ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/20 22:38:31
パート帰りに近所の公園の中を歩いていたら、いきなり若い男性二人にトイレに連れ込まれました。
よくよく顔を見ると高校生の息子のクラスメイト。ガタガタ震えているうちに全裸に剥き上げられ、
彼らも裸に。
抵抗はあきらめて、跪いて彼らのペニスに唇を寄せました。すごい性臭に頭がボーッとしてしまい
気が付くと二人のペニスを交互に喉奥まで咥え込み彼らの睾丸を揉みこんでいました。
あとは歯止めが効かなくなって胎内に二度ずつ彼らの精を受け止めました。
別れたあと、あわてて家に帰って泣きながらシャワーを突き入れて膣を洗い流しましたが・・・
彼らを恨んでみても、途中からイニシャチブを取ったのはこちらです。訴えることなどできません。
その後も公園トイレでの関係は続いています。慌てて産婦人科に駆け込みピルを処方してもらいました。
なんとか、妊娠だけは避けたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ
2020/05/20 22:56:57   
息子さんの同級生だったら、警察にいきずらいですよね。犯されても、その事が忘れられず、ムラムラしてしまうんですね?
3
投稿者:たか
2020/05/20 23:10:55   
イニシアチブをお取りになられていた。 それダケが理由でしょうか? 受け入れた理由をソレのせいになさって納得材料理由になさってますよね。。。
4
投稿者:四十代
2020/05/20 23:51:46   
けっきょく私はこの年齢になって性玩具になる道を求めていたのかと思います。
誘われて易々とその道に乗ってしまったのですから。
まだ若い頃はこんなセックスなど想像もしていなかったのですが。
寄る年波というか、何かそんなものが私の性状を狂わせているのかも。
5
投稿者:まさ   590849
2020/05/21 04:16:21   
30代、独身、彼女無し。

公園のトイレに無理矢理連れ込んでする…

まだ、されたいという気持ちあるかな?

少しでも、ためらいあったらメールしてください
6
投稿者:四十代
2020/05/21 06:18:03   
>>5
今でも二人との関係は続いています。
場所は例の公園トイレです。時間は正確に打合せして私が先にトイレに入って全裸で彼らを待ちます。
不潔で卑猥な落書きだらけの個室で彼らを待つ時間が興奮を高め、オナニーしながら二人を待つのです。

7
投稿者:(無名)
2020/05/21 23:14:55   
>>6
ド変態認定いたします。
今後ともこの栄誉に恥じることのないよう、精錬されるよう期待します。
8
投稿者:(無名)
2020/05/22 01:56:49   
<<6
公園トイレの落書きって超エロいよね。
ウソ・偽りないからね。文学の進化形かな?
9
投稿者:(無名)
2020/05/22 16:56:56   
四十代さん
末永くド変態でご活躍を。
10
投稿者:アキラ   akira18cm Mail
2020/05/24 08:09:20   
息子の友達にレイプされて気持ちよくてハマっちゃんたんだ(*´∇`*)
もう合意だから中出し?
11
投稿者:(無名)
2020/05/27 15:57:39   
彼らの年齢にもよるけど、淫行処罰規定の対象になるかも。
キッカケはともかく、常態的に18歳未満の青年と淫行を
繰り返しているのなら処罰されますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。