ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/10 09:11:20
逆レイプ体験談なのですが
JKだった頃、友達と学校帰りに歩いていると
見た感じ20半ばくらいのお兄さんに声をかけられました
最初は、駅までの道を聞かれていたのですが
そのお兄さんは、しきりに股間を触っていました
お兄さんが「中を見たい?」と聞いてきて
無視しようとしたら、友達が(見せて)と言ってきて
仕方なくそれに付き合うことに
公園のトイレで見せてもらったのですが
これだけだと、露出体験で書く場所が違うのですが
そのお兄さんのが、皮の剥けてない私好みの可愛い形していたので
友だちと目で合図してお兄さんに襲い掛かりましたw

抵抗されると思ったら、意外にお兄さん力が無く
パイプみたいなところで、両手を後ろに縛って(結束バンド的なもので)
お兄さんを身動きできなくして、そのまま下を全部脱がせました
けっこう痩せ型で、すね毛などもほとんどなく
ア〇ガールズ田〇までは行きませんがヒョロヒョロなかんじ
上も胸のあたりまでまくって、じっくり観察させてもらいました
私も友だちも服をめくって胸を見せたり
(見られるの好きなの?変態だね、見られると興奮するの?)などと
言葉攻めしまくっていると、だんだんとお兄さんのが大きくなってきました
私も友達も興奮してしまい、お兄さんのお腹のあたりに胸を押し付けたり
乳首舐めたり、お兄さんの大きくなっても可愛い剥けてないのを
いじったりしていると、感じてきたのか
すごく喘いできました

寸止めは、当時彼氏から教わっていたのでそれを繰り返したら
ものすごく体をよじったりしていて喘いでいました

かなり喘ぎ方が限界を迎えてる感じだったので
「お願いします、いかせてください、オチ〇チンが限界です」と言わせたりして
そのまましごいてあげたら
物凄い勢いで飛んでいきました

イッタあともそのままいじったりしてイジメてたのですが
ポケットの中にお兄さんの携帯があったので
メアドを登録して、お兄さんを奴隷にしたりしてました

家を教える気は無かったのと、仕返し防止のために
お兄さんの恥ずかしい姿を私の携帯で撮影したりしてました

そこでよく二人でお兄さんをトイレに呼び出したりして
いじめてたのですが
卒業するとあまり会わなくなったのですが

そのお兄さん、今はその友達と結婚しています
まだ子供はいませんが、プレイのときはいつも
緊縛プレイでしているそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/10 13:02:15   
包茎って、女性は気にならないのですか?

男としてダサいのですが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。