ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/19 01:05:50
高1のときに私のことが好きな3年の先輩がいて、何回も告白してきたからその度にフってたらある日部活帰りに公園に連れていかれた。そしたらちんこだしてきて無理やり舐めさせたれた。イラマチオさせられて口の中に出されて、ワイシャツのボタン外されてそしたら胸揉んだり舐めたりしながら膣に指入れられて段々本数増やされて最終的にはちんこ突っ込まれた。そのまま出されたのが私の初体験。それからは部活中も人目のつかないとこ連れてかれて胸いじられたりキスしてきたり膣に指とかちんこ入れたりしてきて、部活帰りにゲーセン連れてこられてプリ機の中でイラマチオさせられてセックスした。毎回無理やりで最初はほんとに嫌だった。でもそれから無理やりヤラれたり一方的に攻められるのが好きになった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/19 11:19:07   
こんにちは、あいさん。

合意が 無いと云う意味では…確かに
しかし…酷いヤツだね。
そのお付き合いは、いつまで続いたの?

卒業と同時に終わったなら お付き合いと言うより
性処理…かな
強引なの気に入ったのなら良かったね
3
投稿者:和美
2020/07/25 15:10:42   
あいさん こんにちは
わたしは、中1のときに、ひとつ上の部活の先輩から同じようなことをされました。
まだ、男の人のことなんて何も知らなかったですし、男の人の性器を口で咥えるだなんて。
おしっこをする汚いものを咥える感覚で、とても嫌でした。
それに、最後は口の中に白いもの(精液)を出されて、、、
あんまり好きな味ではなかったし、臭いも独特だったのを覚えています。
それからお昼休みに部室に呼ばれて、先輩の性の処理をする日々でした。本当に嫌でした。
ある日、いつものように部室にいくと、隣の準備室から女の人の声がするのでドアを開いてみると、
セーラー服を脱がされて、その先輩とセックスをしていました。
その女性は私も知っている同じ部活の久美子先輩で、衝撃的でしたが、それが終わると私も
同じように脱がされて、胸を愛撫されましたが、久美子先輩のような大人の体つきではない自分に
寂しさを関しました。
その時は、セックスには至りませんでしたが、その先輩とは、先輩が卒業するまで肉体関係を持ち
ました。本当に嫌な思い出です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。