ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旅行先で

投稿者:ショウコ ◆mWV5q47k3A
削除依頼
2020/06/23 20:36:40
数年前に家族旅行をしたとき、地元の男の子たちに集団レイプされました。
レイプされてるのに気持ち良くなって、自分から腰を振って何度もイッてしまっているところを写真や動画に撮られていたなんて、夫には告白できません。
でも、あの男の子たちも子持ちの30代のオバさんなんかレイプしたりして面白かったんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:質問者
2020/06/24 18:10:56   
回答ありがとうございました。
13
投稿者:(無名)
2020/06/24 18:31:57   
最近になってまた思い出してはオナニーするようになったのかな?レイプは嫌だけど複数の男に無理矢理されてみたい…とか
14
投稿者:(無名)
2020/07/05 00:27:54   
当日、どんな服装だったか覚えていますか?
15
投稿者:(無名)
2020/07/08 11:01:46   
目の前で妻を襲われた経験があります。
妻はもちろん、最初から最後まで男を拒絶して泣き叫んでいましたが、同時に、夫婦でするよりずっと激しく、何度も男に逝かされました。
人形に電気を通したように、激しく全身が痙攣していました。
気持ちよくはなかったと言っていますが、それが嘘なのは、その時に聞いた声の感じからも明らか。
夫婦では、痙攣するほど強く妻が逝ったことは、まだ一度もありません。
俺とするより感じたんだろう、と聞いて、泣かせてしまったこともあります。
女性がレイプで感じてしまうのは、防衛本能ですね。
16
投稿者:ルンルン
2020/07/22 22:15:57   
15番さんに質問やけど、妻が犯された時の状況を教えて下さい。どうしてそうなったのかを。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。