ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2020/05/22 20:44:33
私はアラフォー主婦です。
妄想でのレイプ願望はかなり以前からありました。
心の準備もなく見ず知らずの男性に侵されるなんて絶対嫌です。
でも、妄想の中では良かったんです。
それが現実になったのは去年の夏でした。
8年ぶりの元ママ友会の日でした。
一番仲の良かった元ママ友さんとランチをして一緒にお泊まりの温泉宿に行きました。
温泉では、6人のおばちゃん達で盛り上がって、2人部屋1つと4人部屋1つでのお泊まりでした。
久しぶりのことでハメを外し過ぎていたことは反省してます。
おばちゃん達のお喋りは、大胆なカミングアウトもあって驚きの連続です。
何か私だけ話すこともなく取り残された気がしてました。
色々託しつけられて半分その気になっていたかもしれません。
4人部屋に全員集まって、わーわーしてから、ある人の提案から私以外の人の悪ノリで、おばちゃん達全員が下着なしの浴衣だけで温泉宿のカラオケルームに行くことになりました。
もちろんみんな湯上りのスッピンで、これはなしでしょって言う感じでした。
中学の修学旅行以来の浴衣めくりや帯外しの悪戯が延々と続いて、おっぱいの揉み合いとか泥酔して寝てる人を全裸にして変な格好をさせて観察とか写真を撮ったり撮られたりの悪ふざけだらけでした。
大昔のアイドルになりきって、酔って千鳥足のまま、浴衣もはだけてるのに熱唱している人もいて、笑い過ぎてあちこちが筋肉痛になっていました。
泥酔してる寝てる2人を残して他の3人がお風呂へ行くと言って出ていきました。
さすがに寝てる2人だけ残してはいけないと私は残ることにしました。
ふらふらになってた私でしたが、一応寝てる2人の乱れてた浴衣を少しなおしてから、壁にもたれながらトイレに行って戻ってきたら、男性4人がカラオケルームに出入りしてるのを見かけてドキッとして立ち止まってしまいました。
男性達は、ドアのところで盛り上がってました。
まん◯丸見せで、おっぱい揉んでも起きないよ。
そんな会話をしてました。
ちょっと行ってみてくる。そんなことを言って再び中に入って行った男性を見て、ドアにいる人達の笑い声。
帰って来た男性の言葉に驚きました。
全然大丈夫。口に入れたら舌動かされた。

私はまずいって思って助けに行かなくちゃって気持ちになってました。
出て行ったところで4人の男性が興奮している場面に私も一緒にレイプされてしまう。
そう思ったら身体が動かなくなってしまいました。

興奮してる男性達は、一気にではなく1人ずつとか2人とか、部屋の中に行ってました。
その光景から、私は中で起きていることの想像が妄想化してました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお   nao5967 Mail
2020/05/22 21:00:17   
妙に興奮をそそる状況描写ですね。続き期待してます。男性4人組の年齢層はどのくらいで?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。