕を掴んできました。怖い!と思った次の瞬間には地面に押し倒されてしまいました...。
男はすぐに脱いで下半身を露出させると、それを私の股間に擦り付けてきました。怖くて声を上げても助けなんて来ません。次第に私の股間も意に反して湿ってしまいました。
濡れたのを見ると男は一気に体を密着させて、そのまま挿入しました。半端に抵抗をしてもその場で押さえつけられ、犯されてしまいました。
固い地面の上で雑に犯され、すぐに中出しされてしまいました。
終わると男はすぐにどこかへ消えてしまいましたが、私はしばらく呆然と湯のそばで座り込んでしまいました...。つらかったので。

後からよく調べると、女性ひとりでは絶対に行ってはいけないと言われているスポットで、女性が襲われる事件が以前もあったようでした。
このことがあってから秘湯巡りは止めています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:なな
2020/07/24 12:33:49   
ゆっこさん。はじめまして。
私も同じ経験あります。Youtubeで秘湯巡りみたいな投稿にハマって
山中にある温泉に登山装備で向かって、誰も居ない脱衣所すら無い所で
全裸になって1人で開放感味わうのがとても好きでした。
あの日も全裸で開放感に浸っていたら、人影が見えたんです。
猟銃を背負ったおじさん2人。通り過ぎてくれることを祈って隠れていたけど
予感は悪い予感は的中して、おじさん2人の目的地も温泉でした。
厄日だったのかもしれません。
私を見つけた時のあのいやらしい笑い顔が忘れられない。
誰も居ないそんな秘湯で初めは紳士的だったけど
徐々に近寄ってきて身体触ってきて、、キスされて、、
大声で叫んでも誰にも届かないそんな場所でおじさん2人に好き放題されて
身体中べっとり精液まみれにされて置き去り放置。。
夜装備持ってなかったので身体洗い流して朝まで野宿して帰りました。
13
2020/07/26 09:24:10   
はじめまして。

自分も秘湯巡りは好きでよくします。
でも女性と出くわしたことも無かったですが……。

でもそのお話警察やな被害届出す案件と自分は思います。


この4連休も長野に温泉行ってきましたが、良かったら秘湯巡りのお話しませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。