ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/16 03:01:13
私は 彩と言います 35歳既婚です

会社に勤めて6年パートです

うちの会社には ベトナム人 タイ人 男女合わせて 10数人が働いています

同じ部署に2人の外国人がいます その内1人の名前は ヤン 24歳と言っていました 明るくて良い子でした

とてもあんなコトをする子には見えませんでした 私は小柄で力も無く重い荷物も手伝ってくれていました 冗談も言うし大勢の前では下ネタも話していました(笑)片言の日本語も新鮮に感じていました 共同施設で男女共に暮らし寮には日本人が住み込み 世話をして居ます 直接話す時は下ネタは一切言わなかったから 安心していました

休みの時など 自転車で隣街の安売りスーパーに集団で買い物にも来てちょくちょく会っていました
お米野菜お肉など纏めて買って居た見たいでした ある日10キロのお米を2袋を自転車に積もうとしていたので 私が「重たいから車で運ぼうか」と声をると 数人が何やら母国語で話していました ヤンが大丈夫みたいなジェスチャーで話し 「彩さんお願いします」と言う事で 「貴方達が着く頃に届ける」と伝え 自分家の荷物を先に持ち帰り

ヤン達が住む寮にお米を届けると 皆さん喜んでいました 私はして良かったと思いました

昨年末 残業が有り帰り幸か不幸かヤンと2人だけでした 寒いからとヤンが紙コップのコーヒーを買ってくれそれを飲み 少し話して居たら眠たくなりました

何か?入って居たのかもしれません
数回買って貰って居たから安心していました

気が付くと休憩所 他の建物部署は夜勤で働いて居る人もいます 夜だから大声を出せば気付いてくれる人と居たと思いますが その時私下着姿でした

私は 「ヤン 何する気 こんなのいけない駄目」と言うと ボク 彩さんが好き ずっと憧れていた 一度やらせて ボクのチンコこんなになっている」 と言って制服を脱ぎ下半身を出していました

私はモノのでかさ 太さにびっくりし 「無理 無理 駄目 出来ない」と言ったと思います

ヤンは「大丈夫 ローションも有るから」とローションを準備していました

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2020/07/03 23:51:08   
20 21さん 遅くなりゴメンなさい
ヤンが 「ナムさんが彩さんとしたい と言っているょ」と教えてくれました

私は 「旦那も居るしヤンだけでも大変なんょ ナムには彼女も居るし 私はヤンだけで満足して居るょ」と言うと 「満足?」 満足の意味が分からないらしく 私もヤンにすがる気持ちから「満足」と答えた手前 上手く説明出来ず困ってしまいました

先のレスに タイ人のチンコが長く日本の彼女の右側の卵巣が腫れて手術が必要だと言いましたが そのタイ人はナムです

ヤンが 「ナムが言ってたけど彩さんが許してくれてくれたら 彼女を抱かせてあげる 一度交換しょう」 と言われたみたいです

ナムはバカじゃないの! 彼女の気持ち考えないの? 私は嫌! 君達は国に帰れば良いけれど 女の私達は辛い辛いと思う

私はヤンに 「貴方はナムの彼女を抱きたいのしたいの?」と聞きました
ヤンから信じられない言葉が返って来ました
「昔ナムさんの彼女ともした それで彼女がナムさんを選んだ」って あの子ヤリマンだったの?って思った(笑)

確かにナムの方が色白く男前(笑) 若い子だからナム選んだの?

私はヤンに 「私がナムとして貴方は平気なんの?」 「交換と言っても貴方は彼女に嫌われたのょ」と言うと
「ボクナムさんとお友達だから」と言っていた
此れが外国人の考えって思った

ヤンに 「考えとくね」と言ってヤンに抱かれました(笑)
23
投稿者:
2020/07/04 00:44:05   
ヤンに抱かれながら私は思った
ヤン達と話す前は男前で色白いナムが気になっていました 話しするとヤンが明るく楽しく思っていました そしてヤンに無理矢理犯され今では私から受け入れています(笑)

ヤン公認でナムに抱かれるのは嫌 絶対に秘密 ヤンには「無理出来ない」と言ってナムが秘密に出来るのなら と思いました

それは家庭を守りたい でもナムも気になると言う思いから(笑)

ナムから話があるのを待ち(笑) 「絶対に秘密に出来るのなら 彼女にもヤンにも誰にも言わないと約束出来るのなら良いょ」 と言うと
ナムは 「ありがとう 絶対に誰にも言わない」と約束してくれました

私の気持ちの中で最初にナムが気になって居たし それより私のオマ○ンからヤンの精液が逆流しているのを見られたし 今更だと思う気持ちが有りました(笑)

ナムと初めてのデートはラブホテルでした
ヤンはとうもろこし ゴーヤでしたが ナムは大きめのキュウリ 両手を添えてもまだ足りないくらいの長さでした 普通に咥えると喉奥まで届きまだ根本が残るくらいでした

愛撫も丁寧にしてくれて気持ちも最高でした
「ゴム着けるね」とナムが言うから 「彼女とする時もゴムしてるん」と聞くと
「毎回ゴム着けてる ゴム高い」と言っていました

一度だけ一度だけならピルも飲んでいるし良いか? と生で受け入れました

旦那とはレスですがしてた時は挿入して 2~3分で発射 淡白で脱いでから終るまで10分足らず ヤンは挿入して発射まで10分くらいかな
大きい過ぎてそれ以上は辛いかも? ちょうど良い感じですね(笑)

ヤンも優しく丁寧だけどナムも同じでした
ナムは挿入してから30分近く 「安全日だから中に出して良いょ」とより密着し 直接子宮に掛けられた感じでした

ナムも若いから発射しても元気に挿入して逝かせてくれました

聞きにくい事だったけどナムに「彼女と比べたらおばさんになって魅力なかったでしょ」と聞くと 「そんな事ない 彼女はマグロ 感度も良くない 彩さん良い最高 日本の女性最高」と言ってくれました お世辞でも嬉しく思った(笑)

一度だけのつもりがそうはいきようにない

24
投稿者:(無名)
2020/07/04 01:54:18   
ついにナムともやったんですね。しかも生ですか。
ヤン、ナムと3Pかも知れませんね。
彩さんも旦那とレスなら若い二人として欲求不満も解消ですね。
ヤン、ナムの二人が羨ましいです。

25
投稿者:(無名)
2020/07/16 23:30:15   
彩さん、大丈夫ですか? 報告お願いです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。