ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/24 04:02:00
3年前に公園で乱交現場を見たことがあります。
ひとりの女性に5人の男性が群がっていて、ちょっと興味があった私はつい覗き見をしてしまい、同じく覗いていた男性達にレイプされました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/24 04:17:53   
楽しめた?
3
投稿者:(無名)
2020/06/24 06:35:46   
頭が真っ白になるぐらいキモチよかった
4
投稿者:yo1   knz5502 Mail
2020/06/24 16:18:46   
もしかして犯され願望があった体ですかね。
5
投稿者:(無名)
2020/06/24 17:32:48   
実際セックスしているところをみていたら同時に責められるってどんな感じなんだろうと思いました。
そんな時に男の人が近づいてきて、触ってやろうかと言ったので頷いたら周りにいた人達も寄ってきて、3人常に身体中を触られて今まで感じたことのない快感でした。
6
投稿者:(無名)
2020/06/24 19:52:21   
良かったね(^-^)
7
投稿者:(無名)
2020/06/26 05:24:35   
またやられたいですか?
8
投稿者:(無名)
2020/06/26 10:34:46   
時々犯されたいって思うけど自分からはしないと思います。
でもまた同じ状況になったら受け入れてしまうと思います。
9
投稿者:(無名)
2020/06/28 03:58:27   
その時のこと思い出しながら
公園トイレでオナニーしてみな。

臨場感あって楽しめますよ。
それにひょっとしたら。。ね。
10
投稿者:(無名)
2020/06/28 07:00:54   
犯されたいと思ったとき、同じ場所に行ってオナニーしたことがあります。
もしかして、、も少しだけ期待してましたけどなんにもなかったです
11
投稿者:(無名)
2020/06/30 06:04:52   
すでに犯されるの期待して公園でオナニーアピール
してたんですね。

しばらく同じ曜日の同じ時間に続けてみな。
「いつもの痴女」がいるって、見つけて
また犯して貰えるようになりますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。