ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/12 07:40:29
あれは小学生のとき私が住んでいた町で変質者が出るから注意する様にと各学校に通知がありました。

ある日クラブ活動で遅くなり暗くなってきて友達と別れ一人で帰宅していると中年男に強引に誰もいないプレハブに連れ込まれました。『まさかこの人噂の変質者?』と思いました。

中年男は私を座らせるといきなり私の顔の前にアレを出してきて『口に咥えろ!』といってきましたがもちろん嫌がりましたが中年男は私の口を強引にあけてアレをいれました、あまり長くて喉にまで達していました中年男は私の後頭部を手でおさえ激しく腰を振りました、私は恐怖と気持ち悪さに涙が止まりませんでした。

中年男は口からアレを出すと自分の手でアレをいじると私の顔に大量に白いどろっとした液体がかけられてしまいました。(その頃名前が精子とは知らなかった)

これだけでは終わらず中年男は私の後ろに回るとTシャツと下着を一気にめくりあげ少し膨らんでいた胸を揉んできて私の右手はアレを握らされ『手を動かせ』と言って仕方なく手を動かしましたしばらく手を動かすと中年男のアレから私の太ももにまた白いどろっとした液体がかけられてしまいました。

私は大泣きしてると中年男は顔と太ももをハンカチで拭いてくれて『悪かったな。』と言って逃げて行きました。

私は自宅に帰ると両親は私の異変を察知して何があったのか聞かれ全て話すとまた大泣きしてしまいました。

警察に被害届を提出した何カ月か後に変質者が逮捕されたと聞きました。小中学生が複数被害にあっていたそうです。

私はあの悪夢から立ち直り今は大学生になり彼氏もいます。彼氏には過去の事すべて話しました。彼氏は『誰にも思い出したくない過去はあるから俺は気にしない』と優しく言ってくれました。

もう私のような被害者は出て欲しくないです。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/13 02:59:35   
たぶん彼氏はそれ想像してオナニーしてるよ。
俺も付き合ってた彼女に性犯罪の被害とか聞いてたけど、めちゃくちゃ興奮した。
電車の痴漢とか夜道の痴漢、下着盗まれたとか話聞いてから想像してオナニーしてた。
リアルな話聞いてたら自分でもしたくなって、痴漢するようになった。

やっぱり小学生は簡単に色々できるから最高。
口に入れられた感覚忘れないでねー。
3
投稿者:
2020/05/23 15:54:23   
こんにちは。
はるかさんの投稿を読んで私のあの日の記憶が蘇りました。私も変質者に襲われた1人です。
小5の時で、その日は学校の時間割がB日課だったのでいつもより早く終わり私は1人で家まで帰ってました。途中で大きな公園があっていつも公園を通って近道します。公園の中を歩いてたら知らないおじさんが2人突然目の前に現れて声を掛けられそれと同時に背中に何かチクッとする感覚があって1人のおじさんに
「声だしたり騒いだりするんじゃねえ!いいか!」
と言われ怖くて2回頷き公園の隅にあるトイレに連れて行かれました。多目的のトイレに入ると私は服を脱ぐよう命令され脱いで裸になると2人に胸とアソコとお尻の穴を舐められたりおじさん達のモノを無理矢理咥えさせられたりロープを首に付けられトイレ内をお散歩だと四つん這いでお尻を叩かれながら歩かされそれらを写真や動画で撮られました。それらの行為を1時間以上も受け最後に私の顔に精子をかけてその汚れたモノをキレイに掃除させられおじさん達は着替えてさっさと出て行ってしまいました。残された私は暫く放心状態。トイレ内の鏡で自分の姿を見たらボロボロ涙が出てしまいました。

私もその事を家に帰って母親に打ち明け後日、学校から保護者宛に通知が回りました。ところがあり得ない事にその通知に学年や大体ではあるものの被害内容まで書かれてしまっていて学校の中では誰が被害にあったかを追求するバカな男子達も出てきて5年は2クラスしかないので男子が勝手に被害にあってそうだと見える子を何人か名指しして休み時間にからかっていました。私がやめるように注意すると
「あー、お前ムキになってるぞ!ホントはお前だろ、ジジイに舐められた変態女子は!うわぁ、きったねえ!寄るなバイ菌がうつる!」
「そんな訳ないでしょ!私じゃないもん!」
嘘でもそう言うしかありませんでした。
「お前じゃないにしたって誰かが舐められたって事実があるから通知が回ったんだろうが!とにかく5年の女子の中に変態さんがいる事は紛れもない事実だぜ!ばっかじゃねぇのお前!」
悔しくて涙がこみ上げてきて泣きたかったしブン殴ってやりたかったけど我慢してそしたら他の女子が庇ってくれて先生もちょうど教室に来たので男子はめちゃくちゃ怒られてました。

本当にレイプは許せません!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。