ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/02 00:17:46
今日バイト終わって駅から歩いて帰ってたら痴漢にあいました。
いつもは自転車なんですが、朝からパンクしてたから歩きでした。
中高の時に何度か痴漢されたのはありますが、後ろから自転車でお尻触られたり、胸触って逃げたりぐらいだったので今日のはひどい痴漢でショックでした。

エッチは嫌いじゃないし今までの軽い痴漢を想像してオナもしてましたが、ひどい痴漢とかレイプって違うんだと知りました。
田舎に住んでるから周りに家とか無くて、レイプされる恐怖って最悪です。
ちょっとした山道で音楽聞きながら歩いてた私もバカでした。

突然後ろから抱きつかれてマスクずらされてキスされました。
しかもつばを溜めてたのかすごい量のつばを入れられて、タンみたいなネバネバしたのもあってキスってよりつばを飲まされる感じです。
口の中とか口の周りや鼻の穴とか舐められて、においが臭くて気持ち悪いからおもわず吐いてしまいました。
吐いてたら後ろからTシャツの中に手を入れてブラずらして胸揉まれて、まだイヤホンつけたままだから周りの状況も分からないし、四つん這いになって胸押さえてたらスカートに手を入れて下着のわきから指入れてくるし最悪でした。
濡れてないから痛くて、そしたらお尻に指入れてきてあまりにも怖くて漏らしてしまいました。

こういう時って怖くて声も出ないんだと初めて知りました。
四つん這いのまま固まってたら、下着を脱がしてきたのでそれだけは死守しようと抵抗してたら、また指を入れてきて手をつかもうとした瞬間に下着を脱がされて靴下とスニーカーも一緒に脱げました。
痴漢は下着と靴下、落ちたマスクを拾って走って逃げました。

早く逃げなきゃって思ってスニーカーはいて家に帰ったら、口周りは嘔吐物とつばでベトベトでひどい顔でした。
親は寝てたので何も言わずにシャワー浴びながら泣きました。
あそこに指入れられたのでしっかり洗おうとしたら、すごく濡れてたのが自分ではショックです。
シャワー終わって自分の部屋に戻ってたら、下着に違和感感じて見てみたらまだすごく濡れてて、触ったら今まで感じた事がないぐらい敏感で…それもショックでした。

親にも誰にも言えなくてこれ書いて思い出してたら、どんどん濡れるのが止まらなくてオナしても落ち着かないです。
自分が変態なのかあまりの恐怖に体が反応してるのか分かりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/02 00:50:09   
住みどこなん?
3
投稿者:(無名)
2020/07/02 00:53:01   
今頃パンツは、犯されてるんでしょうね(ФωФ)
怖い思いされましたね
ケガなかったですか?
でも濡れてたのは、防衛本能だけじゃなくちょっとそう言う願望があるのでしょうね(*´ω`*)

4
投稿者:らん
2020/07/02 01:03:16   
駅は無人駅で関西の田舎です。

下着取られたから変なことに使われるんですね…。
考えてなかったです。
バイトでかなり汗かいてるし、汚れがひどいので見られたくないです。
まだ思い出すと震えてきて濡れるのが止まらないのが嫌です。
願望ってよりリアルは本当に怖い。
5
投稿者:(無名)
2020/07/02 02:25:13   
たしかにいきなり襲われたら怖いですよね
パンツは、汚れてたんですね
俺も欲しい位ですよ

さぞかし興奮しながら、匂いや味まで確認された事でしょう( ̄¬ ̄)
今度は、そこ危ないから通らないようにね


6
投稿者:やす
2020/07/02 03:49:23   
怖い思いしましたね、けどそれはあなたの責任は無いし身体の反応も嫌でも出てしまう物だと思います。
 気持ちが落ち着かないとかなら一度心療内科とかに相談して落ち着いたら警察に相談に行った方が良いと思います。親に言えるなら行った方がいいかも知れませ。
 最後に真面目に答える方がオカシイのかも知れませんが、少しでも普通の暮らしに戻って好きな人とエッチしてください
7
投稿者:らん
2020/07/02 04:23:55   
親には絶対に話したくないですし、警察も田舎なので知ってる人も多いので話したくないと思ってます。
気持ちは落ち着いてきました。

下着のにおいや味ってそんな事するんですか…。
見るだけだと思ってました。
漏らしてしまったし汗とかの汚れできたないのに、におったり舐めたりするってことなんて最悪です。
8
投稿者:やす
2020/07/02 07:42:08   
臭いや味で興奮するって人はいますよ、落ち着いたら幸いです。全員が全員男がそんなのばっかりでは無いので男子自体を嫌いにならないで下さいね(*_*)
 
9
投稿者:(無名)
2020/07/02 14:33:44   
恐怖に寄る 負傷回避反応だね。膣は大事で 傷付き易い組織だから そんな時も ダメージを減らそうとして濡れるし それを助けんと 快楽物質が脳から出るんだって。只、そのせいで 自分は変態じゃ?て悩み 罪悪感持つ人も多く これが 訴えない理由になってると 警察関連の心療内科医が言ってるのを聞いた事有るよ。
10
投稿者:らん
2020/07/03 02:59:32   
1日経ったら落ち着きました。
思い出すとなかなかひどい事されたんだと実感してます。
レイプまでされなくて良かったと思うようにします。
11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/07/03 07:48:49   
落ち着いたら濡れなくなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。