ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 23:11:44
去年の夏休み友達5人で地域の子供会のプールに参加しました。
プールで遊んでいると子供会のボランティアの高校生位のMが声を掛けてきた。
Mは今回が初めてではなく、他の行事でも見た事があったり、絡んだ事のある友達もいて
他の大人もいましたが、プールに入らずプールサイドでスマホしてたり、話しているだけでした。
そんな大人達の中でプールに入って一緒に遊んでくれる事と
私達とだけという特別扱いに気を良くして一緒に遊びました。

2時間程のプールが終わり、着替える為体育館に向かいました。
体育館に入るとMに言われるがまま5人でついて行くと
舞台に上がる為の階段がある音響室に案内され
ここなら静かだからここで皆で着替えようと言われました。
確かに外は男女でついたてで分かれているとはいえ、小さい子は走り回ってるし
騒いでいる子もいたりして、皆と話しながらゆっくり着替えるには良くて気に入りました。

しかし、出て行くと思っていたMが出て行くどころか隠しもせずその場で水着を脱ぎました。
いきなりの事で私達は驚いて唖然としてましたが、Mは気にせず体を拭いていました。
5人とも彼氏も男兄弟もいなかったので男の人のあれを見るのは初めてで
チラ見したり、唖然としてるせいかガン見してしまっている子もいて気まずい雰囲気になりました。
ずっとそうしてるわけにもいかず友達の1人が着替えようとすると
「さわ、鍵かかってるし、皆友達だから隠さなくて大丈夫だよ」
とMが友達のさわを止めました。
一瞬間ができたけど、Mも隠してないし、
普段友達5人だけでお泊りした時や普段遊んでいる時下着が見えてても
隠したり、気にしていなかった事もあり、皆そんなもんなのかという雰囲気になり
隠さず着替え始めました。
私は5年生になって、体の成長が始まってたので嫌でしたが皆が着替え始めたのでしぶしぶ着替えました。
皆それぞれの体を見てるとMの事はそっちのけでお互いの体が気になり
体の話や下着の話をして
私は1番胸が大きかった事もあり、皆が触ってきました。
Mも当たり前のように触ろうと手を伸ばしてきたけど、私は体を捻って逃げた。
Mは気にした様子もなく、他の子と話したり、他の子を触った。

そんなこんなで着替えが終わり、皆で御飯を食べに行った。
Mの驕りだった事もあってお金は浮いたし、Mは話してたら面白いので皆大満足だった。
帰り道Mも含めて皆と別れて家に着きました。
鍵をあけ、ドアを開けた時に「沙也加!」と後ろから声を掛けられて
振り返ったら帰った筈のMが居て勝手に門を開けて近付くと私の肩に手をやり家の中に入りました。
「お母さんいないから困ります」
勝手に家に入られて怖いながらもМから逃れて言いました。
Mは何も言わず笑いながら向かい合った私のお尻に手を回し撫でてきました。
抵抗すると私を抱き抱えて2階に行きました。
ドアを開け閉めして、私の部屋を見つけると私をベットに突き飛ばした。
脱いでなかった靴を脱がして私の上に乗りました。
首筋を匂いを嗅ぐようにはぁはぁしてから手が胸に冗談で友達に触られた時と違って
まさに揉むという感じの触られ方に初めての感覚に恐怖を感じました。
「さっき、触れなかったから、触らしてくれたら何もなかったのに」
まるで私が悪いと言いたげに何度も私を責めるように言ってきた
嫌々する私は着ていたワンピースを脱がされた声を上げて胸を隠しても
ブラのタグを引っ張って
「沙也加のおっぱいはCカップ~」
胸の事でからかってくるクラスの男子と変わらない
子供みたいな言い方で何度も繰り返された。
「ブラ越しだとまた違う?」
そんな事言われても答える余裕もなく黙っていると
胸の間に顔をつけて感触を楽しまれた。
ブラを引き上げられ「レイプぽい笑」と笑いながら
直に胸を揉んだり、必死に胸に吸い付かれ
気持ちいいというより痛かった。

Mが立ち上がったので終わりかと私も起き上がるとMにまた突き飛ばされた
自分もパンツを下ろしまたあれを見せてきた
「嫌」私が半泣きで目を逸らすと
「さっきは嬉しそうに見てたでしょ、自分達だけ触ってもらってこっちには何もしない」
またネチネチ僕も触って欲しかったとか文句を言い始めた。
「だから」ニヤニヤして私に自分のあれを持たせた。
「いっぱい触っていいからね」
自分で触らせといて勝手に気持ちよさそうになってキモかった
満足したようにベットの隣に寝て、私が睨みつけるとまたニヤニヤして
起き上がると油断してた私のパンツを脱がせて下も見られました。
足を捻って隠す事に全力を注いでも力で敵うわけもなく
バッチリ見られてしまい、自分でも見た事ない場所を見られて死にたくなりました。
「皆の言う通りしっかり生えてるね、でもまだ濡れてはないね、大人になると濡れてくるよ」
指を入れられて苦しむ私を楽しそうに観察してました。
また抱き抱えられているとカシャと音が鳴り
裸でくっついてる写真を撮られました。
「恋人ぽい」ニヤニヤスマホを差し出されて
私が泣きながら「恋人じゃない」とスマホを取ろうとしてるのに
Mはそれさえも楽しそうで遊ばれているようでした。
また私の上に乗って「じゃあ恋人ぽい事しよう」そう言って
自分のあれを私のあそこにスリスリしてきた
その意味がわかり蹴ったり、叩いたりしたのにビクともせず
私のあそこしか見てませんでした。
あ、Mの声が聞こえた時には私の意識も持っていかれ
何もできなくなりました。
Mが何て言ってるかもわからない声をあげながら
私は耐えるのに必死でした。
やっと抜いてもらえて
「さすがに出すのはマズイよね」
当たり前だよと思いながらも一安心しました。
手を掴まれて、またあれを握らされて私の手を使ってやり始めました。
「あ」という声が聞こえたらドロッとしたものが流れてきてうわぁと思っていたら
また倒されて顔の傍にあれを持ってこられて口に近付けられました
目で嫌だと訴えても効果はなく
「中の方がいい?」そう言われるとやるしかなく諦めました。
初めてというか口に入れるというのが信じられず
何をどうしていいかわからずなすがまま
舌に苦いのをつけられ臭いのを嗅がされ終わりました。

その後は、引き出しを見られMが気に入った下着を着た写真を撮られたり
エッチな画像を見せられポーズをマネさせられたり
後日、皆を呼び家で勉強会をさせられわざと皆にエッチな話題を振ったり
下着を見せるようにして皆も油断するように仕向けさせられました。

Mに脅かされる生活が続きましたが、コロナで母が家にいるようになって
母が職場復帰してもMの学校が時間割が増加した事で会わなくてすむようになりました。
Mを信じてお昼ご飯を食べた時色々喋らなきゃ良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/15 18:14:38   
こんばんは、沙也加さん。

妄想を書いた物語である事を祈ります。
しかし、事実なら親に相談しなさい。 君は、完全に被害者で何も悪くないよ。
もし、その高校生が18歳なら重たい罪になります。

家もバレてるなら…また来て同じ事をされるかも知れません。


3
投稿者:(無名)
2020/07/16 13:29:27   
いや!もっと酷くなるのは目に見えてるよ。又、発覚が遅れる程、貴方が悪い事になり 訴えも遅れる程 不利になるよ。そして 映像も 脅しの積もりだろうけど 諸刃の刃って事は撮った方も知ってるから 拡散はしないけど 日が経つに連れ 自慢したくなるものよ。今なら 警察や裁判所内で処理され 世間の目には触れず 相手鑿を断罪する手駒で済むよ。
4
投稿者:マツ   matu44
2020/07/16 20:48:46   
処女だったの
5
投稿者:沙也加
2020/07/18 00:31:15   
いいえ童貞です。妄想ではないです、昨夜夢で見たので現実です。映像もこの後散々弄ばれた挙句拡散されます。でもその時には私はすっかり性奴隷に調教されてる予定です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。